2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

はっちゃけ☆

昨日のこと。



昼間は模試。


夕方は自習室にこもり、


夜は友達と飲みに行ってました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿












模試の方は・・・
自己採点してみた結果








正答率ちょうど50%(´_ゝ`)




さて、これがいいのか悪いのか…




先生曰く…今回の模試では150問中70問以上正答で合格圏内に入れるとのこと。







あたしの正答率50%ということは…





一応合格圏内!!!
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・






こりゃ奇跡に近いレベルですね。
だって、勉強できてないもん。←




でも、社会保障論の範囲が10問中1問しかあってなかったww
年金のこと何もわかってない。。。



やっぱりね、午前の教科よりも午後の教科の方が点数取れます。
事例問題が多いからヾ(*´・∀・`*)ノ

覚える方が苦手で仕方ない。。。








あと3ヶ月で正答率を80%まで上げます!
気合いで!!












模試の復習は後でやるとして…(っ・ω・)っ
↑こういうところに勉強する気のなさが出てる。









今日は自習室にこもるものの、勉強道具は模試の問題用紙と解答冊子しかなかったので…



人のブログの移転作業やってました。←


頼まれたから。


明らかに自習室ですることではない(-ω-`*)
ということはお気になさらずに。



まぁ、居酒屋があくまでの時間つぶしです。













そんな感じで適当に時間をつぶしてから、八尾の居酒屋へ。





もぅね…
女3人、キレ方が半端じゃない。


ぁ、女3人ってあたしとぷぅ子とTちゃんです。
今日飲みに行ったメンバー。

怒ってた内容については…ヽ(怒・`△´・)ノを参照。
でも、↑コレは読まなくていいです。









一通り言いたいことを言った後、なんとなく会話がなくなる3人。



ほかのことに話題を逸らすほど心の余裕がなくて…







そこに注文していた食べ物が届く。





「店員さんが新人っぽい動きしてて可愛いv」

って話になったので、


その店員さんの観察開始☆←










あたしは通路側に座っていたのであんまりその人の動きがわからない。


でも、確かにテーブルに来てくれる時の行動は可愛いw





ぁ、可愛いって言ってますけどこの店員さんは男性です。






音戯「見えない~見たい~」

って言ってたら、Tちゃんが席を替わってくれたので真正面から見える位置へ。











ヤバい、かわいい(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)









ぷぅ子「顔は別に好みじゃないけどね」

音戯「まぁね(´・ω・`)」


とか言いながら、なお彼の動きを観察中。













しばらくしてから



「あの店員さんの年齢聞いてみたくない?」




って話になりまして………











作戦会議!!

【続き。】





音戯「Tちゃん聞いてよ」

ぷぅ子「大丈夫、Tちゃん可愛いから!」

Tちゃん「いや、、、ぇ、だってなんて言うん!?(◎o◎;)」





ぷぅ子「じゃぁ、あたしが『ぇっと、あの……もじもじ…』ってするから『あ、年齢教えてください』って言ってよ!!」

音戯「そうそう、ぷぅ子のフォローに見せかけてやれば、聞きたくて仕方なかったのはぷぅ子になるから!ww」

Tちゃん「えぇ、ホントにやるの?




音戯「『答えられません』とか言われたりしてww」

Tちゃん「そしたら『そこはなんとか~』って…」

音戯「そこで食い下がっちゃうの?」

音戯・ぷぅ子「wwwwwwww

音戯「ほかに何かあるでしょ~『ぁ、じゃぁ学生さんですか?』とか切り返してさ…」

ぷぅ子「wwww『そこをなんとか』ってwww」←まだ笑ってる






どんだけ店員さんの年齢聞きたいんだよ!?












って感じで話は進み……







お冷を持ってきてくれた店員さんに







ぷぅ子「ぁ、あの…ひとつ聞いてもいいですかぁ?」

店員さん「ぇ?あ、はい、いいですよ」


店員さん、またしても笑顔☆
音戯(ヤバい、、、かわいすぎるwww)



ぷぅ子「あの、おいくつですか?」←もじもじ作戦は採用されなかったらしい。






店員さん「ぁ、、、ハタチです(ニコッ)」






超笑顔で答えてくれたーーーヾ(*´▽`*)σ



*カワ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!







