2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

しゃしん。

写真を撮るのは好き♪
このブログ見てたらわかりますね(*^^*)




今回は少しずつ写真をアップしていこうと思います!!







☆水族館編★

友達のデジカメで撮っていた水族館の写真のデータを受け取ったので少しアップします。

水族館に行ってた日の記事→実は5月から言ってた。
ケータイで撮った写真とか載せてある記事です。















あざらしー
お昼寝ー

ぐったりーの
ごろにゃーの
ぐだぐだー







DSC00386.jpg
ぐわぐわぐわっwww
こんなのどこに居たっけ??







DSC00393.jpg
ちっさい魚がたいりょー
熱帯魚のエリアですね♪

水槽の壁が鏡みたいになってて、
すごい広い水槽にかなり大量の魚がいるように見てました。






DSC00395.jpg
同じく熱帯魚エリア☆
ちょっと薄暗めの水槽にライトが当たって水草だけが浮き出ています(*^^*)







DSC00407.jpg
カメ。
かの有名な浦島太郎を乗せて泳いだというカメです。

…嘘です。
ハイ。






DSC00412.jpg
水族館のアイドル☆
カメラを向けるとこっち見てくれたりするんですよ(*^^)
ペンギンさんも寒いのかほとんど動かない子たちばっかりでしたw


泳いでる子は数匹だけ。
しかも早すぎるから写真に撮れない(泣;













画像をクリックするとやたら大きくなる。。。
もっと縮小すればよかったと今更後悔(汗)
後半に続く。

【続き。】










“こうはん”って入力して変換すると最初に“公判”って出てきてびっくりしました(笑)






公判と言えば、
今朝、父が「裁判員制度について教えろ」って騒いでました。



いや、、、



知らんし>゜)))彡














何を思ったのか知りませんが、



父「おれの知らないところでそんなの決めるな」



って、あなた…どこのジャイアン様ですか…?


さすがに本気で言ってるわけではないと思いますが。









んで、親切な音戯ちゃん。
部屋にある最高裁判所が発行してる裁判員制度のブックレットを取りに行って、父にわかりやすく説明しましたとさ。




でもさ、

あたしは別に法学部の人間じゃないから詳しくは知らないんですよね…(´・ω・`)




大阪は事件の数も多いから呼ばれる率が高いって大学の先生に聞いているんですけど…行きたくないなぁ。。。




















どーでもいいことですが、




このブックレット…………







変なにおいが染み付いてるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ページめくるたびにクサイ。。。

01:02  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/805-e508799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
