2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

シャボン玉。(いえで日記。3)

いえで日記。のさらに続きですヾ(・ε・◎)


前回までの記事→いえで日記。1
       台風と甘い誘惑。(いえで日記。2)









土曜日の夕方。
2度目の挑戦を果たしたマカロン。




そのあと、夕方から近所に散歩へ出かけました。


やっぱり夕焼けって綺麗♪♪
IMG_1554.jpg

写真を撮りながら歩いて、どこにあるのか曖昧な公園を探して彷徨う。












そしてたどり着いた公園。
IMG_1557.jpg
公園と言えばブランコ。
というあたしとぷぅ子。




写真では分かりにくいのですが、ブランコの足もとには水たまり。。。

さすが、台風のあと…















まぁ、そんなことお構いなしです。
早く始めないと日が暮れる!!





何を始めるって……?







シャボン玉






夏休み中にやりたいねぇ~
って話していたんですけど、なかなかやる機会がなくて…


時間もあるし、散歩にも行くことだし、今日やっちゃおう!!
ってことでシャボン玉を持って出かけていました。






♪しゃーぼんだーまとーんーだー
屋ー根まーでとーんーだー

屋ー根ーまで飛んでー

壊れーて消ーえーたー♪♪







IMG_1588.jpg
もぅあたりは真っ暗ですね(^□^;)







シャボン玉に囲まれてると気分もふわふわ~♪
ぷぅ子と一緒に大量発生させて遊んでました(笑)


しゃぼん玉って楽しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚












あれだね、天国にいるみたい



自分が死んだ時って天国に行けるのかなぁ。。。
人間誰しも悪いことをせずに生きてるわけなんてないんだから、世の中の大半の人は地獄に落ちるんでしょうか…??





















シャボン玉に満足した後は








二人で熱唱。

ブランコ漕ぎながら熱唱。

【続き。】










ブランコをギーコギーコ漕ぎながらとりあえず熱唱!!



近所の目はお構いなしです。








とりあえず、
Janne Da Arc
KAT-TUN
UVERworld
ポルノグラフィティ

って感じ。






ジャンヌはマカロンを作ってるときからちょこちょこ歌ってて、
お兄ちゃんに「これってどんな曲だっけ~??」と部屋からキッチンに呼び出し、

結局、自分らで自己解決して歌う。

っていうのを繰り返していました。







だからブランコに乗って歌いだしたのもジャンヌ。










歌と言えば、昨日のカラオケでUVERworldのPVを見ながらわきゃわきゃしてました。

ぷぅ子がTAKUYA∞の顔がすごい好みで、PV見たいがためにあたしに歌わせたりって言うのはよくある話。
ぷぅ子は『君の好きなうた』ぐらいしか歌えないって言う
。。。

うーばさんの歌は難しい……
誰か『激動』を完璧に歌いこなしてほしい(笑)



TAKUYA∞の強い瞳がかっこいい!!













話は戻って
ブランコでは



ジャンヌの『ヴァンパイア』とかを大声で、
尚且つルンルンで熱唱←
















外で歌うような歌じゃないだろー>゜)))彡







しかも、あたしが調子に乗ってブランコ漕いでたから、ブランコが軋む。

あたしは勢いよく漕ぐのはいいけど、途中で恐怖心に襲われる←
そして酔う←










家に帰ってシャボン玉の話をしたらママンに呆れられました(^□^;)



いや、童心に帰ることは必要だと思うのですよ!!!













この散歩の帰りにママンに頼まれていたお蕎麦を買いにスーパーに行ったら
友達が一目惚れしそうになってました(●´ω`●)

参考→昨日の友達

そのまま惚れてしまえばいいのに。












その日の夕食はおつかいで買って帰ったお蕎麦。

お蕎麦を食べた後にカップラーメンを食べてたあたしとぷぅ子とお兄ちゃん。
ダメダメ生活ばっかりしてますね。。。












いえで日記。
まだ続くかと思われます。


たぶん。

ホントに…?

気が向けば←
スポンサーサイト

23:23  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゃぼんだま・・・
めっちゃしたくなたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
懐かしいな(´∀`)

なんかくまさんとかのお腹を押したらヒョコってシャボン玉吹くとこが出てくるやつがあったなーーー♪
70 |  2008.09.24(水) 23:35 | URL |  【編集】

コンバンハi-118

ブログにコメントありがとうございました^^

シャボン玉、もう長いことやってないので、
写真を見て懐かしくなりましたi-189

シャボン玉に囲まれると楽しくなりますよね

ブランコこぎも懐かしい~^^

ではではまたi-260
応援ポチです
やまねこ |  2008.09.24(水) 23:51 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→70さん
シャボン玉って思い出すとやりたくなりません?笑

くまさんとか更に懐かしい~!!
今回は普通のシャボン玉でした~ヾ(・ε・◎)




→やまねこさん
こちらこそありがとうございます(*'▽'*)

シャボン玉なんて子どもの頃しかやりませんもんね~
久しぶりにやると楽しかったです♪♪

ブランコは最近マイブームです☆
見つけては揺られてます(笑)

またいらしてくださいね~(*´∀`*)ノシ
音戯 |  2008.09.25(木) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/809-382c55c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
