2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

ようは暇なんです。

なーんか、暇な休日。

とりたてて外に出かける気分でもないし…
家にいるものの勉強がはかどるわけでもない。。。



一応、卒論の課題は広げていますが。

ぶっちゃけ、コピックがくさすぎてやる気が継続しません。
やっぱり紙と顔の距離が近いのがいけないんでしょうね…(-"-)





そんなわけでパソコンに向かって遊んでます。
もぅこれがあたしのダメダメ生活の根源…!

やっぱり家は勉強する環境じゃないですねー











知り合いがやっていたので試しに…
ヒーロー占い



結果↓

魔女の宅急便のキキ




おてんばで積極的なのに、ちょっとしたことですぐ落ち込んでしまうあなたは魔法使いのキキです。

少々無理な頼みでも素直に受け入れることはいいことなのですが、自分でも無理をしすぎていることに気がつかずいつの間にかダウンなんてことも多いのでは?

あなたはしっかりと自立もできる大人な一面、まだまだ誰かに甘えていたい子供な部分があります。
その両方は小さいころから持っていてこれからも大人な自分と子供の自分との狭間で葛藤することがあるかもしれません。
そういう時はリフレッシュです。何もかも忘れ世間のいざこざから離れてみると自然と自分自身のことが見えてきます。
まずは自分自身をしっかりと確立すること。
それがあなたへの課題です。

自分の考えや生きる道が出来上がればあなたは十分に他人を思いやることができる立派な人間になれるでしょう。














当たってなくもない気がしますが・・・一言いうのであれば、



キキはヒロインだと思う。















もうひとつー
血液型ゲノム


音戯さんの診断結果
-----------------------------

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋
愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。






わーい、真面目だってー


でも、『手抜きもします。』って真面目じゃないんじゃ…?
当たってますが(^□^;)



『休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。』
今まさにやるべきことに集中してない状態w

【続き。】



















占いと言えば、1年くらい前に占い師さんに占ってもらったことがあります。


その結果の紙を発掘したのですが・・・・・・
IMG_1654.jpg





読めない。


そして、
意味もわからない。


ついでに、
内容をほとんど覚えてない。





まるで意味なし。
誰か解読してください(-人-;)






たしか、今年は5,6,7月に運気がいいみたいなこと言われてたはずですが、


いつの間にか通り過ぎてた。



もうすぐ10月ですね。。。












占いは基本的にいいことしか信じないたちですが、

今でも覚えていることが一つ。




恋愛においてトラウマになるような出来事がある、と。

今までにあればこれからはもうないそうですが・・・
トラウマとか…・・・・


いらないから。











↓↓↓占いってなんだか信じちゃう

14:24  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キキ好きだぁ♪
キキはとっても素敵な女の子ですよね♪

あたしも占いは結構信じるタイプですww当たらないけどww
なぁ |  2008.09.28(日) 21:01 | URL |  【編集】

→なぁさん
120%全力少女ですねー
あの一生懸命さ、見習いたいです(o゜▽゜)o

占いは当たると信じてる方は当たるようです。
それって…単なる思い込みwww

でもついつい信じちゃうのが占いですね~('∇')
音戯 |  2008.09.28(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/821-2b6eccd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
