2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

半殺しと皆殺し。

なんか物騒なタイトル。。。






大学の近くに半殺しチャーハンで有名(?)なお店があるので行って来ましたー(`・ω・´)ノ






いつも近くを通って学校に通っているんですが、反対側を通っているのであまり近づいたことはなく…



気合入れて行って来ました!!!









なんで急に行くことになったのかというと…






友達「夏休み前に音戯が行きたがってたから」

だそうです。



いつの話だ…?
しかも、首謀者はあたしってことになってました(^□^;)



まぁ、実際行ってみたかったのでよしとしますw









ってことで、入口に向かって左側↓↓


IMG_2230.jpg


いつもこれを見ながら「食べてみたいなー」と思ってました。







それからお店の壁↓↓

IMG_2227.jpg


もちろん両方ともいただきたいと思いますww







お店に入ってご注文ー!






そして出来上がってきたものは・・・







まず半殺しチャーハン




D1020869.jpg




めっちゃ見た目フツー……








お次に来たのは皆殺しチャーハン



D1020870.jpg


あんまり見た目で違いがわからないwww







一応二つを並べてみる。

IMG_2232.jpg

左が半殺しで右が皆殺し。

並べてみると若干皆殺しの方が赤い。






つまりは両方ともキムチチャーハンのことなんです。



とりあえず二つとも取り皿に盛って、いただきます☆



まず、あたしは半殺しの方から。






おぉ、ちょっと辛めのキムチチャーハン☆
普通においしい!!






そして、次に皆殺し。



の、前に友達の評判を聞いてみました。




友達1「あぁ、確かに皆殺しの方が辛いw」

友達2(辛い物苦手)「ちょ…これぴりってくるって!!半殺しの半分も食べてないのに3倍くらいヒリヒリする!!」

友達「でも、普通においしいよ」




って感じ。












ってことで、音戯も食す。




…・・・・……






あ、






おいしいww





辛い物が好きな方はぜひ食べてみてくださいw




やっぱり皆殺しの方が辛いのでお水が欲しくなります。
お酒があったらさらにおいしくいただけるんじゃないでしょうか?









IMG_2234.jpg

チャーハンの他にもいろいろ食べてて、、、


写真は豚足です。
(ピントが合ってなくてすみません;)


音戯はそんなに好きな味ではなかったですが・・・沖縄の方などはブタを丸ごと食べるそうなので、ある意味御馳走なのかな?
コラーゲンたっぷりだそうです☆







食べながらのトークはなかなか弾みますねw
学祭の鬱憤を晴らすかの如く、いっぱいしゃべりました♪♪




お酒がなくても十分盛りあがれますww
それが乙女のミステリーw



電車の中とかもみんな途中まで一緒なのですが・・・たぶんうるさかったと思いますヾ(´ε`;)ゝ










食べた感想が適当でごめんなさい。うるさくてごめんなさい。
↓↓↓

00:14  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルにビックリしました(((゜д゜;)))

チャーハンは物凄く辛いわけではないんですね(≧ω≦)
看板の写真だけ見ると、ちぢみだけが普通な食べ物のように思っちゃいましたw
月 |  2008.11.13(木) 02:53 | URL |  【編集】

先日はコメントありがとうございます!(。_。*)ヘ゜コリ

半殺しチャーハンですか・・・。ネーミングセンスがチョベリグですねww←
僕は辛い物苦手なので、多分半殺しの方でも(´;д;`)ウゥ・・カライ・・←こんな感じになるかとww
ゴロネコ |  2008.11.13(木) 06:19 | URL |  【編集】

食べたい…。
辛い物平気な方で、友人は全然平気。

今、激辛カレーをいつ食べるか相談中。
韓国ご飯はしょっちゅうだしね~v-238

美味いよキムチv-238
とも |  2008.11.13(木) 14:49 | URL |  【編集】

→月さん
チャーハンの名前にびっくりしてそのままタイトルですw

辛いもの好きな人には「辛くておいしい」苦手な人には「辛すぎて食べれない」って代物でした(゜∀゜●)

かすうどんって結構あったりしますよ~
関西の方だけでしょうか…?
肉かすの入ったうどんのことですヾ(・ε・◎)



→ゴロネコさん
こちらこそありがとうございますー(@ ̄∇ ̄@)/

辛いもの苦手だったらきっとリアルに半殺しにされますよw
きっと豚足のブタさんはこのチャーハンで殺されたんだと思います←



→ともさん
辛いもの平気だったらきっとおいしくいただけますよ☆

劇辛カレーとかには未だチャレンジしたことないんですよね~いつか試してみたいですw

キムチ好きなんですが…韓国風のすっぱいキムチはちょっと苦手です(´・ω・`)
音戯 |  2008.11.13(木) 14:52 | URL |  【編集】

うひょw
私絶対食べられないわ(´∀`*)
辛いの苦手やもーん(・з゜)
それにしても…
その名前www
食べてみたくなるね(艸゜∀゜)
70 |  2008.11.13(木) 15:30 | URL |  【編集】

●2回目スミマセン(><;)

かすうどんって肉かすの入ったうどんのコトなんですか∑( ̄口 ̄;)
恥ずかしながら初めて知りました…orz

今度探して食べてみたいと思います(≧▽≦)
月 |  2008.11.13(木) 18:07 | URL |  【編集】

おいしそー!!辛いもの大好き♪
なぁ |  2008.11.13(木) 20:15 | URL |  【編集】

●外寒いのに電車の中暑い…

→70ち
辛いもの苦手なんだぁ~(*´Д`*)
おいしいのになぁ~(`-ω-´)

この名前思わずひかれちゃうよね!?
実際に殺されたら困るけど…!!



→月さん
2回でも3回でも歓迎ですよ~☆

あたしもかすうどんが何なのかは最近ちゃんと知りました(^□^;)
てっきり天かすの入ったうどんかと思ってたら、それはハイカラうどんって言うんだそうで…
うどんの名前ってちょっと特殊ですよね~



→なぁちゃん
マジでー♪
絶対おいしく食べれるよ( ●≧艸≦)☆
さすがドM←
音戯 |  2008.11.14(金) 07:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/964-5e0c54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
