2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

なんか取扱説明書に似てるね

【音戯】の飼育方法



名前:音戯

分類:ギリギリ大学生
    ちゃんと卒業できるか不安です。。。
    まだ卒論に手をつけてませんから(´_ゝ`)

生息地:大阪の中の田舎。

主食:基本的には甘いもの。
   っていうかチョコレートw

   でもさ、甘いものだけじゃ人間生きていけないのよ…_| ̄|○

活動時間:
起きてから寝るまでー
     
     っていうのは当たり前すぎるから24時間適当に活動中☆
     寝る時間は24時から5時頃まで。
     起きる時間は3時から10時ごろまで。


喜ぶ音楽:Janne Da Arc
        KAT-TUN
        UVERworld
        RADWIMPS
        ポルノグラフィティ
        とかとかとか……とりあえず色々w

●性格について

長所:え、長所とかあったっけ?
    やるときゃやる人ですo(●`∀´)9"たぶん。

短所:こんなところに書き切れるわけないじゃないですか
    とりあえず、
    しっかりしてるようでよく抜けてて、
    妄想癖があって、
    騒ぎ出すと結構うるさい。

狂暴性:いや、それはない。
     冷たい視線はあるかもしれない(≡д≡)

●飼育するにあたっての注意
1:優しく接してください。
2:甘いものを与えてください。
  特にチョコレートが好物なんで。
3:無知なので色々教えてください。
4:愛をください。

●よく出没する場所
1:学校~
  基本的に毎日行きます。
2:なんばー
  毎日通るしね('∇')
  同じ理由でよく八尾にもいる。
3:家。
  居心地いいし(●´ω`●)

●繁殖について
繁殖期:
一途レベル(低・並・高):一途だよー止まらないよーw
浮気レベル(低・並・高):しない、できない(; ̄∇ ̄)
マニアレベル(低・普・変):別にマニアじゃないよ?
                ってかマニアってどーゆーこと??
浮気・不倫経験(有・無):ないに決まってるじゃないですかー
               一途だもん★←

●賞味期限

食べてくださるならいつでもダイジョーブ!!
って…食べるために飼われてるの…!?

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
だれかーバトンやりたい人~手ぇあげて♪

23:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

janneスキなのはしってたけど
ポルノスキだった事をしらなかったというか
忘れていたというかw

好きな歌手が似てるかもw
janneポルノうーばー★
いくみ |  2008.09.22(月) 08:00 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→いくみちゃん
なんか好きなん似てるよねー(笑´∀`)
いいものはいいのだ!!

まぁあたしは雑食だから、挙げればまだあるよ~( ̄m ̄*

そして女性歌手を挙げるの忘れたことに今気づいた←
音戯 |  2008.09.22(月) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/800-c7b6dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
