2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

アルコール

20081023065232
お酒にかなーり弱いらしい音戯です(@ ̄∇ ̄@)/
それと同時にチョコレートホリックです。




やっぱり少しぐらいお酒は飲めた方がいいと思い…
このチョコを買っちゃいましたw



コニャックが入ったチョコレート(*゜∀゜*)
一粒で体ぽかぽか*´∀`)
でもこれで慣れたら少しはお酒に強くなれるんじゃないかと…!!






音戯はとある友達に
「(飲み会に行っても)音戯にはお酒飲まさんから!」
とか
「忘年会でも音戯はもちろん(お酒を)飲まなくていいよ」
とか言われてて…



淋しいんですよー。゜゜(´□`。)°゜。







確かにお酒には弱いですが……急にキレるとか、意識失うとか、説教くさくなるとか、食べたもの吐くとか…そういう迷惑のかけ方はしないからいいじゃないかー!!(>△<)



ちょっと笑い上戸で足元ふらついてるだけじゃない!








このチョコの親戚(?)にラミーっていうのもあるんですけど、そちらも季節限定もので…
半年ぐらい前、友達においしいよ~と勧められたころにはもぅ販売時期が終わっててそのときは食べれなかったんですよね~(*`・з・)
今年こそは味わいたいと思います(σ・∀・)σ








女の子はお酒に弱いぐらいが可愛いよvって言ってくださる優しい方はクリック☆
↓↓↓↓

06:52  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ふっふっふv-238女の子はお酒に弱いくらいが可愛いよっv-254
って私が言うと変態ッポイ…てか変態っすね~(^^;)>
とも |  2008.10.23(木) 09:14 | URL |  【編集】

●少しはお酒に強くなりたいと願い続けるコメ返し

→ともさん
ぃゃぃゃ変態だなんてヾ(;´▽`A``
あたしの方がよっぽど…←

お酒入りのチョコでもヘタすると酔いそうな感じなので相当です(^_^;)
音戯 |  2008.10.23(木) 21:20 | URL |  【編集】

そのチョコ好きーぃっ♪♪

あたしもお酒めちゃめちゃ弱いですよ(つд⊂)
チューハイ2口でとろーんってなりますwwww
なぁ |  2008.10.23(木) 21:54 | URL |  【編集】

お酒は強くなりたいよねー!
ウチはペース上げすぎてやばいことはあった
(2次会からの参加だったためみんなに合わせるのに必死だった・・・)
そのときはお別れ会といのもあるがいつも泣かない系
なのに非常に泣きたくなって泣いてましたwww

お酒はあまり強くなくても楽しんで飲むのもいいかもーと
最近は思うようになりましたw
いくみ |  2008.10.23(木) 23:40 | URL |  【編集】

やはり、飲み方にはテクニックがあるので、
飲む前に、必ず何か胃に入れておいてから、飲むと
あまり酔わないよ~んv-218
あとは、体調に合わせてお酒を選ぶといいよ~んv-218
体質もあるから、相性のいいお酒を見つけるのもv-218
美味しく頂くのが1番だからマイペースでね(^^)v-238
とも |  2008.10.24(金) 00:48 | URL |  【編集】

そのチョコだめぇ(つД`)
おえーーなってしまったヾ(;´Д`●)ノ
焼酎は大好きだケド・・・
70 |  2008.10.24(金) 02:59 | URL |  【編集】

●目覚めスッキリ、遅くなりましたがコメ返しです☆

→なぁちゃん
ぉ、マジですかぁ♪
只今、風邪ひきのため自重中だからあんまり味わからない(^□^;)

チューハイ最近飲んでないなぁ~
炭酸が苦手なの…(×_×;)




→いくいく
どーやったらお酒に強くなれるのか…?
ペース上げるまでもなく即酔っ払い扱いだからね(´・ω・`)

お酒飲んで泣いたのは家で一人、もらってきた梅チューハイを飲んでるときでしたww

ま、お酒の席は強要されなければそれなりに楽しめる♪♪





→ともさん
お腹にものが入ってる方が酔わないって言いますよね~(*・ω・*)b
じゃあ、なぜ乾杯はあるんだー!?って思ってますw

相性のいいお酒って皆さんどうやって探してるんでしょ?
あんまり色んなお酒って飲んだことないです(´・ω・`)




→70ちゃ
焼酎好きなんだwww
↑あたしは一口でアウトだった(;´Д`)

このチョコって好き嫌い分かれるみたい。。。
友達に有り得ないって言われた( ̄◇ ̄;)
音戯 |  2008.10.24(金) 07:18 | URL |  【編集】

「乾杯」は儀式だから。
飲みに行く1時間から20分前までに、何かビスケットでもいいからちょこっと入れておくとv-218

この先社会人になったら飲まされるから、
今のうちに色々試しておくといいね。

相性はとにかく試すしかないかな?
基本はビール派
    日本酒派
    焼酎派
    洋酒・カクテル派

あと、ピッチはゆっくりで。とくに冷酒は突然回るので危険だ~(@@)
自分初めて回って、おかしいな?と思ったら、
胃にポリープが出来てたんで、最近はおとなしく飲んでます。
とも |  2008.10.24(金) 16:09 | URL |  【編集】

→ともさん
胃にポリープって大丈夫ですか!?

お酒についてアドバイスありがとうございます(*^-^*)♪
社会人になる前にちょっとでもお酒に慣れときたいと思いますー(>_<)
ってことで、今夜飲みに行ってきますw←
音戯 |  2008.10.25(土) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/916-cb7e65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
