2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

どん底パートⅡ

昨晩深夜頃、風邪のだるさと戦いながらも哀しみに襲われ、人に電話をかけた迷惑者の音戯です。






8回目のコールが鳴り終わったときに相手が電話出たような気もしましたが…それと同時に電話切りました(^□^;)

ぁ、別にイタズラ電話じゃないですよ。






電話かけても、あたしの声は相手に伝わらないと気づいたんです(;一ω一)







昨日は朝から声がほとんど出なくて囁いてましたヽ(゜▽、゜)ノ

周りがウルサいところでは筆談してましたもん。

テレビがウルサい…(-"-;)
でも、友達の耳がよかったので結構聞き取ってもらえました(〃^ー^〃)








ってか
電話かける前に気づけよ、音戯!!






電話の後、ちょっとメールして結局
『早く寝て風邪治せー』
ってことになったので、早めに寝たら、




今朝の目覚めスッキリ☆



5時にセットしたアラームが鳴る前に目覚めましたもん(゜∀゜●)





でも、朝の用意に余裕かましてたら、家出る時間はいつもより遅いw

意味がないー…(●´Д`)







だから雨の中、小走りに駅へ向かってたら…………








道端にブロッコリーが落ちてました。







……………ん?





(*´・Д・`)?













しかも、













ちゃんと立ってた。


小さい木かと思いましたもん。




ぇ…わざと置いていったの、誰かさん??

【続き。】





一昨日くらいの話。


あたしがケータイを探していた真っ只中。


3限目にゼミの時間があったのですが、その時間に遅れてくる一人。
彼をとりあえずO氏とします。



ゼミの時間が終わったら一緒に移動なので、何で遅刻したん~?みたいな話をしながら歩いてました。






O氏「いや、こいつがさぁ~」


※こいつ=U氏とします。


U氏「だから、違うってー」

O氏「一緒に学校行こうと思って、マクドで待ってたら、」

音戯「マクドナルドまた行ってたの(; ̄∇ ̄)」


※O氏は学校に来る前になぜかいつもマクドナルドに寄ってきます。


O氏「こいつにおいて行かれてん(#`ε´#)」

音戯「なんでおいていったの?一緒に来たらいいのに~」

U氏「こいつが遅いからやん」

O氏「マクドで『どこにおるん?』メールしたら、こいつ『どん底』とか言いやがってさぁ~」



ここで、話の全貌が見えて笑う音戯。



音戯「あぁ~なるほどwそれはU氏すでに先行ってんじゃんwww」

U氏「『どん底』って言ったら『どん底パートⅡ』に決まってるやん」

O氏「いや、ちょっと待てぇ!」

音戯「( ・◇・)?」

O氏「こいつそのメールの前に『電車乗り遅れた』って言っててさぁ、その次に『どん底』ってきたら『電車に乗り遅れて気分はどん底』って意味かって思うやん!?」

音戯「まぁ確かに。」








どん底パートⅡとは…


学校の最寄り駅から学校の間にあるお好み焼き屋さんの名前です。


















ど、





どん底って…



店の名前としてどーなんでしょう…??













パートⅡということは……




パートⅠか、無印どん底があるはずですよね??



どこにあるんでしょ~??







O氏「ってか、お前(U氏)のメールがわかりにくいねん!」





音戯「まぁ…誤解が生じるメールではあったけど…」









音戯「別にバラバラに来たっていいじゃない?」









ついでに…・・・




キミ(O氏)のメールも短文過ぎて意味わからないことよくあるから!!

「。」ぐらいつけてもいいと思うよ?











人生に「どん底」なんてない。
でも、「最高」もない

だって、それって人生最後までわからないじゃない?
↓↓↓
スポンサーサイト

14:30  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い名前の店だね(^^;)
入りたくないなあ~どん底気味な私としては。
って、その店名、大丈夫なのかーーー!?
とも |  2008.10.24(金) 16:22 | URL |  【編集】

どん底のお好み焼きの味がすごく気になります( *´艸`)
あと、やっぱり大阪はマクドなんですね!!
マックって言うとどうなるんでしょう…??
月 |  2008.10.24(金) 19:41 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽ

ブロッコリーが立ってたってwww
めっちゃ写メ見たかった(´Д`|||)
誰が置いたんだろうねww

てかてか、声出ないと辛いよね(σω-`●)
バィトあるから声出ないと、私は役立たずになってしまう(´_`。)
おだいじにーー(つД`)
70 |  2008.10.25(土) 00:40 | URL |  【編集】

ブロッコリー大好き(*´艸`)

どん底wwwww行ってみたいwww
なぁ |  2008.10.25(土) 00:53 | URL |  【編集】

そこはブロッコリー写メっとくべきだろー。
ブロッコリーと2ショット撮るべきだろー。

なかなか儲かりそうなお店だなーw今度行ったら写真載せて(。-∀-)ノ
けーすけ。 |  2008.10.25(土) 01:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.25(土) 07:24 |  |  【編集】

●遅くなりましたがコメ返ししていきます!

→ともさん
ホントいいの?って思っちゃう名前のお店ですよねw
初めてみたときびっくりしましたもん(°Д°;
そのお店周辺は他に目印もないのでインパクトあるんですよねーww




→月さん
あたしも気になりつつ入ったことないです~o(´^`)o
ちょっと勇気いると思いません?

マックって言うと…高校生くらいまでは「マクドだって!」って言い直しさせられてますねw
大学入ってからは各地からいらっしゃるのでマックって言う人も普通にいますよー(゜∀゜●)
でも大阪人はマクドって言わせたがってますww




→70さん
あたしも写真撮ってお見せしたかったぁ(σ・ε・`。)
時間に追われて撮れませんでした…
もともと普通に落ちてたやつを誰かが立てたのかなぁ?

あたしも役立たずになりかけてるーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
早く治れ~~~~と念じながら眠りにつきますw





→なぁちゃん
ブロッコリー好きなんだ?
じゃあ落ちてたやつ、拾っとけばよかったかなぁ~←

お店の名前すごいでしょw
大阪までいらっしゃいー('∇')←
パートⅠも探してみたいww





→けーちゃん
写真撮るより電車の時間を優先しました(。・´з`・)
だって1本乗り遅れたら学校着くの20分以上遅れるもん…
それにブロッコリーと2ショットとか恥ずかしくて道端で撮れないよ!!Σ( ̄□ ̄)

儲かるの…かな?
たぶん卒業するまでに店の中に入ることはないと思うー(^_^;)
いや、ここは入っておくべき…?




→秘密のコメントさんw
凹んでるのもありますけど…普通に勉強に集中してただけですよーw
コメ返し遅くなってすみませんでした(>△<)

ウザイとか全然ないですから!
むしろコメント大歓迎ですから!!(/≧θ≦)/
音戯 |  2008.10.25(土) 07:52 | URL |  【編集】

声が出ないときってホントこまるよねー
話したくてでもほとんどでない声><
イヤになりますね
そういう時バイトでマスクしなくて・・・
あたしの声が復活したら店長が風邪引いたことあるよ←
いくみ |  2008.10.26(日) 21:18 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→いくみん
やっと声が出てきたよー☆
いつになったらもとの声に戻るやら~(;一ω一)

それ、絶対いくいくが店長さんに風邪うつしたんだよね?w
でもマスク嫌いだー(●´Д`)
音戯 |  2008.10.26(日) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/917-f9cd63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
