2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

内定式

……内定者みんなのテンションの高さにびっくり( ̄ェ ̄;)





内定式はまぁ大したこともなく…

ってか途中から飽きて窓から外を眺めてた音戯です(@`▽´@)/

寮の説明とか必要そうなところだけかいつまんで聞いて、あとはギリギリ寝ないところでぼーっとしてました(; ̄∇ ̄)










内定式中におもしろかったことと言えば



副社長のスピーチで
副社長「このようなさーびしゅ……をじちゅげんしていくことが…うんぬん」




2回噛んだw
どっちも何事もなかったようにスルーしたwww




でも内定者は笑いを我慢してますって顔してて、それを見て笑いそうになりました(゜∀゜●)




副社長しっかりー!!



と、思ってたら
もぅ一回「サービス」って言うところで噛んでましたw




みんなよくあれで笑わないなー
笑いを我慢するのって難しい。。。










あとは教育長みたいな人がかなり滑ってました。
ジェネレーションギャップは恐ろしいですね(´・ω・`)

何かネタ的な言葉を発してたんですが…内定者は誰一人わからず、静まる会場。


教育長さんは相当ショックを受けてたっぽい(笑)











…ホントにおもしろかったことがない。。。
そんなもんです(〃_ _)σ∥


暇すぎる。















心配していた抜き打ちテストは…C言語のテストでした。


そりゃ0点の人もいるはずですよ…
文系出身者も多いんですからφ( ̄ー ̄ )ノ


あたしもそのひとり。







適当に解答欄を埋めて寝ていたら、
「じゃあ隣の人と交換して答え合わせして~」









……………(〇◇〇;)



こんな適当な答えを人様にお見せすることになろうとは……






12点満点だったのですが、あたしは5点というなんとも曖昧な点数を勘でとりました(^□^;)


その人がどれだけ知ってるかを見るだけのテストだったようなので0点も全く問題ないそうです。



現に昨日も0点の方がいらっしゃいました~
2点っていう人が一番多かったっぽいです。














他は全くおもしろいことありませんでした…

内定式じゃおもさろいことも起きる訳ないですね(´_ゝ`)


















じゃぁ、どこで内定者のテンションが高かったって…



その後の飲み会に決まってるじゃないですか!!









とりあえず14人が飲み会に参加。


もぅみんなのテンションだだあがり!!



よくわからないテンションだったけど。




あたしは………
超おとなしい子をやってましたヽ(゜▽、゜)ノ








ぇ、もちろん猫かぶり(●´ω`●)
っていうか単なる人見知りorz




そして案の定、梅酒1杯で出来上がり。

お店を出るときもふらっふらしてたので周りの方に迷惑かけました( -∇-)

荷物もってもらって、手つないで歩いてもらって…ホントに申し訳ないorz




やっぱり飲まなきゃよかった…





12月に社員と内定者合同の忘年会があるらしいんですが…
さて、ここであたしは飲むべきか飲まざるべきか…??


その時の雰囲気で考えよー













飲み会のあとは二次会としてカラオケに。

ここでも超テンションの高い皆さん。

でも、かなり楽しませてもらいました。



世代が同じだから懐かしいと思うポイントが同じっていうね(笑)





















っていうかさ、
会社からの課題が入社までに3回あるらしいんですが、



1回目の提出期限…10月31日
→学祭の準備でてんやわんや
 っていうかハロウィン!!

