2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

さむいー

ここんとこなんでこんなに寒いんでしょ?












何か書きたいことがあったのにのんびりお風呂に入ってたら忘れました。。。。
この、トリ頭…;







だからとりあえず独り言ぶつぶつ……











電車の中で爆睡すると疲れて逆に眠たくなりますね(;一_一)

今日の帰りの電車の中でがっつり50分くらい寝てました。
電車に乗った瞬間ぐらいから寝てましたから;


となりのおっちゃんに多分もたれかかってたんじゃないかなぁと思います。
…すみません。




いや、なんていうか…
今朝5時過ぎに起きたんですけど、


昨日まで5時過ぎに寝てた人間が5時過ぎに起きるとか無謀じゃありません!?




朝から眠い眠い眠い。




あまりに眠たくて、いつもは夕方から始まる片頭痛が昼休みから始まってましたから…

頭痛いー

電車で寝てたらさらに痛いー


寝てたから卒論の参考にしようと思ってた本読んでません。。。



いいことなし。
















今日は研究室にいたわけですが

途中から友達が来てて、その子に対して先生が


先生「音戯さん就職決まったんですよ♪」
ってルンルンで話しかけてました。



いや、就職が決まってるのは事実ですが・・・



あたしの就職が決まったのって5月頭の話。



友達にはその時点で報告してますから。

知らなかったのあなただけですから。




だって、
そうやって自慢そうに周りにしゃべるのがイラッとするんだもん★

あたしの話を勝手に人にするな。




もうしばらく、あたしの就職は決まってないことにしようと思っていたのですが、あえなく言わなきゃならない状況になったので先週の金曜日にお話ししました。

あたしの就活が終わってから5ヵ月後の話でした。
















あ゛ーーーー

眠たさのあまりテンションが低い。















寒くなってくると人肌恋しくなりません?

なんかね、身も心も寒い感じ。



でもさ、





恋してる暇もねぇ!!









誰ですか、大学生が暇だなんて言った人!?!!

暇だったこととかほとんどないしっ(泣


あえて言うと1回生の時が一番暇だったとかいうオチ。。。



学年が上がるほど忙しくなるなら初めに言っといてくださいー(。>△<)
4回生がこんなに忙しいなんて予想外。













そういえば、大学のパソコンが総入れ替えのため新しくなりました。

いまだに調整中なので、授業が始まっても電源が入らないパソコンとかあるらしいです。
ネットワークにつながらないパソコンもあるらしいです。
始まって即行フリーズして動かないパソコンがあるらしいです。



ダメダメじゃん。





友達がこないだ卒論を書くために学校に来ていたらしく



『学校のパソコン新しくなってる!!』
『学校のパソコンvistaになってるますやん』
『vistaとか使いにくいー』
『vistaってどうやって終了するん?』


ってメールをしてきてました。




……あたしは大学のパソコンの苦情処理係じゃないんですけど…;

ちなみに上記のメールをしてきた人は4つとも同一人物。





そもそも、大学のパソコンが新しくなることは夏休み前に教えたはずだし、Vistaが使いにくいことも伝えたあったはず。

いちいち報告しなくてよろし。





『あー…そーだねー』
って感じの適当な返事をしてたら、



『なんでそんなに冷たいんよ!?泣』

って返事返ってきました。





さすがに面倒だからとは言えず(会ってしゃべってたら言ってますけど)、

『そういう時もある』
って言ったら、



ひどいわ!さみしいやん!!

って。







いやいやいや、男のくせにそんな女々しいこと言わないでくださいや。



まぁ、好きな人とかに言われたらキュンっとくるかもしれないですけど。←
彼にはまずときめかない。























なんか今日は学校でも凹む話ばっかりでホントにテンションが上がらない。。。
上がらないことの報告。










さっき手を見たら油性ペンで真っ黒でした。
でもまだ洗いに行きません。
寒いから。←








あぁ…明日も研究室行かなきゃならないっぽいんで、今日も課題やります。
ブログ更新する前にやることあるだろお前ー;



実は記事を途中まで書いて公開してない記事が3つぐらいあります。
もぅ公開することはない気がする。。。














あ、











研究室に行ったのに蝶々の様子見てくるの忘れたーー!!!

まだ、生きてるんでしょうか?
















↓↓↓テンションあがらないときは記事のテンションも低い。元気ください…
スポンサーサイト

22:10  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気をあげよう…


とりゃぁ(p゜ロ゜)==p)`д)
ぷぅ子 |  2008.09.30(火) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/825-f4bc8150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
