2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

なんか不思議な状況になりそう

金曜日から土曜日にかけて、後輩の家に泊まりに行くことになりました。


まぁ、そんなことはよくあること。







泊りに行くことになったいきさつ。↓↓↓






後輩♂「トギ先輩~(音戯のことです)」

音戯「ん?」

後輩♂「学祭前日、後輩♀の家泊まりに行きませんかぁ??」



便宜上、泊りに行く家の後輩のことを後輩♀、もう一人を後輩♂としました。
もちろん性別はその記号の通り。





音戯「あぁ、、、そうなんよねー(学祭)当日って始発に乗っても集合時間(7時)に間に合わないから…誰かの家に泊まらせてもらおうかとも思ってたけど…」

後輩♂「俺、後輩♀の家に泊めてもらうことになったんですけど、二人っきりになるんですよー」

後輩♀「先輩~来ませんかぁ??」


音戯「( ´_ゝ`)?」






………これは行くべき?行かないべき??w

まぁ、あたし個人の意見としては後輩♂のいるところに行きたくない…orz
と言っても、この状況断れるわけもなく。。。



音戯「後輩♀が良ければ行かせてもらうよ~」

後輩♀「じゃぁ来てください♪♪」

後輩♂「トギ先輩行くんですかーよかったw」







( ´_ゝ`)







そんなわけで、金曜日の夜は女2人、男1人の不思議な組み合わせでお泊まりとういことになりました。











ちなみに

その直前まで、違う後輩の家でタコパ(たこ焼きパーティ)するらしいです。

友達が張り切ってたこ焼きの中身を考えてました( ´_ゝ`)

今回のはずれは「わさび」と「からし」






絶対食べたくない。
ロシアンルーレットかよ。。。







そして、タコパする家に泊まるメンバーはみんな寝起きが悪いらしい。。。

…当日、大丈夫かな・・・・・・?

01:35  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たこ焼きの具はキャラメルとコアラのマーチおすすめw
「はずれ」にタバスコとかもいいんでない?
もと |  2008.11.06(木) 03:51 | URL |  【編集】

キツいな(。´Д⊂)

私も行こうか?
ぷぅ子 |  2008.11.06(木) 07:27 | URL |  【編集】

→もとさん
こないだのドライバーたこ焼きの成果ですねww
具の候補にまだチョコはあがってたんですけど…キャラメルはなかったので言ってみます(*・ω・*)b

タバスコ…少量ならなんとか(^□^;)
からしも多分大丈夫なんですが、わさびは苦手なんですorz
ロシアンルーレットの恐怖倍増w



→ぷぅ子
状況は理解していただけましたかな?(っω;`。)
体力と体調を見て参戦願います(__*)
音戯 |  2008.11.06(木) 09:29 | URL |  【編集】

わさびとか・・・きつそうやね。

・・・俺も行こうか?
けーすけ。 |  2008.11.06(木) 10:37 | URL |  【編集】

●昼食前にコメ返し♪

→けーちゃん。
たこ焼きとわさびは組み合わせとして間違ってる気がするんよね…(ーー;)


あたしの代わりに後輩の家泊まってく?
後輩♂とお泊まりなら、けーちゃんの家に泊まりに行く方がi…(黙れ

一瞬、文の意味をマジでとりかけてドキッとしたのは内緒w←
だいぶ疲れてるわ…(;´Д`)
音戯 |  2008.11.06(木) 12:53 | URL |  【編集】

わさびーwww食べてみたいかもww
なぁ |  2008.11.06(木) 20:14 | URL |  【編集】

●あと30分も寝れないことに気づきながらもコメ返し←

→なぁちゃん
ぜひご自宅で試してみて下さいw

あたしはわさび自体苦手なのよ…(;´Д`)
お寿司もさび抜き派←
音戯 |  2008.11.07(金) 04:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/953-3adb4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
