2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

ゆうやーけこやけーの







トンボも飛んで、秋が始ってますね♪

こういう季節が感じられる瞬間が気持ちいい(*^_^*)







最近、駅前の歩道橋を渡る度に綺麗な空に遭遇してます。
通りかかるのが夕方なことが多いので(´・ω・`)


でもココは、空は綺麗だけど何気にビルが多くて空が狭い。。。






IMG_1640.jpg




空を見上げて
あ、綺麗な空☆
って思う瞬間が電車の中だったりすると、写真が撮れなくてうずうずする。





あと、デジカメ持ってきてないときとかちょっと残念。。。






っていうか、そろそろ自分のデジカメが欲しいと思う今日この頃。

今使ってるやつ、一応、父のなんですよ(^□^;)
あたしが勝手に使ってるだけ。

一番写真撮るのあたしですしヾ(・ε・◎)




でも、たまに返せって怒られます…(>_<)

【続き。】














今日は友達と後輩と3人で遊びに行きました☆



後輩が今日もあまりに可愛いので友達と二人で怪しい視線を送ってました(苦




なんていうか…
全体的に可愛い上に太ももの色気が…!!(●´艸`)

言ってることが変態っぽい。









この後輩、遊んでたところから電車で逆方向のところに住んでいるので、

電車に乗る前はあたしの反対ホームにいたのですが………












気づけば、反対ホームで外国人さんにナンパされてましたΣ(・ω・ノ)ノ!!



あたしたちが乗る電車が来たときに後輩に手を振ったら、外国人さんの方が先に気がついてあたしたちに手を振ってくれました。
最上級の笑みで。




んで、その時はまさかナンパされているとは気がつかなくて、のちのち聞いてみるとケータイの番号とか聞かれたとのこと。。。







あたしの可愛い後輩に何すんねーん!!!!!ε=(#`・Д・)/










可愛過ぎるのも大変なんですね…(-人-;)








あたしも後輩が可愛すぎて写真撮ったりしてたからナンパ外国人さんに注意できる立場じゃないのかも。。。
久しぶりに会う可愛い後輩はまぶしい

02:10  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雲の形が素敵^^
「あの景色撮りたい!」って時に限ってカメラもってないんよね。。。だから俺は最近常に身に着けてますw

可愛い後輩写真撮ったんなら載せてくれればいいのに!!(←変態仲間入り)
けーすけ。 |  2008.09.24(水) 12:56 | URL |  【編集】

→けーちゃん
あたしも常にカメラ持つようにしようと思う(*^ x ^*)9
でも、ついついカバンにカメラが入らないと持って行くのを諦めちゃう。。。
けーちゃんが撮る写真いつも綺麗だから憧れるわー

うゎ変態ぃ~←
あたしの可愛い後輩を晒し者にするわけないじゃないwww
音戯 |  2008.09.24(水) 16:58 | URL |  【編集】

最近秋の色が深くなってきてすごい気持ちいいですよね♪
写真すっごいきれいですっ☆★
なぁ |  2008.09.24(水) 23:25 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→なぁさん
ホント朝晩とか肌寒くなってますしね♪
あっという間に季節が変わっていくなぁ~

本物の空はもっときれいでしたよん☆
音戯 |  2008.09.24(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/807-a04e5a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
