2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

見るのは好きだけど着るのは別に好きじゃない。

20081003072150
久しぶりにスーツです。
人のスーツ姿を見るのは好きですが、自分が着るのは好きでも嫌いでもなく…

スーツなのに髪をまだ束ねてない音戯です(;一ω一)
朝は寒いなぁと思ってたんですけど、ちゃんと束ねればよかった…邪魔だ。



昨晩、今日提出と思われる書類がどこにいったかわからなくて探してたら午前2時。
結局見つからなくて、諦めて今朝起きてみたら…
あっさりみつかりましたぁヽ(゜▽、゜)ノ

毎日持ち歩いてるファイルに入れてると思っていたら、
前期のテスト期間に毎日持ち歩いていたファイルに入ってるっていう…orz
そっちかよーヽ(゜Д゜)ノ

おかげで寝る時間-1時間…
これは…昼寝しかないですよね!www
言っても3時間くらい寝れたんですけどね、眠い…(つω-`o)

まぁ今日の昼間は…内定式っていうやつがありますが無問題。
きっと最初の社長の話ぐらいでさっそく寝てる気がします(´_ゝ`)


本社で内定式を行った方の情報によると(本社は1日に内定式でした)抜き打ちテストがあるらしいですが、あらかじめ知ってるので“抜き打ち”ではない。
とは言え、内容は教えてもらえなかったので抜き打ちと何ら変わりありません(●´Д`)
本社組の人たちの中には0点もいるとか………

あたしもきっと0点だな(*´Д`*)

そんな感じで今日も行ってきますε=ε= (ノ゜ω゜)ノ

06:21  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか、10月入ったから内定式の時期か(・ω・`)

抜き打ちのテストでなんか選抜されたりするのかな?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

とりあえず、寒さに負けずに頑張って!!♪
44 |  2008.10.03(金) 10:21 | URL |  【編集】

●コメのお返し☆

→44さん
選抜…あるんでしょうか( ̄□ ̄= ̄□ ̄)
あたしの予想では研修のときとかの参考資料に使われるのでは…!?って感じなんだけどなー

寒さよりも睡魔との激戦が予想されます。。。
ねむねむ…○o。(pд-`)
適当にがんばってきますー←
音戯 |  2008.10.03(金) 10:40 | URL |  【編集】

抜き打ちテストーーー( Д)=゜゜
そんなんあったらヤダね・・・

私も0点だなぁーヽ(゚∀゚)ノ♪♪
こんなんに自信満々な私って・・・www
70 |  2008.10.04(土) 08:17 | URL |  【編集】

●コメントのお返し☆

→70さん
抜き打ちテストありましたよー(*´Д`*)
一応0点じゃなかったですけど、0点の人もいてました(;一ω一)

まぁ0点でも問題ないみたいなので気にしない♪
音戯 |  2008.10.04(土) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/832-9b23b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
