2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

こういう写真、お姉ちゃんっぽいよね?

デジカメのデータの中身を見た妹が言いました。



「こういう写真、お姉ちゃんっぽいよね?」

IMG_2200.jpg





まぁ、誰しも癖みたいなものはあるわけで、好みもあるわけで。




特に音戯は平衡感覚があまりよくないようなので、真正面から撮る写真は歪みます。



その一例↓↓
IMG_2160.jpg


撮った時は真正面のつもりなんですけど、後々見てみるとどっか歪んでる。。。

なぜ歪む…(;一_一)




“性格が歪んでる”っていう意見は却下で。
まぁ、単純に姿勢が良くないんだと思います。















あたしのところの姉妹は自他共に仲がいいという認識。

でも、趣味は全く合わないとう不思議。





こないだ友達と、

「イケメンってなんだろうね?」

って話をしていたので、妹とどんな見た目がタイプか?みたいな話をしたんです。



友達との会話では、
「世の中でイケメンって言われてる人たちは嫌いじゃないけど、タイプじゃないよね?」
というところで収まるような音戯の趣味。

妹とはもちろん趣味が合わなかったんですけど、



妹「あたしB専だから。」

と、一言。




…キミの今までの彼氏がかわいそうだよ。
















っと、話は変わりまして…


日曜日に行った植物園の中にはバラ園があるんですが、そこの薔薇の名前






D1020661.jpg
スーパースター






他にもジャスミン、エリザベス、美園…とひとつひとつに名前がついてて面白かったですw
なんかみんなお嬢様みたいな名前ww


D1020655.jpg



バラ園の写真はすべてケータイ。


途中でデジカメのバッテリーが切れたから…orz

温室に入るくらいで切れちゃったので、そこからテンションだだ下がり。。。








ふらふらとバラ園の中を歩いていると、1本だけ桜の木がありました。
D1020679.jpg



10月桜という名前らしく、この季節に咲く桜だそうです。
↑近くを歩くおばちゃんが教えてくれました。



桜って春だけじゃないんですねぇ~





ってか、

もう11月だよ!!>゜)))彡




今年も残すところあと2カ月となりました。。。


卒論提出まであと1か月。
年明けまであと2か月。
国家試験まであと3か月。
卒業まであと………


卒業式っていつ…?




とりあえず、いろいろな期限が迫ってきてるので…みなさん、頑張っていきましょー





はい、とりとめのない文章でした。






年末が来ると忙しい?
↓↓↓↓

22:05  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしチビ専なんですよね←
自分と一緒ぐらいの背(160以下ぐらい)の人ばっかり好きになるんですww
なぁ |  2008.11.04(火) 23:11 | URL |  【編集】

→なぁちゃん
あたしも背の高い人は好きになったことないww
目線が近いのがいいのかなぁ?
でも、160以下の男の人ってそんなに多くないよね?

それでも、自分より低い人を好きになったこともないなぁ~(o-`ω´-)
音戯 |  2008.11.04(火) 23:19 | URL |  【編集】

男女共にみんな私より目線が高いから、
背の低い人と付き合った事はないなー。
私145センチだから(^^;)

逆にチビ好きが寄ってくるのか?
ちょっとそれもなんだな~~~v-12
とも |  2008.11.05(水) 00:26 | URL |  【編集】

→ともさん
それぐらいの身長に一時期憧れてたなぁ~w←
なんか…女の子は、小柄=可愛らしい、背が高い=かっこいい、みたいな偏見があったので(^□^;)

人の見た目は身長だけじゃないですから~
音戯 |  2008.11.05(水) 01:07 | URL |  【編集】

ありがとんv-254
とも |  2008.11.05(水) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/944-0fc5c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
