2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

食べ終わった後だけじゃなんなので…

食した後って記事のアイスクリームを食す前ですw
img20081019_t.jpg
ぷぅ子が写メ撮ってたものです。勝手に拝借。
あたしも写真撮ったんですけど、ぷぅ子は二つとも写メに収めていたので。






左がぷぅ子の食べた魔女のカクテルパーティー
右が音戯の食べたゴーストワールド


魔女のカクテルパーティーはカシスオレンジ味。
ゴーストワールドはチョコレート味。



ゴーストワールドとか昨年も食べてた気がします^^;
だって、チョコレートのアイス好きだから。。。


そして二人とも一番ハロウィンっぽいパンプキンプリンには見向きもしないww
いまいち興味をそそられなくて。







ハロウィンサンデーっていうのもすごく気になったんですけど…
2人とも寒かったので断念。

寒いと言いながらアイス食べるなって話ですね(^_^;)
ほら、量が多いとさらに冷えるから;


ハロウィンの時期に31アイス食べておきたくて……
さすがにキッズサイズにしました。









ってか、女の子同士で遊びに行ったら「お茶しよ~」って話になるじゃないですか。
ちょうど買い物に出たところには31があるじゃないですか。
これは行くしかないですよね?←














ぁ、今日は予告通り、ぷぅ子とデートでした。
午前中に美容院に行っていたぷぅ子は超キュートでしたよv




まぁ、デートと言っても一緒に買い物に出かけただけです。


朝起きた時からテンションが低い音戯は途中で疲れてました(^□^;)
あれだけで疲れるのも珍しい。。。





午前中は妹がケータイを昨日から失くしたー!!
って騒いでるのに付き合って、探してたりしてたから余計に疲れが…;

ケータイは昨日妹が行ってたファーストフード店で見つかりました。







でも、今日はワンピース買って帰って来ました!
こんなにテンション低い日に何か買ってくるなんて珍しい…w

あとね、相変わらずブーツ探ししてたんですけど、やっぱり音戯が履きこなせそうなブーツはなかなか見つからないみたいです…orz

おのれ、ブーツのくせにー!!












洋服と言えば…
来年から社会人になるであろう音戯なのですが、やっぱり社会人になったら服の趣味とか変わったりするんでしょうか??


来年も使えるものを~
ってよく思うけど、今年着ていたものをホントに来年も着てるのだろうか…?

そして服が変わるとそれに合わせて鞄とか靴も変わるじゃないですか(´・ω・`)








最大の疑問は……





あたしは一体何(系)になりたいんだ??






うーん……(ーー゛)






特に社会人経験者に意見を求めてみたいものですね~
↓↓↓

00:25  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カジュアルな清楚系にしてみては??

私はきっと社会人になったら、、、

変わらず姫カジ系だと思う。ワラ

フリフリ度は下がるだろうけどi-229

今日買った服系の延長戦でどう??
ぷぅ子 |  2008.10.20(月) 01:39 | URL |  【編集】

●ファッションなんて知るかー(>△<)と心の中で叫びながらコメ返し

→ぷぅ子
キミの姫カジは似合ってるんだけど、下手すると子どもっぽくなりすぎる気がするのはあたしだけ?
社会人と言っても何やるかによるとこもあると思うけど~

まぁ昨日買った服の延長戦はありだよね~(*゜∀゜*)
音戯 |  2008.10.20(月) 07:06 | URL |  【編集】

TPOにあったものはどうしても少しはそろえなきゃいけないけど、40の私からの意見は、若いうちになんでも着て楽しんでおくのがv-218
とも |  2008.10.20(月) 13:21 | URL |  【編集】

→ともさん
ふむふむ。。。
なんでもっていうのがまた難しいところですね(^□^;)
音戯 |  2008.10.20(月) 16:12 | URL |  【編集】

フリフリは結構大人用もあるから何とかなるけど、
どうにもならなくなるのが、真白系と、清楚初々しい系
かな~。
どうしてもエプロン以外真白は似合わなくなるのよ~。

あとはミニ。←これは絶対よ!

私が履いたら犯罪よ!って元々短足だからはかないけどw…。
とも |  2008.10.20(月) 17:49 | URL |  【編集】

→ともさん
あー…ミニ…(;一ω一)
確かにはけなくなりそうですね(>_<)
まぁもともとあんまりはきませんが。。。

やっぱり今のうちにって感じですね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノどーしょー
音戯 |  2008.10.21(火) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/874-d3cf6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
