2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

ヽ(怒・`△´・)ノ

これから修羅場必死です。

【続き。】

ことの始まりはきっと7月。

友達が後輩の男の子に恋をした!



この後輩が曲者で…誰にでも気を持たせるようなことをする。
見た目は全然そんな感じじゃないんですけど、世にいうチャラ男と変わらないんじゃない?




普通にあたしにも
後輩「また二人で飲みに出も行きましょうよ~」
っていいますからね(´・ω・`)


「寒い」っていうあたしの友達の手だってこともなしに握っちゃいますからね(´・ω・`)


本当にこの後輩はみんなに気を持たせるような優しさをふりまくのですよ。




きっと、友達もこの優しさに恋をしたんだと思います。







7月このこの人とともう一人の後輩の女の子がなんだかんだで付き合いだすと悟る。

お互いに必要な感じ。




同じころ、友達の恋は実らないと周りのみんなが悟る。

もちろんあたしもその一人。


だから、とりたてて友達の恋を応援するでもなく、邪魔するわけでもなく…ただ友達の話を聞いていました。






友達は後輩の男の子のことが好き。

そのことを友達は後輩の女の子に相談しました。

後輩の女の子は友達に協力する姿勢を見せました。




友達が後輩の男の子を好きなことは周りにモロバレ。
だって、アタックの仕方がわかりやすいから。

友達のバイト中にバイト先へ遊びに来てくれた後輩の男の子に抱きつきに行ける勇気に完敗です(^□^;)
あたしには真似できない。
マネしようとも思いませんが。




後輩の女の子としゃべっていた時に
「後輩の男の子とはどーよ?」
みたいな話をしたことがあって、後輩の女の子は
「ぇ~ないですよー」
って答えてた。


まぁ、でもなんだかんだで好きなんじゃないかと悟り続ける。










時は飛んで今週の水曜日。


サークルに行ったら、後輩が指輪をつけていた。




おっと、これは恋人ができましたな?








と、思っていたら、案の定。



後輩の男の子と女の子は付き合ってました。




2ヶ月前から。
つまり8月ごろに。






後輩の女の子は「友達に嫌われたくないから…」と誰にも内緒で後輩の男の子と付き合ってました。

だって、友達が後輩の男の子のことを好きなことを知ってて付き合ってるんだからね。




黙り続けて2か月。

あたしをはじめ、サークル内のほとんどの人がこの事実を知った1週間。



金曜日には後輩の男の子がこのことの口止めに走ってました。
まだ、友達にはバレてはないから。






ここで後輩の男の子の2ヶ月間の行動を思い出してみる。




ぁ、後輩の男の子は友達が彼のことを好きなことに気づいてました。





付き合いだしたであろう(正確な日は知らない)周辺の8月。
8月に誕生日のある友達ともう一人の女の子に誕生日プレゼントをあげていました。

アクセサリーを。

好きでもないのに男の子から女の子へのアクセサリーのプレゼントってどうなん?



友達はもらったピアスがうれしくて、膿んで痛くてもピアスをつけたりしてました。






他のときでもサークルの女の子に時々おごったりしてました。





全く後輩の女の子と付き合っているというそぶりも見せず、思わせぶりな態度ばかりとる後輩の男の子。



そんな様子を「またやってるよー」と思いながら遠巻きに見てた音戯。











後輩の男の子と女の子。
やっぱり付き合いだしたんだなーと思った木曜日。

それと同時に2か月も黙り続けてた2人に凹んだ。


あたしに黙っていたことは別にいい。
まぁ、普通に2人が幸せならそれでいい。



でもさ、
二人とも友達が後輩の男の子のこと好きだとうこを知りながら、今までの関係を崩すのが嫌だからって内緒にして、今までどおり過ごして


「あの先輩(つまり友達のこと)またやってるよー馬鹿だなぁ」
ぐらいに思ってたんじゃないかと思うと哀しい。





いや、、、悪い子たちじゃないのはわかってるけど、

でも、彼らの言葉が信じられない。




バレるってことがなかったら、卒業してもこの事実は知らされてなかったんだろうなと思う。

バレたから、仕方なく「先輩(友達のこと)に嫌われたくないから」「音戯先輩には話そうと思ってたんですけど…」なんて言葉で繕ってるんでしょ。


そうじゃなくても、そう思える。





人間不信になりそうだよ。。。








学祭おとぐらいに友達には後輩の女の子から話をすることになっているんですが…


どう出る、友達!?