2回目の提出期限…12月1日
→卒論の提出期限中
 締切は5日

3回目の提出期限…1月16日
→国試直前






…………課題やってる暇なんてあったっけ?
スポンサーサイト

15:49  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

副社長www
そういうのって笑いこらえてる周りの人にウケちゃうよねw

なかなかハードスケジュールが待ってるっぽいね。
頑張れ音戯んこりんこ!←
けーすけ。 |  2008.10.04(土) 17:44 | URL |  【編集】

●コメントのお返し♪

→けーちゃん
おとぎんこりんこ、がんばりますっo(●`∀´)9"

周りの人が笑いこらえるのに必死な姿見て、さらに笑いそうになるのは正直困るw
副社長に「こいつ失礼な奴」って思われてたらどーしょ(´・艸・`;)
いや、そんなに笑ってなかったとは思うんだけど…自信がありません←
音戯 |  2008.10.04(土) 19:45 | URL |  【編集】

おもしろい内定式だったみたいだね(´ω`)
よかったよかったww
それにしても噛みすぎやね( *´艸`*)

私もめっちゃ人見知りだからね(ノω・。)
でも、周りからは絶対人見知りやないって言われる。。
ホントはめっちゃ人見知りなのにねww

課題大変そうやねぇ(・ω・`)
無理しすぎないようにね??
70 |  2008.10.04(土) 22:36 | URL |  【編集】

●コメントのお返事ですよー☆

→70さん
式そのものよりそのあとの飲み会の方が形容しがたい面白さがありましたww

副社長は笑っちゃいけない場面で笑いを提供するな~って感じだった(`-ω-´)笑

70さん人見知り?
そうは見えないけど…って文章じゃわかんないですもんねー(´・ω・`)
でもいっつも絡んでくれるから~♪

課題は適度に手を抜いて、誰かに教えてもらいます←
一応一通りは考えますがw
音戯 |  2008.10.04(土) 22:49 | URL |  【編集】

●一度書いたコメントを消してしまった・°・(ノД`)・°・

噛みすぎやろw
さすがの俺でも「サービス」で噛むとかはないわぁ。
前、「大学」って単語で噛んだことはあるけど(´∀`*)
・・・あ、これもかなりのレベルかw

へぇ、内定式ってそんな雰囲気なんやね(・ω・`)
俺の周りの友達も内定式だったりしたからさ。
社員と合同とか関係なく飲まなきゃいけないでしょ!!
最初に主導権を握ってしまうことが一番大切よ!!(←違

C言語のテストかぁ。
そりゃあ、知らないと答えれないわw
課題とかは、、、まぁ頑張れ(´∀`)ヒトゴトー
44 |  2008.10.05(日) 01:13 | URL |  【編集】

●一度消えてもまたコメントしてくれるなんて紳士v(*/∇\*)

→44さん
きっと副社長さんも緊張してたんですよー(゜∀゜●)
「大学」って噛むとどーなるんだろ?「だいぎゃく」??w
あたしは自分のフルネームを言うときにいつも噛みそうになるヽ(゜▽、゜)ノ{何年この名前使ってるんだー

他の所の内定式はまた違うのかも~?
あたしは始終ジェネレーションギャップを乗り越えようと頑張る教育長さんの伝わらないボケをどう処理しようか悩んでましたww
あまりに暇だったから(^□^;)


そっか!
最初が肝・心☆っとφ(..)メモメモ
主導権を握ったもん勝ち!!((φ(-ω-)カキカキ
………ってそんな生意気キャラじゃないから!!( ̄△ ̄;)

ぇ━(*´・д・)━!!!
課題には愛の手を差し伸べましょうよー←
音戯 |  2008.10.05(日) 01:44 | URL |  【編集】

なんか…このブログのコメ欄のなかであたしだけ唯一2年生ですよね・・・!?(つд⊂)
みんな就活とか院試とかやってる中であたしだけのんびりなにやってるんだぁ…急に焦ってきた…(;一_一)

皆さん見習ってあたしもがんばります!w
なぁ |  2008.10.06(月) 00:16 | URL |  【編集】

●コメント返しー

→なぁさん
んにゃ、のんびりできるときにのんびりしとかなきゃ損ー!!
あたしの予定では4回生は暇なはずだったんですけど、予定は未定ってことを忘れてました…orz

ってか学年とか気にしてませんでした(^□^;)

あんまりがんばらなくても、やらなきゃいけないときにはやるもんですー←?
音戯 |  2008.10.06(月) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/835-cc15279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
