2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

単純に人がいいのか、単なる考えなしか、いい子ちゃんぶりたいのか。

あかん。





あかん。






あかん。






この状況はあかん。













やること多すぎて何から手をつけていいのかわかりません…orz


「あかん」ってなんか落ち着かないなぁ…










相変わらず、卒論ピンチです。

本気で卒業できないかもしれません。
毎回言ってますが。

あと1か月って何?









会社からの課題未だに手がつけれてませんw
今週の金曜日締切です。

C言語とかほとんど勉強したことないからその勉強から始めなきゃいけないのに…



時間なさすぎ。




同時に情報処理技術者の勉強始めました。
この勉強しないと課題解けないから。



ってかさ、土曜日まで社会福祉士の勉強してて、次にこの勉強って…分野が違い過ぎて頭の切り替えが付いていきませんorz



あたし、決して頭よくないんです。
むしろバカです。

大阪人風に言うとアホです。。。



こんなに勉強ばっかりやってられるかーーー"q(#>皿<#)p"




別に勉強内容そのものが嫌いなわけじゃないんですよ。

時間が足りないことに文句が言いたいだけで。









そして、修羅場の状況が変わったらしい。

ヤバい…そのことを考えることに拒絶反応が。。。

面倒じゃないのよ、時間がな(ry














しかも、このタイミングで…



母が倒れました。。。




ちょ…どういうこと!?!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ぇ、何ーー!?(TT; )( ;TT)





お医者さんにかかったらしいのですが…原因不明とな。



どーしろと?








とりあえず、母を寝かせて…





こんのくそ忙しい時に家事もやれと?



あたし、一人なら食事の用意とかしなくてもいいんですが、そうもいかない。。。
洗濯物もちゃんと洗わなきゃね?
お風呂掃除もちゃんとして。




何も、こんな時間のない時に。・゚((T◇T゚)゚・。←自分勝手な言い分。




家事も嫌いじゃないですけど、時間が(ry





















とりあえず、、、


心を落ち着けよう………







うん。







よし。










そんわけで


















IMG_1999.jpg
写真を撮ってみた。←
意外と余裕だな。





どん底の近くに植わってる木です。

なんか秋っぽいな~と思いましてヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿マッカダナー







小さい木ですが、一応それでも木なので身長届かず……




めっちゃ背伸びして撮ってましたww

他の下校する学生さんに交じって何やってるんだか(;一_一)
かなり見られてましたww


学校の近所のおばちゃんに話しかけられましたwww

犬の散歩するおっちゃんにもかなり見られましたwww








気にしない(´_ゝ`)







IMG_2025.jpg
これはもぅ家の最寄駅から帰る途中。



花の名前とか全然知りませんが。
赤い花ってなんか綺麗。

畑の淵みたいなところに植わっていたもの。




ぁ、赤い花と言えば彼岸花も好き♪♪

昔、彼岸花ひは毒があるから触っちゃダメというデマをクラスメートに流されて一時期本気で怖かった記憶が(´Д`|||)









IMG_2029.jpg

花ってきれいに撮るの難しい。。。






でも、なんか花も癒し効果持ってるなぁ( ̄m ̄*)










だって、こんなにけなげに空に背を伸ばす姿って勇敢じゃない?




IMG_2022.jpg


なんでこの季節にタンポポなのかはわかりませんが。

【続き。】





そういえばさぁ、



最近勝手に話題にしてるどん底
写メ撮るときにちょうど店内掃除中だったらしくてイスとか外に出てるんですが・・・



写メ撮るときの「ピピッ」って音で店の人に気付かれて、微妙な空気が流れました。。。



周りにいた短大生にも「あ、どん底の写メ撮ってるー」って感じの目で見られました…orz




今日の音戯は写真撮ってるときに人に見られてばかりです(;一_一)






ホントはひっそり撮りたいのに。



ケータイのシャッター音ってなんで消せないんですか?
盗撮防止のため?
デジカメのシャッター音は消せるのに??











