2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

お祭り、ちょっとだけ見て来ました`∀´)Ψ

今日は昼からお出かけ~



とりあえず、買い物がてら友達の後輩(ハニー)のバイト先に遊びに行って来ましたヾ(´▽`*)ゝ


ハニーに癒されてきましたv
見てるだけでなんでか癒されます♪♪




ハニーのバイト先は喫茶店なのでそこでティータイム☆
IMG_1686.jpg
チョコムースケーキとミルクティーです。



このチョコムースケーキは自家製らしくて、チョコの味がしっかりしたおいしいケーキでした('ー ' *)







お店の前で「ハニーー」って手を振ったりしてたら
友達に「恥ずかしい」やら「変態や~」やらいろいろ言われました(^□^;)


いや、だってハニー可愛いんですもん(〃⊃ω⊂〃)♪




ま、喫茶店内でハニーの隠し撮りをしていたのは内緒(#・・#) ポッ←
(ちゃんと本人は気づいていたと思います)




友達は友達で
友達「いいの、しばらくハニーに会えないよ?ハニーのお尻に触っとかなくていい?
とか言ってました。




あたしをどんだけ変態にしたいんだ!?

さすがにそんなセクハラいたしません。






バイト先にお邪魔しにいったのにもかかわらず、ハニーってば2人分おごってくれちゃうとか超紳士!!

あたしたちは代わりに鞄の中に入っていたチョコレート(○治とロッ●)を置いてその場を去りました。








何故かとっても女の子にモテるハニーです。
何故か浮いた話が出てこないハニーです。
何故か無駄に紳士なハニーです。



…………何故だー!?


そういう女の子ってたまにいません?







…ってか、ハニーで思い出したんですけど、3週間ぐらい前に書いてた『いえで日記。』がまだ完結してませんでした。。。
もぅ続きは書かない気がする…orz
前のこと過ぎておもしろかったことも大したことないような気がしてるので;

前回の続きからハニーが活躍(?)するはずだったのに。←





















喫茶店を後にしたあたしたち。
今度は地上に出て、買い物買い物☆


本町で買い物とかあまりしたことなかったので、ハニーに教えてもらった通りをひたすら歩く。


ひたすら歩く。

ひたすら歩く。

ひたすら歩く。



たまにお店に入る。









ひだすら歩いてたら、

普段からよく行く心斎橋・難波に着きましたー(^^;;)
IMG_1688.jpg

結局いつもと変わらない場所にたどり着いちゃいましたw



なかなか慣れない場所で買い物できないあたしたちです;





ココまで戻ってきたのだから、といつもどおり地下にもぐって物色。

今回は友達のママンのお洋服を探すミッションもあったのでそれも頭に置きながら物色。








途中で可愛いかつあたしでもはけるブーツを見つけたのですが、




お値段を見て断念orz


残念すぎる。。。





あたしより友達がショック受けてテンション低くなってました(^_^;)
いやー、あれはショックだった…



あたし、足の形がよくないらしくてブーツはあんまり履けないんですよ…
今年こそはいいものに出会うぞー!と思ってるんですけどね(´・ω・`)








何もお買い物せずに帰るのは哀しいので、今日はニット帽を買って帰りましたゞ(^▽^ゞ



昨年まで帽子とか全くと言ってもいいほど似合わなかったんですが、
今日試しにかぶってみたら意外と似合わないわけではないようで、、、


気分が乗っているうちに買っちゃいましたww








昨年はなんであんなに帽子が似合わなかったんだろう…?

大して顔は変わってないと思うんですが。

もし、変わってるんだったら可愛くなっていたい。



とは言え、あたしの顔は小学生の時からほとんど変わってませんorz














友達と別れて電車で地元の駅まで帰ったら、高校のときの友達と会いました(ノ*゜▽゜*)ノ

ちょうど電車の中で彼女とメールしてたんですけど、まさか同じ電車に乗っていようとはw





で、出会ったついでにちょっとだけだんじりを見に行ってきました~
昼間も足止めを食らったときにちょっとだけ見てたんですけどね。



IMG_1690.jpg
やっぱりだんじりを見るなら夜の方がいい。






こう…祭りの時期になると毎年思うのですが、


はっぴを着てる人がいつもよりカッコよくみえるというお祭りマジック!!


祭については明日ちゃんと見に行くのでその時に書こうかなぁと思います。











やっぱりはっぴ姿ってカッコいいですよ!!








↓↓↓買いたいものの値段が高くて断念したことある方はクリックしちゃいましょう
スポンサーサイト

00:28  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の顔も子供のころから、変わりません。
しかも、お子ちゃま顔……。

先の事は考えまいとする今日この頃です。
とも |  2008.10.12(日) 02:38 | URL |  【編集】

→ともさん
人の顔って成長とともに変わる人と全く変わらない人がいますよねw
おこちゃま顔=若い。これで行きましょう!!

将来、いったいどんな顔になっているのやら。。。
音戯 |  2008.10.12(日) 04:11 | URL |  【編集】

いゃいゃ・・・そこはお尻触っとこーよ(*´∀`)σ←(え
私も顔全く変わってないって言われるww
いゃ・・化粧してるんだよ???
絶対変わったはずだよ??

。゚(゚´Д`゚)゚。
70 |  2008.10.12(日) 04:26 | URL |  【編集】

●変態の森へいらっしゃいませ←

→70さん
いやいや、そこで触っちゃったら訴えられちゃうw


なーんかねぇ…変わらないです。。。
妹の顔は変わったのになぁ~

化粧だけじゃ変わらないもんですねー(;´Д`)

でも70さんはきっと綺麗な顔立ちだから変わらなくても大丈夫です!
あたしの心の目がそぅ言ってます!!w
音戯 |  2008.10.12(日) 04:34 | URL |  【編集】

あたしも帽子が似合いませんけど
今年はニット帽買おうとたくらんでます!

”変態という名の紳”このフレーズ聞いた事ある??
いくみ |  2008.10.12(日) 10:59 | URL |  【編集】

●変態と言われた女からのコメ返し…

→いくみん
ぇーいくみんはめっちゃニット帽とか似合いそうなイメージだった!!
買っちゃえ~ヾ(*・ω・*)ノ"

なんかそのフレーズ聞いたことあるー!
でも、あたしは変態じゃないから神にはなれないなぁ( ̄ー+ ̄)フッ
音戯 |  2008.10.12(日) 12:02 | URL |  【編集】

ケータイのブログ画面が落ち着いた花柄で可愛いですね(≧▽≦)スキー!

はっぴマジック!!
確かにカッコ良く見えますよね(*´艸`)

ニット帽ゎ2年くらい前に買ったんだですけど、めったに被ってないという…(><;)笑。
月 |  2008.10.12(日) 17:15 | URL |  【編集】

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.12(日) 19:41 | URL |  【編集】

●コメ返し@ニット帽

→月さん
ケータイからご覧になってましたか!
月さんも変えていたのでケータイの方だけ変えちゃいましたw

今日もカッコいいはっぴ姿拝んできましたよー♪♪

今日さっそくニット帽かぶってみました~(/≧θ≦)/
今年の冬こそ活躍させてあげてください☆
音戯 |  2008.10.12(日) 23:16 | URL |  【編集】

→サトシさん
ありがとうございます☆
また、いらしてくださいね♪
音戯 |  2008.10.13(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/853-b10ca549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