ってか、ホントに聞いちゃったよ。








Tちゃん「断られなくてよかったねー」

音戯「ホントにー」

Tちゃん「『そこをなんとかー』って言わずに済んだもんねw」






断られた時にそこで『そこをなんとか~』とか言われたらあたしとぷぅ子大爆笑だからww
マジで言うつもりだったのか、Tちゃん。














その後も続く妄想劇場。


ぷぅ子「次は店員さんの血液型とか気にならん?」

Tちゃん「あ~確かに。また聞くの!?ww」

音戯「え~でも、どーする?『B型です』って言われたら??」


※ぷぅ子はB型男子嫌い。


ぷぅ子「そしたら『あぁ…そうですか。。。』って言って終わる。」

音戯「www」





ぷぅ子「あとさ、『あたしらが何歳に見えるか?』とか?」

音戯「あーでも、『25歳』とか言われたら凹むよ?」

ぷぅ子「…でも気にならん?」







と、永遠続け……



ぷぅ子「どうする?ピンポン押したら他の人来るかも知れないからそこ通りかかったら声掛ける?」







どこまでもやる気のぷぅ子。











結局、目的の店員さんに声をかけ、普通にパフェの注文。








IMG_1980.jpg
そんなわけで届けられたパフェ。









あたしとぷぅ子がデジカメを持っていたので、それでなんとなく3人で写真を撮ることに。

あんまりいい写真は撮れませんでしたorz






そのままカメラを所持したまま、正面に座るTちゃんとかを写真に撮ろうと思ってカメラを構える。

Tちゃん「なんで撮るんよー」
と言いながら顔を隠したりする。





そのままカメラを構えたまま一言。


音戯「このままTちゃんを撮るかに見せかけて店員さん後ろに入ったりしないかなぁ…?」

ぷぅ子「ちょwww」

Tちゃん「え、やるやる??」

ピースを構えるTちゃん。







ただ思いつきでつぶやいただけなのに、妙にやる気のTちゃん。

しかしながら、うまく写真は撮れず…











IMG_1975.jpg
ブレまくりで何も見えない店員さん。



そりゃそうだよね、向こうは一生懸命働いてるわけですから。













ってかこれ、一歩間違えば犯罪ですから!!>゜)))彡












きっとさ、
店員さんの話のネタになるんだよね、あたしたち。





店員さん「昨日バイトでさぁ~変な女に声掛けられた。」

店員さんの友達「なんて?」

店員さん「いや、年齢聞かれただけだけど、その後もなんか見られてる感じがしてさー」




って話になるんじゃない?




と、また妄想を膨らませてました。













最後のお会計の時も



ぷぅ子「すみませーん、お会計お願いしますv」

と、目的の店員さんに。


店員さん「あ、はい。こちらへどうぞ」

と、出口まで案内される3人。






このとき、まだ「血液型」と「あたしたちが何歳に見えるか?」を聞くことをあきらめてなかったぷぅ子。
最後の最後まで聞くことをあきらめていませんでした。

会計のレジのところで聞くチャンスはあるんじゃないかと。






しかしながら、





店員さん「こちらでお願いします」

違う店員さん「ありがとうございます」





と、違う店員さんに会計引き渡されてしまいましたw






結局聞けずじまいwww









ぷぅ子「でもさぁ、伝票とるときに『これであってるかな?』って確認するために振り向くのも可愛かったー(*´∀`*)」





もぅ…何でも幸せだね。





ぷぅ子「だってぇ~楽しいことないとつまんないじゃん~σ(′┰ ゚ )」

……キミには恐れ入ったよ。


音戯「まぁ、これから1ヶ月は修羅場だしね(´・ω・‘)」












お酒に酔った人がすることは半端ないですね。
↓↓↓↓
スポンサーサイト

14:27  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~、パフェ大きいですね!

最近、冷たくなってきたので見ただけで寒くなってしまいました(笑)

そして、店員さんを巡るやりとり・・・面白かったです。

店員さん・・・言動がよほど可愛い感じだったんでしょうか(^^;) 見てみたい~~!!

近場なら、何回か行ってみて毎回違う質問してみたら楽しいかもしれない・・・・という考えが頭をよぎりました(コラ)

広瀬 |  2008.10.26(日) 16:06 | URL |  【編集】

マジでどんだけ聞きたかったんだって話w
でも、それを実行に移しちゃう辺りが偉いね ( ´_ゝ`)

それにしても、「え~でも、どーする?『B型です』って言われたら??」・・・・(´・ω・`)

B型の俺涙目(´;ω;`)
44 |  2008.10.26(日) 17:51 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→広瀬さん
お久しぶりですー(/・ω・)

このパフェは3人で食べてたのでそれなりに食べれましたよ♪
食べ終わったグラスで「これで『ルネッサーンス』って軽やかにできないよねw」って遊んでました(σ・∀・)σ

何回か行って質問…店員さんにいい迷惑ですねwww
居酒屋のある駅、毎日通りますヽ(゜▽、゜)ノ





→ししくん
このノリで逆ナンでもすればいいのにね、友達(´_ゝ`)
あたしは声不在のため店員さんと話せませんでした(´・ω・`)
いや、話せてもやらないけど(; ̄∇ ̄)

B型ね…友達は嫌いだから(^_^;)
最近あまりに「嫌い、嫌い」言うからネタになってるw
ちなみに一緒にいてたTちゃんもB型ー
音戯 |  2008.10.26(日) 19:38 | URL |  【編集】

前の記事読んじゃった。
コメも入れちゃったよーん

ちなみにBが嫌いな子は何型なのか

知りたい……。

しかし、可愛い店員さんは男女問わず良いもんだよねv-238
目の保養と心の保養よv-254
とも |  2008.10.26(日) 19:49 | URL |  【編集】

