2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

束の間の癒やし

友達とその子どもが学校で面談のため大学に顔を出してましたーヾ(*・ω・*)ノ"






会う度に大きくなる子ども…
何度見ても可愛い~~~~( ●≧艸≦)




今日最初に会ったときはひたっすら仏頂面だったんですけど、ある時を境に超笑顔っ(●´艸`)

バイバイって手を振ることも覚えたらしくて、どんどん愛想を振りまくのがうまくなってます(笑)




(/∇≦\)





15分くらいしか一緒にいれなかったんですけど、それだけであたしの心は満たされました(*´∀`*)シアワセ





可愛い…v










でも今日は写真を撮る時間がなかった……残念。。。

13:11  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっちゃい子俺も大好きー*´∀`)
全然知らない子でも手とか振っちゃうwww

俺結婚出来んでいいけん子供ほしいな←
けーすけ。 |  2008.10.06(月) 13:49 | URL |  【編集】

●コメント返し~♪

→けーちゃん。
あたしも手振る~(●´艸`)
振り返してくれたらその子に恋するw←

あたしは結婚もしたい~
子ども早く欲しい~

けーちゃんってすぐ結婚できそう(o・ x ・o)
音戯 |  2008.10.06(月) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/837-b89f8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