とりあえず、学祭までの2週間、友達に「バレる」って形だけは避けないと。。。






だって、今だにそれを知らず友達は後輩の男の子にアタック。
後輩の女の子とバイト先が一緒ですごく仲よくしてる。





もし、2人が付き合ってるコトを後に噂で聞いたとしたら…



周りが知ってるのに、自分だけ知らされてなかった状況を見たら……








あたしなら、





もぅ人前に顔出せない。









知らぬが仏。
↓↓↓↓
スポンサーサイト

14:20  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んだと~そのカップル!許せん!
人の純情を何だと思ってるんだーーーー!!

特にその野郎!ぶっ飛ばしたい!v-217
後輩の女子もいやらしい事コソコソやって、
やっぱりグーでぶっ飛ばしたい!v-217

野郎~それは立派な2又3又だぞ!
ま、私の勘だと、カミングアウト後に、
すぐ別れると思うよ。

ってこれ秘密コメの方がいいのかな?
とも |  2008.10.26(日) 19:42 | URL |  【編集】

苦情はあえてオープンコメでi-88

やっぱい酷すぎる。

私とかは手を握られても心の中で「またこんなコトしてi-202」って思うからいいけどさぁ。

ってか他の子に思わせぶりなコトするコトは後輩(彼女)は最初から知ってるのに、そういう行動しちゃ友達が期待しちゃうから、って彼氏に注意しないのが変i-198

2人は履き違えた優しさだけの舐めあった付き合い方しかできないと思うべ、、、

あ、これこそ非公開にするべきi-230i-198
ぷぅ子 |  2008.10.26(日) 20:48 | URL |  【編集】

●2人ともあえて公開なのねw

→ともさん
もぅね、悲しんでいいんだか怒っていいんだか。。。

別れるかどうかはわかりませんが…友達と後輩の女の子の関係がどーなることやら(´・ω・`)
今はかなり友達と後輩の女の子かなり仲良くしてますから;




→ぷぅ子
友達は彼の上辺だけの優しさをそれが見抜けるほど冷静じゃなくなってるからね…

友達に対してだけじゃなくて後輩の女の子が、後輩の男の子こういう行動を許してるのがもぅなんとも…orz
それがバレないためのカモフラージュなのかね?

2人は似すぎだから…それがいつまで続くやら。。。
ちゃんと生きていけるのかしら?
音戯 |  2008.10.26(日) 21:49 | URL |  【編集】

後輩のカップル。特に女子はスリル感によってるんじゃないかな?
女っ気が強いんだと思うの。

人のもの盗りたがる子ってタイプとしか考えられないわw

野郎は粉ふりまいてるから女にこまらないから、
そのうち花から花へよ…。

ある意味その2人不幸よね。
酔ってるのと恋愛の違いが分からないのよ。

と、憶測だが思うわ~v-222ビンタもかましたい~!
とも |  2008.10.26(日) 23:43 | URL |  【編集】

→ともさん
ビンタもですかww
暴力はいけませんよ~と平和主義みたいなことを言ってみたり(^_^;)

まぁ恋は盲目とも言いますしね…
後輩の男の子の方は女の子が彼女なことが嬉しそうなので、しばらく見守りです。

修羅場が起きたら…友達側につきそうですが;
今まで応援してたわけでもないのに自分勝手なやつですorz
音戯 |  2008.10.27(月) 00:53 | URL |  【編集】

そ、そうね暴力はいけないわね。v-356

↑のコメ読んだら、後輩の女子、やり手ですな。
やはり人のもの…というか先輩に女として勝ちたいんと違うかな?
ドラマの見過ぎかしら~v-356
とも |  2008.10.27(月) 02:13 | URL |  【編集】

→ともさん
どこかしら勝ちたいって気持ちはあるかもしれませんね~(-"-;)
ホント人の心の中を一回覗いてみたいものです。
それはそれで後悔しそうですが…

現実は小説よりなんとやらとも言いますし、、、あながちない話じゃないかもしれませんよw
音戯 |  2008.10.27(月) 02:35 | URL |  【編集】

そう思う?やっぱり後輩の女子はまだ野性的な部分が残っている人間と見た。

こういう出来事って、必ず経験するもんで、当時私も観察したのですよ~。

で、結論は、「メスとしての本能」という大変動物的結論になりました。
更に、そういう人は私位の歳になっても、女として挑んでくるので…結構迷惑な話です。

挑まれるこっちはもう人として人と付き合いたいんですけどね…。そういう考えは却下されますw

それが…大抵Aだったりするのよwww
Aは1度開き直らなきゃ生きていけない種なので(と思っている)さっさと開き直って生きてほしいのです。
じゃないと、常に本音を言わない怖い人になっちゃうから
(と、思っているの)
三谷幸喜と佐藤浩市がAって聞いて良かったと思ったもんです。

また夜更かしさんしちゃったv-356ではね~v-254
とも |  2008.10.27(月) 03:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/924-390989ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
