2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

おみやげもの

20080917004902
20080917004859
ハロウィンが近いですねー♪♪

妹がユニバに行ったお土産を買ってきてくれました~ヽ(^▽^@)ノ

妹が出かけてから、お土産頼むのを忘れてたことに気がついて急いでメール!

音戯『お土産お忘れなく~(`・∀・´)o尸))』
妹『え?笑
  何系がいいん?』
音戯『エルモー
妹『オモロー

と、意味はわかりませんが買ってきてくれて、わざわざ部屋まで届けに来てくれました"ヽ(´▽`)ノ"
ホントにエルモだ(●´艸`)

あたしもそろそろユニバに行きたい~
ハリウッドドリーム(でしたっけ?)に乗ってみたい~

未だに2回しかユニバに行ったことのない似非大阪人。
ディズニーランドには3回行ったことあるのに。。。

まぁ、
それでもやっぱりどっちに行きたいかと聞かれたら、ディズニーリゾートの方でしょうか(^□^;)

00:49  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オモローv-238には笑った(´∀`)
なかなかのセンスだ♪

俺、ネズミーランド1回、USJは0回・・・。・゜・(ノω`)・゜・。
44 |  2008.09.17(水) 01:46 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→44さん
んー世の中の笑いにはついていけませぬ(-"-;)←
でも、電車の中で一人笑いそうになったメールです(笑)

ディズニーランドに行ったことがあれば十分☆
あたしの場合、ネズミさんのところへ最初に行ったときは3歳。(ほぼ記憶になし)
エルモのところへ最初に行ったのは退院した次の日。(体力なくてヘロヘロ…+開園当時で人多すぎ)
と、最悪なコンディションでした…(ノA`。)

あれ、でもよく考えるとあたし遊びすぎなん!?( ̄▽ |||)
音戯 |  2008.09.17(水) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/787-1cdcfae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
