2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

いえで日記。1

タイトルに“いえで”って書いてみましたが、




別に家出していたわけではありません。

一昔前に若者の間で流行ってたプチ家出をしていたわけでもありません。




ただ、友達の家に遊びに行っていただけです。





とりあえず、この4日間のことを振り返ろうかと思います。






まぁ、今までちょこちょこ更新していたわけですが・・・



ぶっちゃけ何を記事にして書いたのか覚えてませんw



ほら、友達の家にいたら一人でいる時間ってほとんどないから急いで更新とかしていたらあんまり考えずに書いてたーとか。

うん、よくある話。












っていうか、最近


記憶遭難気味。




記憶喪失じゃないの、記憶遭難。
なくなってないの、きっと探せば出てくるんだけど見つからないから“遭難”(笑)




覚えてることだけ書いていこうと思います。



















ってことでちょっとまとめて書いてみようかと。


















さて、ここでいきなり登場人物紹介。
でも、誰が出てくるかわからないから適当にメモっておきます。




●ぷぅ子⇒大学の友達。今回も遊びに行かせていただいたお家の子。

●ママン⇒ぷぅ子の母親。

●お兄ちゃん⇒ぷぅ子の兄上。

●おじいちゃん、おばあちゃん⇒ぷぅ子のおじいちゃんとおばあちゃん。

●ハニー⇒ぷぅ子の高校時代の後輩。友達みたいに仲がいい。

●その他⇒その時々に出てきたときに説明するため省略。













最初は木曜日。

いつもどおり学校に授業受けに行ってました。





2,3,4限が授業だったのですが、朝寝坊したため2限を自主休講。←





昼休みに間に合うように学校へ行って、3限の授業を受ける。





そして4限を自主休講して家に帰りました。←


早く家に帰らないと、友達の家に行くのが遅くなってしまうので…
(学校から家まで2時間、家から友達の家まで1時間半、用意に半時間ぐらいってしてたら10時回っちゃう…)








あ、音戯って不真面目なん?
とか思った??




基本的に音戯はまじめですよ。
この日はたまたまw








家に帰ってから泊まりの用意をして、いざ出発。





この日の荷物。
・着替え一式(って言っても下着が日数分と1日分の服の着替えだけw)
・財布
・定期
・水
・化粧品
・Wii←
・Wiiボード←






重い。





何が重いって最後のWiiボード。
本体より重いとかありえない。。。





今回の名目のほとんどはぷぅ子の家でwiiをして遊ぶことだったんで、持っていくしかない。
家から駅までの20分で左腕が抜けるかと思いました_| ̄|○(体力ないだけ)



あたしはママンのために頑張ります。





よくぷぅ子が「音戯とお菓子があればママンは満足。」って言ってるんですよね(笑)
だからよく泊まりに行かせてもらってるんで色々御恩があるんですよ。






でもさ、





電車の中でwiiボードってかなーり邪魔。
でかすぎ。
帰宅ラッシュの電車に乗っていたためさらに邪魔。

ホントにすみませんw







母には家を出るときに「それって持ち運ぶものじゃなくない?」て言われてますもん。
言われなくてもわかってます。


でも、あたしは
ママンのために頑張るんです。








友達の家の最寄り駅に着いたら、お兄ちゃんが車で迎えに来てくれました(^ロ^v)

ちょうどこの時、台風がこっちに向かってるとかで雨が降り始めていたので。l
おにいちゃんのおかげであたしの腕が抜けなかったといっても過言ではないw







そんなわけで無事ぷぅ子の家に到着。







まずは夕食をいただきます。





そしてそのあと、



早速wiiです。





ママンがあまりにやりたがるので(^□^;)





ママン。。。
次の日仕事よ…?笑



















夕食の片づけが終わったらwiiをセットして
いざ開始!!!















でも、一番最初に飽きて寝たのはママンだ。。。



















ちょっと飽きたから…次回に続く。
ホントに続くのかは謎ですが。


続き→台風と甘い誘惑
スポンサーサイト

23:11  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「記憶遭難」
いい言葉だ★ww
まさに喪失じゃなくて遭難!あたしもよくありますww
なぁ |  2008.09.21(日) 23:46 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→なぁさん
そーなの!!
絶対どこかにあると思うんだけど見当たらない記憶がいっぱいあるんですよ(>△<)

遭難だー
行方不明だーヽ(+∇+)ノ

ちゃんと思い出せるようにしとかないとボケそう…w
音戯 |  2008.09.22(月) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/798-07d792e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
