2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

グラコロ

20081102160624
冬が来たなーと思わなくもない(´_ゝ`)

昨年はグラコロ食べながら教職関係の勉強をやたらしてた気がします…(^□^;)
模擬授業の教案作ったり、テスト勉強したり。
教職関係のテスト難ししすぎ…_| ̄|○

あと、マクドナルドで隣のケーキ屋さんのケーキ食べたりw
スポンサーサイト

16:06  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったねぇ~
バリまじめに勉強したよね(*`・з・)
私ら偉かった(笑)
ぷぅ子 |  2008.11.02(日) 20:18 | URL |  【編集】

→ぷぅ子
あのときはよくやってたよ(^_^;)
ってかいい加減、外にでないと勉強できない癖をどーにかしなきゃならない気が…w
絶対集まってる時間って無駄なんだよねー(;≡ω≡)
音戯 |  2008.11.02(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/940-3732fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。