2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

また凹んだ。。。

【続き。】

そもそもさ、

あの人にはもぅ何も期待しないでおこうと思ってたんだ。



そのはずだったけど、



やっぱりどこかに期待してたんだよね…








なんか、
不毛な恋でもしてる気分。。。


いや、相手女の子だけど。







彼女は嘘を言うつもりなんてないのかもしれない。
忘れてただけかもしれない。
単なる社交辞令なのかもしれない。






でも、

やっぱり事実を見ると凹む。。。




キミのいう言葉、信じるつもりなんてなかったけど、もしかしたらって信じてたんだよ?

いろんな人に、
「そんな人のことほっとけばいい」
って言われて、何度もそうしようと思ったけど、やっぱり心のどっかで信じてた。





彼女の恋人さんに最近キレたところだけど、やっぱり2人ともの考えについていけない。。。











そんで、
こんなに凹んでることを相手に言う勇気もないくせに一人でムカついてる自分がいることに凹む。








ホントにあの人のことなんてすべて忘れてしまえたらいいのに。
そしたら、悩まなくてよかったのに。


あたしの悩んだ時間、なんだったんだろうね?


まだ、あたしはあの人たちのことで凹むことがあるのかしら?
胃が痛い。。。
頭が痛い。。。






最近、胃を痛くさせる人多すぎる。。。
人を悩ませる人が多すぎる。


















あたしがはげたらどーしてくれる!?

00:15  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え(´;ω;`)
どぉしたの。゚(゚´Д`゚)゚。???
70 |  2008.10.10(金) 00:54 | URL |  【編集】

→70さん
んーーーーーー………はっ(°Д°;
こんな日記にコメントが!?

なんかね、友達と思われてないことが哀しかったのです…( 。-_-。)
音戯@凹み中 |  2008.10.10(金) 01:03 | URL |  【編集】

もしや私i-230

って書いてみたけど、そんなわけないかぁ~って自信満々な私はどうしようi-205

あ、この自信も問題かぁ~ふふふvワラ
ぷぅ子 |  2008.10.10(金) 02:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 03:55 |  |  【編集】

→ぷぅ子
んにゃ違いますねーヽ(´ー`)ノ
キミに対して凹んでたら今頃メール返してませんわ(^□^;)笑

ってことで自信持ってよし。




→秘密のコメントさんw
うひゃっありがとうございます(*'▽'*)
考えすぎ注意の方向でがんばりまつ(*´-д-)フゥ-3

テンプレねwりょーかいww
でも変える頃にはこの記事が埋もれてるから大丈夫(・∀・)☆…なのかな?
音戯 |  2008.10.10(金) 05:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(土) 15:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/848-d58d033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
