2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

初ドライブ

今朝、先日免許取りたての妹と父がドライブに行ったらしい。


出発時刻6時。


車通りが少ない時間だからそうです(@ ̄∇ ̄@)
早くからご苦労様。








あたしはそんなことお構いなしなので、5時前ぐらいに就寝(´-ω-`)
ホラー気味のマンガを夜に読んでたので寝れなくなりました(笑)




やっと寝付いたわぁ~
と思ったのも束の間……




5時40分頃に部屋のドアが開く気配が。。。。







妹「お姉ちゃん~お父さんが起きてこないー泣」








知るかぁぁぁーー∑(´□`;)

あたしゃ今寝たところだよ;






妹「お姉ちゃんは滝畑(ドライブの行き先)行かないの~?」








ダムで死にたくないから行かない…(-.-#)

ってか、今さっき寝たとこだし…寝かせてください(〃_ _)σ∥





妹「お父さん起きへん~行かないんかなぁ??」





知らないってーー!







まぁ父はあたしの記憶によると2時頃まで起きていたようなのでそれを伝え、とりあえず起こしてみることを提案。


全てはあたしが安眠するために…!!












その3分後、妹が再びあたしの部屋へ。




妹「お父さん起きたぁ~6時出発だってヾ(・ε・◎)おねぇちゃん行かんの??」








だーかーらー
行かないっての。







と、ここであたしは強制的に睡眠状態に。












そして、7時半。



妹「お姉ちゃんー帰ってきた~朝ご飯食べよー(/≧θ≦)/」







…………あたしを大人しく寝かせる気はないのね…(×_×;)




しかも、あたしに朝食を食べさせるつもりか…

勘弁してよ(__*)





仕方なしに朝食を食べて、今に至ります。

とりあえず昼食どーしよぅ…


あんまり食べたくないけど夕食までの途中でお腹空きそう…;

12:34  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~、俺も免許取ったばかりだから初ドライブ行きたいな(´∀`)

それにしても、妹はつわものだね( ´艸`)
睡眠時間が短いときの朝食はつらい(´;ω;`)
44 |  2008.09.09(火) 07:45 | URL |  【編集】

→44さん
免許取れましたかぁヽ(^▽^@)ノシ
おめでとうございます☆
あたしはペーパードライバーの記録更新中です←
是非是非ドライブ楽しんできてください♪♪

我が家では基本的にあたしよりも妹の方が権力あるので逆らえないんですよ(;≡ω≡)
しぶしぶ朝食食べて、昼食の方を抜きました(^□^;)笑
音戯 |  2008.09.09(火) 12:17 | URL |  【編集】

出発時間を見て、てっきり夕方かと思いきや・・・なんと早朝でしたか!!

それにしても、早い時間のドライブですね。気合いの入り方が違うんでしょうか(笑)

妹さんにとても頼りにされているんですね☆★

ホラー漫画ですか・・私は怖いので読みません。

広瀬 |  2008.09.09(火) 23:30 | URL |  【編集】

→広瀬さん
はい、バッチリ早朝の話です(笑)
人巻き込んでまで起こすなーって感じで…;

とりあえず車の少ない時間と場所を選んだようです。
行先は一応市内なんですけど、ダムですからね(´・ω・`)

頼りにされてるというか、体よく使われているというか…って感じ。。。

ホラーは基本的にあたしも見ません!!(>_<)
映画とかお化け屋敷とまず行きませんもん!!
でも、マンガとか小説だけは…ちょっとだけ手を出しちゃう☆
そして毎度後悔…_| ̄|○
音戯 |  2008.09.10(水) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/773-3b96bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
