2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

さむ…

なんですか、今日の寒さー(((>_<)))



こういう日には炬燵が欲しいなぁと思います。
我が家にはいまだにおこたがありません(ノд≦*)

っていうか、誰も買う気がないから我が家に来ることはあり得ません。。。







こんだけ寒いと外に出るのが嫌になる。。。

外以前に布団から出るのが大変w






こないだゼミ生と

音戯「あたしの部屋は暖房器具がないからさ、冬になったら自室では毛布に包まって生活してるんだよねぇ~」

という話をしてたら、

ゼミ生1「それをやってて『やってそう』って思わせる音戯がすごいわ」
ゼミ生2「普通に違和感ないよな」

って言われました。
音戯のイメージって何なんだろう…?







あとさ、「ピアスあけた」って話をしてたら

ゼミ生3「えーーーーー音戯ちゃんが~Σ(~□~|||)ショックー」

って反応をやたら受けます。
はい、すみません。
あけちゃいました。




ゼミ生3は今日、若干遅刻してきて、

ゼミ生3「音戯~(上着)あったかそう~」

といって、脇に手を突っ込んで来ましたww


いや、そこ確かにあったかいけれども!!ww





水曜日のゼミのクラスは女の子があたしとゼミ生3だけなので二人でじゃれていたら



それを見た教授が一言。





教授「なに、そこで同性愛してるの?」








同じことをこの場で男女でやってても問題だと思う。



















雪降らないかなー

なんか、寒いだけで雪降らないのって楽しみを一つ損してる気がするんですよねー…
雪が降ったらさらに寒くなるから嫌だっていう友達も多いですけど。



どうせさ、大阪なんて積もるほど降らないんだから、たまには降ればいいと思う。















冬になると
コンポタとココアが飲みたくなります(●´∀`●)

ほっこりあったか♪♪

体の中からぬくーってしてくるのが心地い~(*´▽`)












先日、早寝早起きを目標に掲げたのですが、

何時からが早寝で
何時までが早起きなのかがわからない。。。




ので、今日学校に行って友達に聞いてみました。




友達1「12時くらいに寝たらいいんじゃないの?」
友達2「いや、11時くらいが早寝じゃない?」
友達3「音戯は10時くらいに寝なあかん!!」





………さすがにそんな早くに寝れません。

しかも「音戯は」ってなんなんだろう…







早起きの時間を聞いたら、




友達1・2・3「7時。」







いや、それは・・・早起きの時間にしてみたら遅くない?





ってか、12時に寝て7時に起きたら7時間睡眠って…寝過ぎ。



なんかさ、寝過ぎると時間を無駄にしたな~って気分になりません?




でも、最近やたら眠いんですよ。。。
寒くなると自然といつも眠たくなるんですけどねw

変温動物かよ。

いつか冬眠するのが夢。



その前に永眠が来ることは確実。









人の体で一番体温が低いのは耳たぶ。温かいのは…?
↓↓↓

23:56  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 00:22 |  |  【編集】

変温動物ーw
音戯サンかわいーww
なぁ |  2008.11.20(木) 00:47 | URL |  【編集】

昨日寒かったですよねー(>_<)
新潟(上越)はちょっとだけ雪降りましたよ☆
完全防備じゃないと凍死寸前(((゜д゜;)))

うちも冬眠した~い!
高校生の頃は明日が来るのが嫌で、ムダに夜更かししてたけどw

タメ語を使ってみましたが、まだ違和感ありますねf^_^;
月 |  2008.11.20(木) 01:59 | URL |  【編集】

音戯さん、友達に愛されてますねwwうらやましい!

人の体で一番冷たくもあり、温かくもあるのは「人の心」です。(←いいこと言った(´∀`))
ゴロネコ |  2008.11.20(木) 02:02 | URL |  【編集】

うん、わかる。。
コンポタもココアも大好き(´∀`*)

寝すぎると一日損したーってなる。。
そして何もやる気が起こらないwww
早寝なんて言葉あったけ??w
70 |  2008.11.20(木) 04:03 | URL |  【編集】

いやいやいやいや、早起きだろ。
12時に寝て7時起きは早起きだろ。
じゃないと6時半に頑張って起きてる俺はなんなんd(ry

トギちゃん子ども扱いねww
けーすけ。 |  2008.11.20(木) 06:43 | URL |  【編集】

●寒さが痛い…(;´д⊂)

→なぁちゃん
変温動物かわいーってww
カエルとかと同レベルよ?(´・д・`)



→月さん
さすが新潟!
こっちにも少し分けてほし~(σ・ε・`。)

>>明日が来るのが嫌で夜更かし
あるある(゜д゜)(。_。)
そして朝起きるのが辛いっていうw

まぁタメ語はテキトーに慣れていきましょ☆
無理強いはしないし(*゜∀゜*)



→ゴロネコさん
これは愛なの…か?w
10時に寝るとか絶対無理なのわかって言ってますしー(; ̄∇ ̄)

ゎーいいこと聞いた(´∀`人)
みなさんが常に温かいことを希望します←



→70ちぃ
あったかい飲み物ってなんか安心するよね~(*´∀`)ホッコリ

寝過ぎたらやる気0になるね!
頭ぼーっとしてるもんσ(^◇^;)
完全に1日損(●´Д`)

70ちぃは夜更かししすぎーw
いつも思うんだけど一体いつ寝てるの!?



→けーちゃん。
ぉーーちゃんと6時半に起きたんだーww
3日坊主にならないようにがんばれ~o(●`∀´)9"
あたしも健康生活がんばる!

トギ。はピーターパンだから(*´∀`)ノシ
いつまでも純粋だから…←
音戯 |  2008.11.20(木) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/980-e1a10e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
