2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

撮りたいもの。

あたしはいつもカメラ持っていても撮るのはほとんど風景。

今日も大学の近くで夕焼けを映してました。


IMG_1642.jpg



夕焼けに飛行機雲がいいと思いません??




いつも家で写真を見てる時に思うんですけど、
あたしが撮るといつも平行線が歪んでる気がする…_| ̄|○










んで、そのあとフッと元の位置に視線を移すと友達が目の前を歩いてました。


カメラを取り出すまでは一緒に歩いていたので当然なんですが(笑)




それで、思ったんです。




あと何回この様子を見ることができるのかなぁって。



学生の間は当たり前のことが、卒業したら当たり前じゃなくなる。
毎日顔を合わせてた友達も会うのが1年に1回とかになる。


高3のときにも思ったけど、日常が非日常になる瞬間ってなんか怖い。
その時になったら意外に普通だったりするんですけど。







だから、
IMG_1643.jpg
これからは人の写真も撮ろうかなぁと思いました(`・ω・´)




友達の後ろ姿を撮ってたら、
左の子が振り向いて
「撮ってるのあっち(空)じゃないの!?」
って笑ってました。




それでも、やっぱり友達を撮っていたあたし。



なーんか、秋になるとセンチメンタル。。。





モノより思い出。
わかる気がするけど、
悲しきかな人は忘れる動物なんですよね(´・ω・`)





だから少しでも忘れないように記録していきたいなぁ

へたっぴな写真でも、読みづらい文章でも。

01:37  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら・・・なんか途中からしみじみしてきちゃった(´;ω;`)
私も人いっぱい撮ろう(つД`)

あ・・よかったらリンクさせてもらってもいいかな(´∀`)?
ちょくちょく見にきたい♪
70 |  2008.09.25(木) 01:46 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→70さん
秋になるとなんだかおセンチ…o(´^`)o
大好きな人たちの写真をいっぱい撮ってください☆

リンクもちろん大歓迎ですヽ(^▽^@)ノ
読みに来たいと思っていただけるなんてうれしいかぎり(●´艸`)
踊り出しちゃいます~←
じゃあ、あたしもリンクさせてもらっちゃっていい…?
音戯 |  2008.09.25(木) 02:13 | URL |  【編集】

はぁ~い、いっぱい撮っちゃいますヽ(゚∀゚)ノ

リンクありがとぉー♪
さっそくしちゃうね(´∀`)★
踊りだしちゃうてw
あんなんでよければどぞどぞ(●´艸`)
大歓迎ッ!!!!!
70 |  2008.09.25(木) 02:27 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→70さん
さっそくリンクさせてもらいました~(〃^ー^〃)♪
また遊びに行っちゃいますー(/≧θ≦)/
音戯 |  2008.09.25(木) 02:37 | URL |  【編集】

私もリンクしちゃったー(人´∀`)
うん、いつでも遊びにきてーーー♪
こっちにもちょくちょく来ます(●´з`●)
だって・・・更新率高いんだもん( ´艸`)ww
楽しみ(´∀`)
70 |  2008.09.25(木) 02:43 | URL |  【編集】

→70さん
ゎーありがとですヾ(*・ω・*)ノ"

更新はいつも気まぐれ…(^□^;)
楽しみにされるとなんかプレッシャーだぁ(・д・)ドキドキ
まぁ~いつも通りのらりくらりやりますー(@ ̄∇ ̄@)/
音戯 |  2008.09.25(木) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/811-cdc34e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
