2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

どうしても遊びたい2人

妹と一緒の部屋(あたしの部屋)にいて、妹が咳をしました。



直後、あたしが咳をしました。




妹「………………」

音戯「………………」


妹「お姉ちゃん、真似せんといてよ!!」




……………ごほっ


ぇ、咳って真似とかそういうもの…?



音戯「いや、妹が(風邪を)うつしたんでしょΣ( ̄□ ̄)!?」
妹「うちちゃうし」

音戯「先に風邪ひいたのどっちよ?」







妹「……お姉ちゃんが悪い。」










我が家では、
とりあえず悪いのはなんでも音戯です(; ̄∇ ̄)

反論できなくなったら「お姉ちゃんが悪い」です。


なんて人たち…
ま、いいですが。














今日も風邪が治る様子はなく、、、一度風邪引くとなかなか治らないんですよねー(-"-;)





朝、友達がモーニングコールをしてくれることになってたのでケータイを身につけて出かける用意。


モーニングコールはほら、もしもあたしが起きてなかったときのために(笑)




んで、電話にでるものの…



音戯『…………(声になるまでに時間がかかる)……はぃ゛』

友達『声大丈夫…?』


というありがちな展開。





寝起きじゃないのよ!
声が出ないのよー!!
モーニングコールがなくてもちゃんと起きてましたよー(`・ω・´)









約束通り友達と待ち合わせて昼ご飯を食べて、本屋に用事を済ませに行く。



あたしの会社からの課題をするために必要そうな参考書を探し求めると共に…



女性の医学書を探す(((o-`ω´-)


最近ね、ちょっとその手の話をよくしてたんですけど、
正直、何が正常かわからないんですよ(´_ゝ`)




…あ、女失格?

だってさぁ~女同士でもそういう話ってあんまりしないから。





まぁ2人ともあんまり正常ではないっぽいから、とりあえず調べてみよう、と。






結果何もわかりませんでしたけどー(*´д`*)





あれですね、最後はやっぱり産婦人科に行け、と。

怖いから行かないですけどね。
(単なる病院嫌い)







参考書を選んで、医学書らしきものを立ち読みして…ほかの本とか適当に物色していざ学校~~






一応、今日は2人ともそれぞれの勉強をしよう!と待ち合わせしていたんです。
家にいるとだらけちゃうのでヽ(゜▽、゜)ノ



でも、本屋に行くとついつい長居しちゃう。。。。
本屋も誘惑が多いですね(´・ω・`)









本屋から学校に向かう途中で


友達「京都行きたい!」
という話に。



やっぱり京都に行くなら秋がいいですもんね♪



でも、音戯も友達も結構忙しい。。

なかなか予定が合わせられないから…来週の木曜日らへん?という曖昧な予定を立てて会話は終了。













時間は過ぎて、学校からの帰り道。
あたしは京都の話とかすっかり忘れてて…


友達「来週の予定どーする?」

音戯「来週?何の予定?祭??」

来週は友達の地元で祭があるんですよ☆
昨年も友達の家に泊まったついでに行ってました(・ω・)

今年も行く~?みたいな話があったのでそのことかなぁと思っていたら…



友達「祭…忘れてた∑(´□`;)」




忘れてたらしいです。









と、いうことでそこからは祭と京都に行くための予定を早急に組むε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ





京都も来週を逃すと1月くらいまで行けなくなるんじゃないかと…
そんな寒いときに行きたくないし、友達は就活あるし……



ってことで意地でも来週に2つともの予定をこなしたい!




でも、それぞれ学校に行かなきゃいけない日とか時間が多くてなかなか組めない……



結局、、、
遊びを最優先にして学校云々はサボってもいいんじゃない?という方向にw




13日に朝から京都に行って~
友達の家に帰って~
14日に友達の家から昼間(夕方)の祭りをちょっとだけ覗いて~
放課後の予定も適当に早く切り上げて祭に向かって~
友達の家に帰って~
15日に友達の家から学校へ向かって講義を受ける。

みたいな予定が立てられました"ヽ(´▽`)ノ"




この予定を組むだけに、あーでもないこーでもないと20分くらい話してた気がします(^□^;)


これが実行されるか決まるのは友達のお兄ちゃん次第。

















勉強もこれくらい計画的にできたらいいのにね(*´∀`)





↓↓学生の本業は遊ぶこと。
スポンサーサイト

22:32  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも遊びの計画はめちゃ緻密にたてちゃいます☆
勉強は・・・あんまり考えたくないですよね^^;笑。

風邪の方は大丈夫ですか!?
汗をかくとちょっとは違うと思います!!
月 |  2008.10.09(木) 23:46 | URL |  【編集】

誰や?!
その女としても大学生としても失格なやつはε=(。・`ω´・。)


キミら勉強したまえ!!(笑)
ぷぅ子 |  2008.10.09(木) 23:50 | URL |  【編集】

●遊びたいお年頃の方へ

→月さん
遊びの計画立てるのって楽しいですよね~(*´∀`*)
勉強なんてそっちのけ♪←

風邪の方は喉が異常なだけで結構元気だったりします(σ・∀・)σ☆




→ぷぅ子
いやいや…じゃぁ教えてv(笑)

…って、失格なのはキミのことだよ(´_ゝ`)
音戯 |  2008.10.09(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/847-089a3b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
