2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

あけた、きった。

先日の決意にのっとり、朝一番にピアスの穴をあけてきました!!
これだけのために朝から梅田です。






待ち合わせが鶴橋の駅の中だったので人間観察。

待ち合わせの時ってなんでかしゃがんで待つのが好きなので、よくしゃがんでるんですが・・・


これすると人からかなりジロジロ見られますww
駅でしゃがんでじゃダメですか…?

15分くらいしゃがんでたら足がしびれてきます。











朝から病院に行ったので人もほとんどいなくて一瞬ですべてが終わりました。






看護師さん「それじゃぁ1,2の3であけますねー1,2の」がしょん






痛っっっ





と、思った頃には穴あいてました。








思ったより痛かった。。。
でも採血失敗する時の方が痛いかな?




あけたら気分すっきりでし(´∀`*)






















家に帰って、うとうとしてたら夕方頃、友達あっこから電話。

あっこ「生きてる?」


第一声、これ。



一応生きてますw
寝てたけどねww


最近の音戯が凹みまくってるので心配して仕事の休憩時間に電話をかけてきてくれました。








そして、最終的にピアス明けたことに大批判食らいました。



「うゎ~~~まだ髪染めてくれてた方がマシやったわ!!」(音戯は黒髪)

「まだ塞がるで!!」
(今日開けたところだから余裕で塞がる)

「音戯はほっといたらリストカットしそうな危うさを持ってるねんって」
(リスカとか・・・今更しません)

「片方とか余計に不安定さを感じる…」
(就職したころにストレスでもう一つあけてるかもしれない)

「ぷぅ子ちゃんのアホー!!」
(↑首謀者?)




と。









実は昨日も小学校のころからの友達にピアスあけようと思う~って話をしたら


「音戯がグレたー」
「お父さんとお母さんが泣くぞー」
「そのうち髪も金髪とかにしちゃうんだ…音戯ぃ~」






はい、批判されまくりーヽ(゜▽、゜)ノ



まぁ、この辺はしっかり批判されると思ってました。


でも、せっかくあけたから塞ぐのもったいない←

あっこも穴あいてるくせに…人のこと言えないでしょ(^_^;)
音戯はダメらしいです;








まぁ、でもさ
突破知的にストレスで体に穴をあけちゃったのはまずかったかなー

と、今更思わなくもない。


自傷行為は癖になるからね(´・ω・`)
気をつけよー














あとね、今日は髪も切ってきました(`・ω・´)

すっきりさっぱり☆
と言ってるわりには長さ変わってませんw
きっと誰にも気付かれませんww


いいもんー
いつもそうだもんー


髪の毛長くなると、切っても気づかれなくなりますよね?
微妙に切なさを覚えます…(´・ω・`)


かといってバッサリ切る気もない。
ショートにはもうしないかな…
また突発的にするかもしれませんがw








突発行為に注意☆いつか後悔しますよー←
↓↓↓

22:36  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のせいじゃないよ(^^;)

穴をあけるなら最高3つやから後2回は突発的な行動に走れます

まぁオシャレの感覚から意味のない穴は作って後悔するコトを音戯は想像してしまうタイプだろうから、必要性のない穴はあかないと思うよ

と、音戯の友達に伝えて(*`・з・)
ぷぅ子 |  2008.11.16(日) 22:53 | URL |  【編集】

音戯さん!私も開けたい!
あと、私アクセサリー作ってるの。
秘密の部屋で紹介しているからいつでも
来てね…ってまだアドレス教えてないのよね。
とも |  2008.11.16(日) 23:15 | URL |  【編集】

●最近やたら眠いんですよねー

→ぷぅ子
それは突発的な行動に走れと?
まぁあたしは意味のない穴はあけたくない…
後悔先に立たず、もともと後悔なんて先に立つものじゃない(´・ω・`)

あっこならその内ココ見るでしょ~
もう一人は…その内言っとくけど、Hさんのことよ?
聞くわけない(´_ゝ`)




→ともさん
あけたいですかぁ?
ぷすっと一発ですw

こないだもバラとか乗せてましたもんね(゜∀゜●)♪
また教えていただければご訪問させていただきます~(/・ω・)
音戯 |  2008.11.17(月) 00:24 | URL |  【編集】

自傷行為って癖になるんですか(((゜д゜;)))
うち、気をつけなきゃ…(´・ω・`)
この仕事目指してなかったら、間違いなくka-yuサンを追いかける勢いでピアスあけてたと思いますw←
月 |  2008.11.17(月) 02:29 | URL |  【編集】

●眠い目こすりながらコメ返しー(´-ω-`)

→月さん
リストカットもそうだけど…自分を傷つけることで精神安定するようになるとやめられなくなっちゃうから(´・ω・`)イタイ…

看護師さんでもピアスあいてる人っているんじゃないですかぁ~?
今からでもka-yuさん追いかけられますよw←
音戯 |  2008.11.17(月) 06:12 | URL |  【編集】

ピアスすごい興味あるんですけど、あけるのが怖い…
なぁ |  2008.11.17(月) 23:23 | URL |  【編集】

●コメ返しー

→なぁちゃん
あたしも直前まで怖かったぁ(>△<)
でも開けてしまえば結構フツーだよ( ・∀・)

あたしは病院で開けたんだけど、不安だったら自分で開けるよりいいかも~◎
音戯 |  2008.11.18(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/975-9f08448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
