2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

これは学校に行くなってことですか?

お腹が痛くて…朝動けず。。。

ギリギリの時間に家を出たら、歩いてる途中で自分の顔を自分でひっかきました…痛い(´;ω;`)



駅に着きそうな所で、乗りたかった電車は発車…
この時間帯は電車が少なくて接続が悪いので30分の遅刻です_| ̄|○



仕方ないので次の電車に乗り、
外が暖かかったので忘れてましたが、上着を着ていないことに気づきました(ρдT)
今日の帰りは遅めなので確実に寒い……







そして、




フラッシュメモリ忘れましたヽ(゜▽、゜)ノ



研究室に行っても作業できないw






もぅ…のんびり昼ご飯でも食べながら1時間潰して、そのあとの講義から出ようかな_-)))コソコソ

11:50  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私なんて・・・
起きたら10時過ぎ。
ゼミ始まるの10:50。
大学まで1時間以上。

自主休講( ´_ゝ`)
寒いから風邪引かんようにねヾ(;´Д`●)ノ
70 |  2008.11.05(水) 12:32 | URL |  【編集】

→70ちぃ
あらあらw

そんな日もあるよー(σ・∀・)σ
やっぱ夜更かししちゃダメだね~ww

昼間は暖かいのに朝夜寒いんだよねー(´・艸・`;)
気をつけて帰りますー◎
ありがと~(笑´∀`)
音戯 |  2008.11.05(水) 12:38 | URL |  【編集】

俺とか明後日セミナーなのに1時に起きたよー*´∀`)

泣けてくる・・・。
けーすけ。 |  2008.11.05(水) 13:19 | URL |  【編集】

→けーちゃん
さっき起きたとこ?w
今からやってもきっと間に合うよー!

がんばって~p( ´∇` )q
音戯 |  2008.11.05(水) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/949-f66cd800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
