2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

主食はチョコレート、おかずはのど飴。

IMG_1671.jpg
あたーらしい朝が来たっ
きぼーのあーさだっ


そろそろPM11時ですが。










今朝はやったら目覚めが良くて、気分爽やか~って思いながら電車に乗っていたら


車内アナウンス『車内空調は自動運転となっております。
外気温の都合により大変冷房が効きにくい状態となっておりますが、
しばらくの間御辛抱ください。』




ってことで、電車の中がかなり暑かったです。。。
朝から軽く汗かきましたorz




でも、外は寒いくらいに涼しくて、珍しく時間に余裕を持って家を出たので写真を撮りながら駅に向かいました。

IMG_1672.jpg

枇杷だと思う。
たぶん。
逆光でほとんど見えませんが。。。









時間があった割には朝食を食べる時間はなくて、、、
昼食は昼食で食べる時間がなくて、、、

結局、チョコレート生活。




チョコレートはある意味ビタミン剤であり、精神安定剤
これ、別に大げさなわけではなく。

チョコのない生活って考えられない。








5限目が終わってから

音戯「おなかすいたー」

って言いながら帰っていました。



5限目はゼミの時間なわけですが、



そのうち1時間爆睡。
目覚めたらちょうど授業終了時間。




しかも、隣に座っていた人の話だと




あたしが寝ていた時間の時の内容の方がおもしろかったらしい。





…タイミング悪いなぁ。。。
はじめの方の話が難しすぎてわからなかったんですよねー…




やっぱり朝が早いと体力がもちません…orz
体力つくりから始めないと。。。
脱ヒキコモリロリン。
ひきこもり先はいつも学校ですが(-"-)




















今日の話ではないのですが、

友達「ブログの名前変えたら?」
と言われました。





と、言いますのも
「Private+Room」って検索かけてもこのブログはなかなか引っかからないんですよね、不思議なことに。
ちなみに「音戯」っていうのもなかなか引っ掛かりません。



大学のパソコンで自分のサイトのURLを入力するのが面倒で…っていうかよく覚えてなくて検索にかけたのに自分のブログが発見できないという始末。
(このときは友達のブログのリンクから自分のところに行きました)




だから、今日の暇な時間にひたすらブログタイトルを考えてました!!

















………何も思いつきませんでした(;一_一)



なんかそういうネーミングセンスとか皆無なんですよ。。。
まぁ…今のままでもいっか。







↓↓ブログタイトル、別に今のままでもいいんじゃない?っていうならクリックして行ってね♪

23:07  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしもチョコ大好きですっ☆★
チョコないと禁断症状起きます(*´艸`)
疲れも取れるし♪♪
なぁ |  2008.10.10(金) 23:40 | URL |  【編集】

くりーーーーっく(*´∀`)σ

ブログの名前いいと思うよ♪
私はスキ(´∀`)

主食がチョコってカワイイww
私はちゃんとご飯食べたい(*´m`)
70 |  2008.10.11(土) 00:49 | URL |  【編集】

じゃぁ私が考えてあげようσ(´∀`●)
『いつでもおとぎ話』とか、『永遠のおとぎ話』とか、『わたしのおとぎ話』とか?

『おとぎ話よ永遠に…』とか!!(笑)

ごめん…本気で考えた案や(・д・`*)
ななしさん |  2008.10.11(土) 01:32 | URL |  【編集】

●チョコとおとぎ話なコメント返し

→なぁちゃん
やっぱりチョコはいいですよねっ(●´艸`)
甘いものに共感できてうれしいのら~(*^.^*)




→70さん
ゎーマジですか♪
ありがとーございます☆
やっぱこのままでいっかぁww

あたしもホントはご飯食べたいんですけど、今日は見事に食いっぱぐれました(; ̄∇ ̄)




→ななしさん
タイトルに“おとぎ話”ってつけたら“音戯”も読みやすくなりそうですな(゜∀゜●)
『いつでもおとぎ話』は何気に好きw
現実に帰って来れなさそうだから←
音戯 |  2008.10.11(土) 01:41 | URL |  【編集】

模範的ヒキコモリが来ましたよ(´∀`)

チョコレート好きー♪
甘いホワイトのほうが好き(/ω\)

ブログのタイトルは迷いどころやね。
俺はブログタイトル変えたことないけど、はじめに決めたときはめっちゃ悩んだ気がするw
44 |  2008.10.11(土) 04:57 | URL |  【編集】

●ホワイトチョコは何故白い?と疑問な人からのコメ返し

→44くん
ヒキコモリさんいらっしゃーい☆

男性でホワイトチョコの方が好きって人なかなかいないんですよねぇ( ・◇・)?
甘いもの苦手っていうのは考えられない…

44くんのブログタイトルは印象的だった!!
あたしも最初にもっと悩むべきだったのかも…w
自分でもたまにブログタイトル忘れる←
音戯 |  2008.10.11(土) 09:52 | URL |  【編集】

Private roomって検索したら別なサイトがガンガンかかりそうだよねw
それゆけ、ひげ兄さんとか一発よw?

ななしさんの案いいじゃない!素敵^^
「それゆけ、おとぎさん。」ってどう?←
けーすけ。 |  2008.10.11(土) 10:57 | URL |  【編集】

→けーちゃん。
そーなのよ(´・д・`)
検索してもどれが自分のかわからないっていうねw

ぁ、それはブログタイトル変えた方がいいよーってこと?
“それゆけ”ってどーしてもアン○ンマンが思い浮かんじゃう(^□^;)
そぉかー…けーちゃんはそんなにあたしとお揃いがいいのねぇ←
音戯 |  2008.10.11(土) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/851-d8c419ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
