2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

朝日がまぶしい

IMG_1651.jpg
曇ってたけど、朝日がまぶしくてどうしようかと思いました。。。



昨日の夜から、かなーりイライラしてまして…

イライラしすぎて寝れないとかいう展開。



結局寝る時間がないから、寝ずに学校に向かったら朝日がまぶしい_| ̄|○






でも、それでも空はすがすがしくて綺麗だぁ☆


テンション落ちた時は空を見上げるのがやっぱりいいですね♪♪



今日は電車に乗りながら撮影してみました。
東大阪市らへん。

建物がいっぱいだーww











ハイ。


今日は大学で模試を受けて来ました。



模試といっても今日はハーフテスト。

本番の半分の75問テストです。





75問といえど、
勉強していない頭にはほとほと難しい。。。。


途中で問題読むのも嫌になってました;





そんで、家に帰って自己採点した結果・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





正答率40パーセント。






40パーセント。





半分にも満たないこの結果…( ・_・;)












一応、自分の弁護をするのであれば

この時期のテストだったら半分正解してたらいい方らしいです。



本試験だったら80パーセントぐらいが合格ラインになるそうですが。
これからどんだけ勉強しなきゃならないんだか。。。













試験の勉強はしていませんが、やっと卒論の方に少し手をつけました。←今更



あと2ヶ月で仕上げなきゃならないんですよねー




昨日知ったんですけど、卒論の提出期限って

あたしの大学⇒12月の1週目まで。
ほかの大学⇒1月末ごろまで。

らしいですね?





なんで締切早いの、この大学ーー!?


ほぼ2カ月違うじゃないですか!!






まぁ、きっと理由は国家試験が1月の末頃にあるからだと思いますけど。




早くなんとかせねばー…










と、思いながら帰りも空を眺めていたり。
IMG_1652.jpg
くもくももくもく。









帰りに電車に乗ってたら、
駅に着いてもドアが開かないとかいう事態。




何があったのかとアナウンスを聞いていると、

「停止位置を通り過ぎたため、ドアを開けることができません。
ドアが開きますまでもうしばらくお待ちください。」





ってことで、電車はホーム内でバック!

1車両分ぐらい後ろに下がってまた停車。




どうやら1両目のところにはホームがなかった模様です。





まぁ、言われてみれば電車が急停止したなぁとは思ってたんですよ。

まさか…
運転手さんが停車駅を通過しようとしていたとはwww





同じ電車に父が乗っていたらしく、


父「1両目に乗ってたら、みんなまじまじと運転手のこと見てやんのwww」




父よ、なんでそんなに楽しそうなんだ?



















↓↓↓人間、怒っててもいいことないね

23:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模試って何の模試?(・ω・`)

父とは仲良くやれそうだww
44 |  2008.09.28(日) 05:43 | URL |  【編集】

●お返事♪

→44くん
父と仲良くなれそうですかw
あたしとも仲良くしてください←

模試は社会福祉士という国家試験のものでした~ヽ(゜▽、゜)ノ
昨日はボロボロ過ぎて悲しくもないwww
事例問題は満点ですが(笑´∀`)
音戯 |  2008.09.28(日) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/820-97b04655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
