2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

独り言。

今日中に終わらせたかった会社からの課題も終わらないまま、今日が終わろうとしていますorz

ぁ、日付的にはもう終わってる・・・
むしろ始まってるw







そりゃまー同期の皆さんも「3日かかったー」とか普通に言ってますからね。
1日で無理なのもわかってました(´・ω・`)



まぁ言ってもプログラミング課題はできたんで、あと少しで終る見込みです。





明日もがんばろー












とか思ってたら、
昨日もそうでしたけど、やたら電話が鳴ります。



みんな数分差とかでかけてくるんですよ、びっくり。






昨日は

妹から電話がかかってきて、母の様態の話をして、

友達が電話がかかってきたと思ったら修羅場の話を電話で聞いて、

その事情を知ってた方がよさそうな友達にメールして、

そしたらその子から電話がかかってきて、修羅場の話をして、

電話を切った瞬間に父から電話がかかってきて、母の様態の説明して電話を切ったら、

同じ家の中にいる母から電話がかかってきて、

その後また別の友達から電話がかかって来ました。







みんなどんだけあたしに用事があるんですか…?









今日は今日で同期の人と電話で課題の話をして、

妹に「早く帰って来い」って電話を切ったら、

友達から電話がかかってきて、教育実習の話を聞いて、

切った瞬間にサークルの後輩から電話がかかってきて、超陽気な声で相談を持ちかけられました。







みんなで電話の集中攻撃。













教育実習に行ってる友達が電話してきたのですが、





おもしろすぎるwww






あたしが通ってた高校は公立普通科のくせにやたらいい子ちゃんが集まってる学校だったから、実習も結構楽に過ごしてきたんですけど…



友達の学校はそうでもないから聞いてて面白いww





ケータイとマンガを机の上に出してるとか・・・
授業中に電話が鳴るとか…
その電話に普通に授業中でも出るとか……
カンペンおでこにぶつけて遊んでるとか・・・




その学校行ってみたいww



ん、普通こんなもん?
普通がわからない(^□^;)






でも、
友達「もぅ、音戯もう一回教育実習行ってきてよ、あたしの学校で」
って言うくらい大変っぽい。





何気に行けるものなら行ってみたいと思ってる音戯がここにいるw
中学校には行きたくないんですけどね。



















…今日は家から一歩の出てないからネタがない。

ホントは学校に行こうと思っていたのですが・・・
なんかね、この風邪だかなんだかよくわからない体調不良にさすがに疲れました;



いつになったら治るんだろー…

ま、とりあえずはみんなが聞き取れる程度の声が出るようになったので生活はしやすくなりました。











続きは読まない方がいいので、ここいらでたまにはランキングでもどうぞ★
↓↓↓↓

【続き。】











サークルのみんな、今にもバラバラになりそう。。。

大丈夫なのかな・・・・・・


と、思っていても余裕がないのよ、ホントに_| ̄|○


今週いっぱいまで待ってて……










ってか、修羅場は学祭が終わってからにして、と後輩の女の子と話していたのに…

いつの間にか修羅場は始まってましたorz
衝撃すぎて言葉を失いました。。。


あたしたちが必死に気をまわして配慮してるのに、それをことごとく裏切ってかかる後輩。。。

なぜ、そこ、空気読めない…?














はたまたサークル内で付き合ってるもうひと組の後輩の男の子から
「彼女が泣くほどに追いつめられてるから支えてあげてください」
との連絡が。。。




ちょ…えぇぇ!?




「オレも今日話聞くまで全く知らなくて…」




って…あたし更に知らないんでしけどーーーー!!?





え、どーしよ?




アワアワするけど何もできない。。。



ちょーーーー……OTL











あたしに時間と余裕をください。








ここまで読んじゃったらついでにどうぞ
↓↓↓↓
スポンサーサイト

01:05  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おとちゃんモテモテやんね(●´艸`)
聞き上手なんカナー?
でも確かに、立て続けにかかってくるときってあるよねww

音ママ大丈夫カナ(´;ω;`)?
70 |  2008.10.29(水) 01:54 | URL |  【編集】

もう、始まっちゃったのね…。
ていうか、後輩の女子自身が、学祭終わったら話す予定を立てていたんじゃ…なかったのかな?~~~???

しかし、頼られてるね~音戯さん!

大変だ……。
とも |  2008.10.29(水) 01:58 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→70さん
音ママは回復傾向にある模様ですっ(★`・ω・)ゞ
ご心配おかけします;

あたしとか役に立たない人間なのに…(^□^;)
でも24時間365日ウェルカムな窓口目指す☆w




→ともさん
いつの間にやら始まってますよー(;一ω一)

きっと頼ってると言うよりも、電話かけやすだけなんだと思います(^_^;)
音戯 |  2008.10.29(水) 11:28 | URL |  【編集】

話を聞いてあげちゃうからかけて来るんだね。
音戯さんちゃんと聞いてくれるから。

ただ、話したいだけだったりするのも多いだろうから、
全部聞いちゃ持たないから、気をつけてね。

私、真面目に話聞いて真面目に答えたらかえって
とばっちり食った事あるんだわ。
結構勝手な人って多いんだと、その時学んだよ~w
とも |  2008.10.29(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/931-ff580d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
