2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

友達の家から通学

今日はちゃんと学校に向かいますー(@ ̄∇ ̄@)/



ってことで、朝から準備。


友達のケータイのアラームかけて、30分遅れで目覚まし時計をかけて、バッチリ起きれるように用意していました。





2人とも最初のアラームの前にママンに話しかけられてうつらうつら起きたり寝たり。


アラームがなって、一度は目を覚ますものの再び眠りの森へ。。。






そして、目覚まし時計がなる。






ジリリリリリリリリ…!!



カチ←友達が目覚ましを止める音。




すーすー←二人の寝息。







5分後スヌーズ機能のおかげでもう一度目覚ましがなる。






ジリリリリリリリリ!!!!



カチ←同上


音戯起床。
友達眠りの森へ。




少しずつ行動を開始する音戯。










さらに5分後。








ジリリリリリリリリ…………




この音にかなりびっくりする音戯(〇◇〇;)




目覚まし時計の音って結構大きいですね( ̄□ ̄= ̄□ ̄)





そろそろ友達を起こそうと声をかける。




友達が半分起きる。
が、半分寝てる。






ジリリリリリリリリ…!!




びくっ(*ロ*;)




め、目覚ましの音にもう一度びっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)















自分が友達に誕生日プレゼントであげた目覚まし時計ですが……




自分が一番驚かされてる気がします\(゜ロ\)Ξ(/ロ゜)/











ちなみに、
あたしが先に起きていて時間があったので、あたしだけ朝ご飯を食べてました(^□^;)




人の家のリビングで
1人我が家のように朝食をとる音戯。






それっていいの…?

【続き。】









追伸。








昨日の夜中、0時頃。



ママン「10分くらいで起きるから何してでも起こして!!蹴っても殴ってもいいから~」


と、言って寝たママン。






10分後、約束どおり音戯はママンを起こしに行きました。




音戯「ママンーマーマーン~!!10分たったよー」


ママン「………………」



音戯「ママン~?起きないのぉ~??まだ仕事残ってるんでしょ??」



ママン「………何ぃ?」



音戯「10分たったから起こしに来た。」




ママン「うーんー。」




会話になってねーΣ( ̄□ ̄)!

ってか、これは聞いてないから起きてないんじゃ……






音戯「ママン…?」



ママン「……………………………」




……やっぱり寝てる/( ̄口 ̄;)\







最終的に




音戯「まーまーんー!!もぅ起こさないよー!?」


ママン「うん。」←やけにいい返事。







…………これでいいのでしょうか?

ま、ちゃんと起こしたし…




友達「お母さんが起きるわけないやんー騙されて~」






ぇ━(*´・д・)━!!!

いや、起こしてって言われたからさ…












あ、




友達がなかなか起きないのは母親譲り?








目覚まし時計の音にビビる人ー?
↓↓↓↓

10:36  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近多いパターン↓

1、目覚ましで起きる
2、シャワー浴びる
3、風呂から出たら、スヌーズを消し忘れた目覚まし時計が爆音をw

あんまり、目覚まし時計では起きれない ( ´_ゝ`)


友達の家で自分だけ先に朝ごはん、、、

イインダヨー!!(/ω\)
44 |  2008.10.15(水) 15:52 | URL |  【編集】

●用意された朝食はキチンと食べなきゃダメだと思う人からのコメ返し~

→44くん
お風呂上がりに目覚ましの爆音が鳴ってたらめっちゃ焦りそうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あたしの部屋には目覚まし時計すら存在しませんw
いつもケータイのアラームしか使いません(`-ω-´)


昨晩、ママンが「このパンを朝食べてね」とテーブルの上にパンを置き…「コーヒー豆はココだから自分で煎れて飲んで~」とコーヒー用具一式の在処を説明されてたから、朝食を食べることは悪くない!!
友達は食べる時間がなかったから仕方ない!!!w

でも、すごく不思議な気分になりましたとさヽ(゜▽、゜)ノ
音戯 |  2008.10.15(水) 16:41 | URL |  【編集】

お母さんよりかはちゃんと起きるよ

ちゃんと比較して(*`・з・)
ぷぅ子 |  2008.10.15(水) 17:24 | URL |  【編集】

●蛙の子はカエルなのだよ

→ぷぅ子
全く一緒とは言ってないじゃないかぁ~プ━(-ε´-。)━ゥ
あくまで似てるという話。

でも、ママンが起きなさすぎてびっくりした(^□^;)
音戯 |  2008.10.15(水) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/859-c753b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