あと、最近気づいたんですけど…

短大の情報処理演習室(つまりパソコン室)によく出入りしている音戯ですが、


空調をいじっていたら張り紙があって





『暖房を絶対に上向きで使用しないでください』





『上向きで使用すると上空の空気が急に暖められて』





『急激な温度の変化が起こり』





なんと
←ホントにここ赤字で書かれてます。





『警報機が鳴ってしまいます』









って書かれてました。










ええぇぇぇぇ!!?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


空調で警報機とか鳴ったらびっくりですね;


気をつけよ。。。。









あれ、また軽くタイトル無視した記事を書いてしまいましたねw(・Д・☆)w



気にしない。












“どん底”は写真を撮った位置から坂を下ったところにあります。まさしく底辺。
↓↓↓↓
スポンサーサイト

23:58  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様大丈夫かいー?心配だね。

しかし続けて読んで空調には受けた!
とも |  2008.10.28(火) 00:46 | URL |  【編集】

C言語・・・慣れてないとつらいよね(´・ω・`)
それとまた情報処理技術者試験の内容って全く違うし、、、頑張れ(´∀`)

>>気にしない(´_ゝ`)

これ大切だと思うよw
44 |  2008.10.28(火) 00:48 | URL |  【編集】

●時間がないと言いながら……

→ともさん
大丈夫だとは思いますけど…母がいったい何で苦しんでるのかさっぱり謎です(-"-;)

空調びっくりですよねw
絶対、空調と警報機の位置関係おかしいんですよ( ̄ェ ̄;)




→ししくん
ギリVB触ったことがあるぐらいでC言語の独学は拷問ですorz
積み上げた3種のテキストを見るのが嫌になる(*´Д`)=з

もっと世の中を気にしてたら、少しはマトモな人間に育ってたはずww
気にしてたら生きていけません。
と、言いながら実は結構気にしてたり(;´д⊂)
音戯 |  2008.10.28(火) 01:14 | URL |  【編集】

お花見てると癒されるよね~( *´艸`*)
なんかゆっくり時が流れてく感じ♪

紫の花はヒメジオン?
オレンジのはマリーゴールドかな…
赤いのは見たコトないカナ(´;ω;`)


写メ撮るときの音は、普通に盗撮防止のためだと思ってたケドσ(・ε・`●)
70 |  2008.10.28(火) 17:20 | URL |  【編集】

→70っち
ホント癒される~(●´艸`)
また植物園に行きたいなぁ♪♪

花の名前詳しいですねぇ☆
言われてみたら「あぁ~そういえば」って感じ(゜∀゜●)

やっぱり盗撮防止?
もぅちょっと小さい音だったらいいのにぃ~(*`・з・)
音戯 |  2008.10.28(火) 22:04 | URL |  【編集】

ブログの最初のほう落ち着きがなさすぎて笑えましたww

あたしもやることいーっぱいあるのに全部思いっきり無視してます←

ゆとり2回生の特権←

音戯サンがんばって(*^^*)bb
なぁ |  2008.10.29(水) 00:17 | URL |  【編集】

えぇ~~~!??

お母さん、大丈夫でしょうか???心配です・・・・

なんだかたくさん、やることが増えて大変そうですが頑張って下さいね。(>_<)

無理はなさらず・・。

写真のたんぽぽはアングルが妙に決まってる感じがします(笑)




広瀬 |  2008.10.29(水) 00:19 | URL |  【編集】

→なぁちゃん
リアルでもあんな感じで落ち着きなくなってますww

やらなきゃいけないことを無視すると、後々あたしみたいになるよー←
2回生も忙しかった記憶しかない(;≡ω≡)アレ?

はーい、がんばらせていただきますー(@ ̄∇ ̄@)/




→広瀬さん
まぁ…母はなんとか大丈夫そうです(^_^;)

やらなきゃいけないことを今まで放置していた自分を恨みます(-"-;)
全く無視してた訳じゃないんですけどね(´・ω・`)

下からアングルで撮ったらタンポポの力強さがさらに強まった感じになりましたw
空もちょうど綺麗でしたし☆
音戯 |  2008.10.29(水) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/930-7fb843be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