だって・・・可愛かったでしょ?(笑)
私がやけくそになったらあんなもんよi-178

B型嫌いのぷぅ子はO型ですi-88
コメントで聞かれてたから応えてみた。

あまりにB型が嫌いって私言うから、それを近くで聞いてたB型男子が「(゚ω゚;A)」って顔する。(笑)

たまたま信じられない男性にB型が多かっただけなんですがi-201
ぷぅ子 |  2008.10.26(日) 21:02 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→ともさん
前の記事では…お目汚しを失礼しました(;´Д`)

B型嫌いなのは上にコメント書いてるぷぅ子さんです。
何気に質問に答えてるみたいですw

可愛い人はホント見てて癒されますね~( ●≧艸≦)




→ぷぅ子
可愛かった(゜∇゜*)(。。*)
あの言動はヤバいね(●´艸`)

ぷぅ子やけくそだったのね(^□^;)
まぁもう会うこともないだろうし…でも袖触れあうもなんとやらって言うしねぇ(´_ゝ`)

ってか、キミのコメントは他のコメントに対するコメントだねw
音戯 |  2008.10.26(日) 22:00 | URL |  【編集】

●ぷう子さんだったのね~O

B型の人いわく「見たまんまだと思って間違いない」
と主張するぐらいBは裏がないそうです。

だから「こいつ悪だな」と思ったら間違いなく悪だそうです。
「こいついい奴」と思ったら、間違いなく良いBなんだそうです。
 
基本BはOが好きと言われているね。
私も基本Oが好きですv-238
A型だけど何故かAが周りに寄って来ないんですー!
とも |  2008.10.26(日) 23:56 | URL |  【編集】

→ともさん
あたしもO型ですよー(聞いてないって言わないでw

見たままなんですかぁ~
あたしにそこまて人を見抜く力があるかどうか(;^_^A

A型さんって気を使うのがうまい人多くて、一緒にいると楽しかったりします♪♪
ま、血液型で人の性格どーこー言えないんであたしはあんまり気にしないんですけどね(´¬`)
音戯 |  2008.10.27(月) 01:01 | URL |  【編集】

読んでて面白かったぁー( *´艸`*)
ホントかわいい店員さんいたりしたら、見てしまうよねww
それにしても食いつきようがハンパない((´∀`*))ケラケラ
ナイスやん!!!!

私の周りには、やたらとB型がいるよ(・з゜)
好きになる男の子も、なぜかB型ばっかw
あ…ちなみに私もB型ですwww
70 |  2008.10.27(月) 01:02 | URL |  【編集】

やっぱり音戯さんはOか~v-238
これは嗅覚かね?

私、A型の友達…いない…近ずくと逃げるんだよっ?
なぜだかはわからない。

BとABはいる。
基本A以外v-238だわ。
なぜ逃げるのかしら~って私も逃げたけどw

ま、可愛い人なら何型でも大好きさv-254
店員は可愛いに越したこと無いわよね。

ちなみに店員さんのエプロンとか前掛けが決まってると大喜びしちゃいますねv-238
とも |  2008.10.27(月) 02:07 | URL |  【編集】

●そろそろ寝ないとな…と思いつつコメ返ししちゃいますー

→B型の70っち
ぁ、面白さ伝わりました?
なんか文章にしたらイマイチだなーって感じがしてたんですよヾ(;´▽`A``
その場にいたらもっとおもしろかったよwww

なんか気分が荒んでるから、とにかく癒やしを見つけたくて飛び込んできたのが店員さんだったのw
あーゆー人だったら年下彼氏でもいいとかいう話もしてた(^◇^;)
なんて上目線ww

B型と言えば取扱い説明書、あたしは友達と一緒に音読して読みました←





→A型のともさん
やっぱりって文章でわかりました?w
最近よくB型っぽいとか言われますけどヽ(゜▽、゜)ノ

A型同士だとあんまり一緒にいないんもんなんですかね?

やっぱり世の中可愛い人は得しますねー(・∀・∩)
最初の印象が違いますもん。
あたしも可愛くなりたいですー←
音戯 |  2008.10.27(月) 02:31 | URL |  【編集】

A型はナゾだ…。
自分もAなのに…。

音戯さんは文章はBッポイけど、わたしの嗅覚がOかな?と、あと、私みたいなのを見捨てないとこで確信v-254
とも |  2008.10.27(月) 03:21 | URL |  【編集】

●朝も目覚めてコメ返し☆

→ともさん
あたしの文章、Bっぽいですか!?w
そういう雰囲気ってどこから出てるんでしょうねぇ?

見捨てる要素のない人を見捨てるなんてしませんよ(^◇^;)
せっかく仲良くしてくださるのにー
音戯 |  2008.10.27(月) 07:18 | URL |  【編集】

おお!お早うございますーv-254
朝から嬉しいコメどうもありがとう。
仲良くしてもらえてうれしいわwwwwwo(>▽<)ov-238
とも |  2008.10.27(月) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/922-bebe76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
