2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

4人で1000円分のパフェを食らう

20081007004436
カラオケの帰りに食べました。

あたしはあまり手を出しませんでしたが(^_^;)
アイスとプリンの部分ばかり食べてました←
下の方は寒天が大量に敷き詰めてあって大しておいしくないんだもの…

なんだかんだで男2人がほとんど食べてくれて助かりました!!
ちょっと食べきれないと思ってたので(-人-;)

――――――――――――――

カラオケのとき
音戯「あーこの曲聞いたことある~!!何の曲?」
と、聞いたときに
その歌を歌ってた人「なんで知ってんの!?」
っていうから、よくよく聞いてみたらエロゲーの曲だったそうです…orz

なんでこの人はこのメンバーでそんな歌歌うかなぁ…( ̄。 ̄;)
他で歌えばいいのに。。。

あたしはあたしでエロゲーの曲を聞いたことがあった事実に凹みました…

00:44  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もめっちゃでっかいパフェを5、6人で食べたコトあるよ(●´∀`○)
あれは・・・甘いものあんまりスキじゃない私にはきつかったwww
友達にめっちゃ頑張ってもらった記憶があるww
プリンがおいしそう(*´∀`)σ
70 |  2008.10.07(火) 00:58 | URL |  【編集】

●コメ早いなぁ~w

→70さん
甘いものあまり好きじゃなかったら厳しいですねー(つд`)

あたしは甘いもの好きなんでその辺は大丈夫ですが…それでも男2人いなかったら辛かったと思いますw


プリンはちょっと硬めでした~
プリンの部分は食べていいよ~って言われたから結構食べてたぁ(*´∀`*)
音戯 |  2008.10.07(火) 01:12 | URL |  【編集】

カラオケお疲れ様(´∀`)
なかなか濃いカラオケだったみたいでw

パフェは大好物(●´ω`●)ゞ
ってか甘い物は大好物(●´ω`●)ゞ
パフェの下の方って、あんまりおいしくないのが入ってることが多いんだよね。。。
そんな寒天だったり、スカスカのコーンフレークだったり(・ω・`)
まぁ、溶けたパフェがかかったコーンフレークはおいしいけど(/ω\)

エロゲーの曲w
アクエリオンとかだったら、テレビでも流れてたけどね♪
44 |  2008.10.07(火) 03:27 | URL |  【編集】

●いつもコメントありがとうございますっ

→44さん
濃ゆ~~いカラオケでした( ̄m ̄* )
彼らと行くといつも不思議空間に飛ばされた気分になってみたり( ̄∇ ̄)

甘いもの食べるのに付き合ってくれる男性って何気に少ないんですよね~(*´Д`*)
甘いものは好きであるべきですよー♪♪
溶けたアイスのかかったコーンフレークおいしいですよね(●´艸`)
これだからパフェ好きv


有名なアニソンとかならそれなりに知ってますが…エロゲーとかやりもしないのになんでその曲を知ってたんだ、あたし…(●´Д`)
昨日一番の衝撃。。。
音戯 |  2008.10.07(火) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/840-4e721d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
