2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

死んだように寝てました。。。

朝、起きたと思ったら昼の12半。



これにはびっくりしました。


ってか、1日無駄にしたなー………






こんばんは、音戯です。





昼に起きたくせにまたさらに睡魔に襲われてました。。。
どんだけ寝たいんでしょうか?





いつも我が家は10時前後までに強制的に起床させられます。
早い時は7時半とかね(´・ω・`)

予定があっても、なくても。
体力的にしんどくても。
たとえ寝た時間が6時とかでも。


だから、12時半まで一度も目覚めずに寝るとか普段ではありえないわけ。





なのに、今日はなぜか安眠妨害されなかったから昼食を食べていた時に母に聞いてみたんです。











音戯「今日は何で起こされなかったの、あたし?」

母「もぅ出かけてると思ってたから」




……Σ(ω`;)








家の中にいないと思ってたのね(´・ω・`)



まぁ普段から

「家にいると腐る!!」
とか言って適当に出かけたりしてますからね(^□^;)
ホントに腐ったら困る。。。




今日は今日で
「腐りそうだから買い物でも行ってくるよ」
と夕飯の買い物に出かけてましたw








それ以外は全く家を出ていないわけですけど。








うむ、ヒキコモリもたまにはいい。





…………ただ、予定がないだけやん
とか言わないで?

予定入れなかったのはわざとだから。




みんな嫌いやーーーーー!!(iдi*)
って言うのにも疲れて。

もぅ…みんな勝手にすればいい。











とりあえず長時間睡眠のおかげで、最近悩まされてる咳も少しおさまりました(^ロ^v)
あとちょっとで完治!!………のはず。

なんでか夜になるとひどくなるんですよね…咳。

さすがに1週間以上こんな状態だと「自分の声ってどんなんだっけ?」と思ってきます。。。




元に戻っても気付かなかったらどーしよ(@△@;)









家にいるのをいいことにもぅ1つブログ作ってました。…勉強しろよ、音戯!!
↓↓↓↓

02:04  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?もう1つブログ?どこどこ?こっそり教えてねーv-238
私も秘密の部屋へご招待するよんよんよん(^^)v-238

あと私も今日1日寝てたよ…。
とも |  2008.11.03(月) 00:11 | URL |  【編集】

→ともさん
もぅ1つのブログはそんなにおもしろいものじゃないですよ(^□^;)
まだちゃんと形ができてないので…また改めてお知らせできると思います(゜∀゜●)

秘密の部屋ってなんだかドキドキしますねw

予定がないとついうっかり寝ちゃいます(;一ω一)
ちゃんと勉強しなきゃなーとは思うんですけどねσ(゜┰~ )
音戯 |  2008.11.03(月) 00:42 | URL |  【編集】

私は音戯さんから絵文字を学びたい!
マジ、もっとバリエーションを持ちたいの~!
どこをどう押したら出来るんだ~?????

例えば↑の「寝ちゃいます」の鼻とか。
とも |  2008.11.03(月) 22:20 | URL |  【編集】

あぁ~顔文字ですか?
あたしいつもテキトーですから(^□^;)

パソコンでしたら“記号”って打ったら何でも出てきますし、ネットで“顔文字”を検索してコピペするとか手軽でいいかもです(*^^)b
ちなみに“ω”は“おめが”です。
音戯 |  2008.11.03(月) 22:48 | URL |  【編集】

ωホントだ~!顔になっちゃうと分かんないねって、もう学び舎から巣立って何年だー私!!
ヤバイぞーーー!!どんどん忘れてくーーーー!!

アドバイスありがとんv-238
とも |  2008.11.04(火) 00:50 | URL |  【編集】

→ともさん
だてにあたしも大学生じゃないですよw
お役に立てれば何よりです(*´∀`*)
音戯 |  2008.11.04(火) 04:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/939-8f7bd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
