2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

ない。

なくしました、












ケータイを。













ぁ、いや。







忘れました、










学校に。













布施で気づいたんですが・・・





そこから引き返すわけもなく。










とりあえず、







体中の関節という関節が痛くて全然ケータイにかまってなかったら忘れてました。

あたしの憶測では右の掲示板の“音戯inパソ室”って書き込みをした時はすでにケータイが手元にありませんでした(^□^;)
その時にいたのパソ室じゃなくて自習室だったけど( ̄ェ ̄;)マチガエター













明日、最悪学校とかサボろうかなぁ~とか思い始めていたころですが、





…とりあえずケータイ拾いに行かなきゃorz





あたしのバカー














第一候補→大学の食堂

第二候補→自習室



たぶんどっちかにあります。



あたしに代わって学校に居残りです。


















というわけで、







あたしにご用のある方は……………























呼ばないでください。









ぁ、でもケータイ見つかった時に誰かからメールあったらうれしいから、それを狙ってメールしてくれる方がいたらメールちょーだいww

ぁ、ケータイのメアド知っててこのブログ読んでる人なんて2人しかいなかったw













帰り道にケータイないとか…


淋しい。






ついでにウォークマンの充電が行き道で切れていたので、帰り道かなり淋しい。。。ってか暇。










っていうかだ、




2週間前に風邪ひいて治って、


また風邪ひきってどういうことだ……orz






誰、あたしにうつしたの?
スポンサーサイト

21:12  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-podとか充電切れたらほんとさみしくなりますよね(*´Д`)
音がないと物足りないww
なぁ |  2008.10.21(火) 21:46 | URL |  【編集】

→なぁちゃ
ホントにー!!
電車の中とか長い間一人の時間になるからもの淋しくなっちゃう…

あと電車降りた後、寒いから余計に。。。
ダッシュで帰りました←
音戯 |  2008.10.21(火) 22:14 | URL |  【編集】

災難だったね~。

メルアドしらないからここに書いておこう。ふふふ。

「おはよう(^0^)/v-238

しかし、音戯さんの大文字部分にいつも受けて、
ショボーンな気分がどっか行っちまいますv-218

とも |  2008.10.22(水) 00:12 | URL |  【編集】

ケータイ忘れたら困るねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
連絡どーやってとろうって感じやし・・・
普及する前は家電で頑張ってたんやケドねww
慣れって恐いね(´・ω・`)

みつかるといーね♪
70 |  2008.10.22(水) 01:39 | URL |  【編集】

俺なんて、どうせ誰からも連絡来ないから、いつも電池が切れてるよ ( ´_ゝ`)サビシイナ

ってか、第1候補も第2候補も、「多分」やろ?w
見つかることを願ってる(`・ω・´)ゞ
44 |  2008.10.22(水) 05:57 | URL |  【編集】

●気合入れてケータイ探しに出かけます!!その前にコメ返しー

>>ともさん
おはようございます♪♪
まだケータイ見つかってませんけどねーw
だって、まだ家だもの~←

あいやーあたしより面白いブログなんてごまんとありますよ~(=´▽`)ゞ
少しでも楽しんでもらえてるなら光栄です☆



>>なおしゃん
もぅ家電で頑張る気さえ起きないようになってるのが問題…"p(-ω-〃)
ってかね、家電の番号もケータイに入ってるからわからないっていうね(^□^;)
1年前にケータイを水没させた時はmixiで頑張った記憶が…www
でも、ケータイないと連絡とれないって状態はなんか怖いですなぁヽ(((  ̄д ̄;)))ノ

これから探しに行ってきまーすo(○`・д・´○)ノ



>>しっしー
じゃぁ、あたしがメールするからメアド教え…(ry←
あたしは通学時間中がどうしても暇だからケータイ触ってしまう。。。
わかってるよーケータイ依存症だよー(○´з`)σ)Д`;)

「たぶん」だけど「絶対」どっちかにあるはず…!!
かなりの確率で食堂だけど…忘れものってどこに届けられるんだろう??ってところが謎。

皆さんの願いが届けば見つかりますw
音戯 |  2008.10.22(水) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/876-1b5c165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。