2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

論文

分量的にはあと半分。
内容はまだ3分の1も進んでない音戯の卒論。


いつになったら終わるのやら…




その傍ら、教授も論文を書いてるらしいです。






先週、急に教授に呼び出され、

教授「今論文書いてるんですけどね、音戯さんに許可をもらわないと…」

と、論文のデータを開く教授。





論文とか勝手に書けばいいじゃん(´_ゝ`)


とか思ってデータの内容読んでたら、、、










(〇◇〇;)



『図12 ○○大学 音戯 社会福祉学部 4年次作品』



音戯の名前が論文に書いてありました…orz





ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ








ちょっと前に教授に頼まれて絵を描いたわけです。


教授は
「この辺の塗り方が甘いなー」
とか文句言いながら、なんだかんだで気に入ってたみたいで論文に載せたいと。




公の場に出るならもぅちょっと真面目に描けば良かったなぁ…

まぁ許可云々言うほどすごい絵じゃないことは確かです。
でも、教授が上機嫌だったから「絵は載せてもいいけど、名前を引っ込めて下さい」とは言えませんでした…○| ̄|_











まぁ、その教授も今日は風邪ひいてるみたいでメールが来てました。




『今日は、風邪をひいて、熱があるので研究室を休みます。
もし、音戯さんの持っている鍵で研究室を開けてくれることが出来たら、
作業を研究室でやってかまいません。
但し帰る時に、コンピュータを必ずシャットダウンして下さい。

○○(教授の名前)』





うちのゼミの4回生って18人中3人しか鍵をもってないんですよね。
(18人中、卒論の内容的に研究室で作業する人は10人)



今日、研究室に行くと思われる音戯を除いた3人は誰も鍵をもってないんですよね。

音戯は学校に行く気まるでなしだったんですよね( ̄~ ̄)




このメールが来たのが昼12時ごろだったんですよね。






火曜日に来る3人が来るのはいつも13時前。


音戯、学校まで2時間。
出かける準備をまるでしてないので、さらに時間かかる。








…………









……………









………………………









行かなくていいよね?(*´∀`)←






そんなわけで家にヒキコモリの音戯でした( ̄∇ ̄)






ぃゃ、そこは行くべきだろ!?
↓↓↓↓

17:16  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪い子発見!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

教授の論文に載るとはすごいことですよ!(゚Д゚ )ウラヤマスィ・・・
卒論頑張ってください!!
ゴロネコ |  2008.11.18(火) 21:42 | URL |  【編集】

教授の論文、教授とトギちゃんの共著とかなったらいいのにねーwww

卒論大変そう(´・ω・`)
俺とか卒論ないのに大変orz
けーすけ。 |  2008.11.18(火) 23:28 | URL |  【編集】

卒論…。。。

考えたくない(*´∀`)ナニソレ←
なぁ |  2008.11.18(火) 23:42 | URL |  【編集】

●早寝って何時まで?

→ゴロネコさん
うはっw見つかっちゃった((((((((((`▽´;)

なんかね、名前がそんなところに載っちゃうと恥ずかしいんです(*ノωノ)
これでも照れ屋な音戯…w

とりあえず卒業できる程度にはがんばります(p`・ω・´q)



→けーちゃん
共著になるほどすごいことできないからw

けーちゃんは臼井教授ともっと仲良くならなきゃねー(o゜▽゜)ow
あたし教授になんでか気に入られてるんだわ←



→なぁちゃん
現実を見ろーー!www
大丈夫、あたしが書けたら誰でも書けるから("▽"*)
音戯 |  2008.11.19(水) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/979-2549e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
