2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

妙な決意

20081115003137
突然、ピアスの穴でもあけてみようかという気分になりました(@ ̄∇ ̄@)/

ぷぅ子と何かお揃いのものを買おうと…アクセサリーショップへ。
冗談でペアリング?とか言いながら遊んで、結局ピアスに。

音戯はピアスの穴ありませんけどね(;´д⊂)

ぷぅ子は片耳ピアスだし、あたしもあけるとしたら1つだし…
あたしが穴あけるの前提で、一組のピアスを買いました(*´∀`)ノ
これを片耳ずつつけようっていうね(`・ω・´)

今あけてもしばらくコレはつけれないけどね(´・ω・`)
いつあけに行くかも決めてないけどね(´_ゝ`)

ぁ、またお前らお揃いかよ?とか思っちゃった??
よく言われるんですよねー
一緒にいる率高いから。
でも、実はお揃いってものはもってないんですよ(σ・∀・)σ

これで結局穴あけなかったりしたらどーしよ…w
あれって痛いの?
注射とか点滴とか痛くて嫌だって言う人ですけど何か??w

ところでなんでピアスの穴は奇数がいいって言うの??

ピアスの穴あけた人?
↓↓↓

00:31  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?奇数がいいの?私も知りたーいv-222
あと、女子は片方開けるのはどっち開けるの?

私の20代の頃は、男子の決まりしか無かったのよ。
右はゲイ、左はストレート、両耳は両刀だったんだけど。

今、そんなの気にしてないのかな男子は。
海外は変わってないと思うんだけどv-356
とも |  2008.11.15(土) 01:42 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→ともさん
そんなきまりがあったんですか(〇◇〇;)
何も考えてなかったです( ̄ェ ̄;)
両耳あけるってことは初めから考えてなかったし…

家に帰ったら調べてみよーっとヽ( °◇°)ノ
音戯 |  2008.11.15(土) 08:24 | URL |  【編集】

ピアスかわいいですねw

ピアスの穴開けるって言うと、安全ピンでプスッ!と開けるイメージが強いので、恐いです ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今は病院で無痛で開けてもらえるのが普通なのか。。
ゴロネコ |  2008.11.15(土) 09:13 | URL |  【編集】

親にもらった身体に穴開けるのは嫌だ!

・・・って言って単に怖いだけのけーすけです。
注射点滴怖いとかトギちゃん意外と可愛いとこあるのねww
俺はスプリングピアスで十分だけどなー。
けーすけ。 |  2008.11.15(土) 10:22 | URL |  【編集】

●受験会場が寒すぎて泣きそう(。・・。)

→ゴロネコさん
2人で悩んで決めましたー(*^∀^*)ノ

一応友達に付き添ってもらって病院であけてもらう予定ですが…はっきり言って怖いです((((゜д゜;))))



→けーちゃん
けーちゃんならそー言う気がしたーw
あたしも一時期そんな感じのこと言ってたんだけどね~( ̄∇ ̄)

意外とって何ww
注射も点滴も痛かった記憶多くて…(〃_ _)σ∥
でもなんかもぅピアス買っちゃったし、覚悟決めて行ってきますo(●`∀´)9"
音戯 |  2008.11.15(土) 12:31 | URL |  【編集】

ピアス可愛いですね~♪
友達曰わく、あける一瞬痛いみたいです(>_<)
友達は病院は値段が高いからって自分であけてましたよ(・ω・)
うちも今年の冬にはあけようと思ってるんですが、あけた後の親の反応が恐いです(((゜д゜;)))
月 |  2008.11.15(土) 19:06 | URL |  【編集】

アタシは高校のときにひそかにあけて・・・
友達が何個か空けてるからあたしも便乗して
5個あけた^^だけど、今は3個になっちゃた><
ピアッサーは空ける直前はハリがちくっとするけど
あいたときはあっという間で、痛さは特にってかんじでした
いくみ |  2008.11.15(土) 20:44 | URL |  【編集】

俺の耳たぶ上向いてるのでピアスの穴は身長に開けました、うまく真ん中にぶっ刺して下さいね!
K |  2008.11.15(土) 22:05 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→月さん
かわいいでしょ~?友達と悩みまくってましたw

やっぱり痛いんですね…(;´д⊂)
やっぱり怖い~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あたしも親の反応が怖いです…
でもあけちゃったもの勝ちだと思ってますw



→いくみん
5つもあけたの!?( ̄ェ ̄;)
2つはふさがっちゃった?

ピアスあけるとき、痛いって言う人と痛くないって言う人がいるよね~?
あたしはどっちだろう…ビクビク



→Kさん
はじめまして…?
あたしの耳は無駄に福耳なので…変なところにあかないように気をつけます!!
音戯 |  2008.11.16(日) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/973-089822dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
