2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

九州っていったら…

なぜか緊張する音戯です、こんばんは(@`▽´@)/


明日も5時起きだから早く寝たい訳ですが…




なんかドキドキするー!







(*/∇\*)キャッ








……違う違う
ドキドキ違いです。


心臓が口から出そう。








明日から友達が教育実習に行きます。


あたしも一応、春に教育実習行ったんですけど………




なんか………もぅ一回行くような気分。





友達が「不安だぁ~」って言いまくってるからうつってきました。。。








っていうのも、
ここ2週間ぐらい、友達が教案作ったりするのを微力ながら手伝ってたわけ。

一応、実習経験者として口出ししてたわけ。

結構、真面目に授業組み立ててアドバイスとかしてみたわけ。






それが裏目に出てたらどーしよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あたしがいったことで友達が先生に批判されてたらどーしよー!?








って感じで音戯時々ドキドキ。









ついでに明日のモーニングコールも頼まれました…


結構、朝が苦手な友達。

まぁ待ち合わせにはよく遅刻してきますが、やるときゃやる子です。



でも「起きれるか不安だから起こして」と。


6時に起こして、と言われているので一応あたしも起きてるはずの時間ですが……




電話かけるの忘れたらどーしよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ってかあたしが寝坊したらどーしよ…





そんな感じで不安と緊張は高まります。






でも、一緒に授業内容とか考えてて、福祉科でもう一度実習に行きたくなりましたww


絶対こっちの方が楽しいって…!!
演習とかあたしもやってみたかった!!




なんで母校には福祉科がないんだ~~(ノA`。)

→A.公立普通科の高校だから。












ってかさ、全く話は変わるんですが……



明日、学校に行きたくないです。





こんなことしょっちゅう言ってますが(^□^;)





ここ数日、風邪かなんかで声がほぼ出ない日々を過ごしていたのですが、

今日やっとまともな音が出るようになりましたー"ヽ(´▽`)ノ"





でもその代わりに



今までほとんど出なかった咳がヒドくなりました…orz





ぇ、これは回復してるの?
悪化してるの??


むしろ声が出ても今の方が体力的にしんどい…(*´д`*)

声が出ないのは精神的ダメージでしたが。








んで、その咳が曲者。










音が汚い。






ごほごほっ

とか、かわいい咳じゃないの。





どっちかって言うと


ゲホゲホ
ゴフゴフ

って感じ。






今にも血とか吐きそうな感じ。
胃の中身、すべてひっくり返しそうな感じ。

喉に絡んだ痰を吐き出すおっちゃんより汚い感じ。







マジで家の外に出たくない…orz

電車に乗りたくない…

学校に行きたくないー…




いや、ちゃんと行きますけど。
一応、根はまじめなんです。






金曜日にゼミの先生に

音戯「先生、声が出なくなりましたー」

と音にならない声で話しかけたら、

先生「音戯さんはどんどん壊れていくなぁ…」

と言われて軽くショック。。。







音戯から音を取ったら「戯」しか残らないじゃないですか(●´Д`)


このままじゃ「たわむ」になってしまう。。。
(あえて「ぎ」じゃないですw










と、こんなコト書いてないで早く寝よ…


緊張して寝付けないから無理やり文章ひねり出して書いてました…
何も考えてないんで支離滅裂ですね(-人-;)




でも、ここに来て気づきました。







タイトルと内容があってない∑(´□`;)




ホントは九州のこと書きたかったんですよ、タイトル考えたときは。


まぁ…思い出したときにでも書きたいと思います(;一ω一)







ってことで、九州でパソコンを開きながらこの記事読んじゃった方。



そぅ、あなたあなた。


え?ケータイから見てる?
それでももちろんいいですよ。





九州のお国自慢でもしてて下さい。
コメント欄でも使ってくれて結構なので。
掲示板でも目は通しますので論議して下さっても。





ま、別に九州じゃなくてもいいんですけどね(´・ω・`)←



参考にしたいと思います。







ちなみに大阪と言えば…

大阪城とか京セラドームとか通天閣とかグリコとかかに道楽とか食い倒れ太郎君とかたこ焼きとか…?
あとユニバと海遊館と万博公園??


ぁ、通天閣とか行ったことない……
万博公園もテニスコートにしか行ったことありません。。。



大阪って観光地じゃないからたいしたものないんですよねー…(・_・)





堺なら刃物が有名ですね~
あたしが住んでるところは爪楊枝で有名らしいです。



爪楊枝で有名って…有名じゃなさすぎてわからないですねww





と、こんなことを書いてたら寝れる時間が3時間を切りましたね…

ご意見お待ちしてます。



ってことでおやすみなさい~| ||つω-`)ノ|Ю |









何、このグダグダな日記?
↓↓↓↓
スポンサーサイト

02:17  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

九州って書いてあったから、めっちゃ反応したのにww

咳が出るのは治りかけの証拠だよ(´∀`*)?
菌たちを体の外に出そうとしてるから、咳がでるんだー♪
だいじょーぶヽ(゚∀゚)ノ
ちゃんと音ちゃんの風邪は治ってってる!!!!!

大阪って結構いろいろ楽しめそうだケド・・・
九州って言ったらなんなんやろww
私は福岡だケド・・・ぶっちゃけ何も思いつかんとってね(*´m`)プッ
福岡タワーとかドームとか、見てもそんな面白くないやろうし・・・
食べ物なら美味しいもの結構あると思うケド・・・・
福岡=これ!!!ってのが思いつかない私は・・・
福岡県民失格だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
70 |  2008.10.27(月) 02:51 | URL |  【編集】

じゃ、私の風邪も治りかけなんだw
おやすみなさい音戯さんv-254
私も寝る。あとは九州人に任せましょう!
自分関東下町なんで、んでは~Zzzzzzzz
とも |  2008.10.27(月) 03:28 | URL |  【編集】

俺も70と同じでめっちゃタイトルに反応したというのにw
一体何を書きたかったのか気になる ( ´_ゝ`)

学校に行きたくないときは行かない。
これが俺クオリティ(´∀`)
でも、あんまり無理して行くのもよくないと思うんだ(・ω・`)
まぁ、体調を考慮して決めた方がいいよね。

44 |  2008.10.27(月) 05:50 | URL |  【編集】

●脳が覚醒してきたのでコメ返し☆

→70さん
期待はずれですみませんでしたーw
またいずれちゃんと書くと思う…よ?

咳が出てきた方が治りかけなんだ!
今までほとんど出なかったのに、今はかなり咳するから悪化したのかと思ってましたよヾ(;´▽`A``

大阪は別に楽しめないと思う…←
記事の中で挙げたので限界w
きっと福岡はいろんなものがあって一つに絞れないだけなんだよ!
食べ物がおいしいのは大切ーっ(●´ω`●)




→ともさん
東京自慢でもしてくださってよかったのにーww
ともさんもあんまり夜更かししてちゃダメですよ~w

お互いお大事に、ですね( ̄~ ̄)




→ししさん
2人とも生粋の九州人ww
一応、ちゃんと書くつもり…だと思う…よ?
でもコメント少なかったら淋しいネタだから書かないかもしれない(^□^;)

さすがクオリティ高いなぁww
体調が悪いときって学校に着いてしまえばまだいいんだけど、その往復と外に出るための準備が億劫になるんよねー…(;一ω一)
音戯 |  2008.10.27(月) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/926-6e5a4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
