2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

あんさー

ひとつ前の記事の答えです。



かなーりしょうもないです。。。。




もぅなんかスミマセンなくらいどーでもいいものです( ̄_ ̄|||)






昨日、記事を投稿した後に後悔しました…
後悔先に立たずとはこのこと。





でもでも、皆様の素敵回答に感服です☆
ありがとうございましたー










では、答えは続きから。

【続き。】








答えは・・・・・・
















20080930200015.jpg
これ。






……なんかよく見えませんね(´・ω・`)








これこれ↓↓↓
20080930195907.jpg








部屋の照明の保安球だけ付けて寝転がって撮ってみたら
20080930002323.jpg
こんな感じに写りました。o( ̄ー ̄θ★

一応、一番最初の写真が昨日の写真と同じアングルで撮ってあります。







そう言われてみると見えてきません?












ってか、
そんなの


わかるかっての!!(`m´#)









あーほら、心理学のロールシャッハテストとかそんな感じのノリです。

曖昧だからこそいろんなものに見えておもしろいんです。










あたしの部屋の保安球は白いのでなんか面白く写真が撮れるかなーと思ったら、
なんてことない白い丸になっちゃいました(^□^;)







この形の照明って、寝転がって下から見てると顔に見えてくるから小さい頃すごくこわかった記憶があります。。。

しかも、口に見える部分から引っ張る紐が伸びてるから、
それがよだれに見えてしかたない。。。


夜中の間にそのよだれがツツーッと垂れてきてあたしの顔につくんじゃないかと本気で恐れていました((((((((ーー;)

害はないけどかなり気持ち悪い。。。








それからというもの、保安球をつけて寝転がって照明を見上げるたびに恐怖心を覚えるので
部屋は真っ暗にして寝ることにした音戯でした。

でも、明かりを消した後はケータイ探すのに苦労しますね。
↑いつも寝転がってから気づく。















↓↓↓照明が一度でも顔に見えたことある人はクリック☆

22:48  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか不思議ですね!!
うちも顔に見えてました(・ω・)/
あと、蛍光灯がついてるうちにずっと見てたら、消しても残像みたいに白く残って寝られなかった記憶があります(^^;)笑。
ななしさん |  2008.09.30(火) 23:22 | URL |  【編集】

うゎーまったく違う答えやったw
私も結構寝転がって電気見たりするなぁー
ケド見すぎて目に残像が( ´_ゝ`)w
目の前がピカピカなって眠れなくなったコトが多々あるw

確かに人によっていろんな物に見えて、面白いねぇ( ´艸`)
70 |  2008.09.30(火) 23:55 | URL |  【編集】

●お返事いたしますー

→ななしさん
えっと…どちらさまでしょう??
次からお名前入れてくださるとうれしいですー

やっぱり顔に見えますよね!!
なんであの配置なんでしょ~?

残像残りますね!
なんかチカチカ。。。




→70さん
ってか昨日の写真からは想像できない答えですよね(笑)
誰もが残像で寝れなくなった経験アリなんだぁwww

ものをすごーく拡大して写した写真とかも全く違うものに見えたりしますよねー
人間って結局大まかにしかものを見てないっていうw
音戯 |  2008.10.01(水) 00:15 | URL |  【編集】

●すみません(>_<)

ななしでコメント書いてしまったのゎうちです(>_<。)
URLもいれてなくてすみませんでした(/_;)
月 |  2008.10.01(水) 01:51 | URL |  【編集】

●いえいえ~

ななしさんは月さんでしたかぁ(´・ω・`)

どちら様かわかってよかったです♪♪
音戯 |  2008.10.01(水) 11:58 | URL |  【編集】

俺、全然違ったO| ̄|_

なるほど、電灯か(・ω・`)
言われてみればって感じやね。
俺は逆に小さいころは、電気をつけたままじゃないと寝れなかったなぁ。。。
44 |  2008.10.01(水) 16:34 | URL |  【編集】

●コメントのご返事♪

→44さん
逆に正解してたらびっくりよ(〇◇〇;)!?

小さい頃は真っ暗も怖いですもんねぇ( ̄~ ̄)
夜中のトイレとか本気で怖かった…w
今じゃ夜中も生活時間なのに(´_ゝ`)
成長ってすごいww
音戯 |  2008.10.01(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/827-a93e235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
