2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

思い返すと、そーいえば。

今日は午後から友達とカラオケ。



メンバーはTちゃん、Mくん、あっこ。それから音戯。

TちゃんとMくんは大学の友達。
あっこは高校の友達。



不思議な組み合わせー(笑´∀`)
















なんでこの卒論で切羽詰まってるときにカラオケ…?















思い返すと、先週の土曜日のことでした。








Tちゃん「じゃあ木曜日にしようよ、それならいいでしょ?」

音戯「ん、まぁ…」

Mくん「じゃあまた決まったら連絡ちょーだいよ」

Tちゃん「はいはーい」









違う違う、もぅちょっと前。







Mくん「えぇよ。今ちゃんと歌の練習してるねんから☆」

Tちゃん「じゃああたしもーMちゃんは?」

Mちゃん「行けたら行くわ~」







あれ、きっかけはなんだっけ…?










音戯「Mくんー…カラオケ行こ~~……」

Mくん「おー行こか行こか!」












…………!!!


あれ……


あたしが誘いかけてたΣ(・ω・ノ)ノ!?








確かこの時…模試が終わった直後で眠たくて、イスに座ってウトウトしてたんですよね(´・ω・)

それでなんとなく冗談まじりで呟いたら、周りの方が勝手に盛り上がったっていう……




自分で自分の時間を潰しちゃった…orz






まっいいけどねー(*´∀`)←








待ち合わせが昼前に駅で、そこで落ち合ったときにあっこからメールが来たのでついでにカラオケに誘う。


あっこはずっとMくんとカラオケに行きたがってたので(いろんな意味で。)


あっこに電話かけて、「Mくんもいるけどカラオケ来る~?」って言った時のあっこのテンションの上がり方はヤバかったww
耳元でうるさすぎ(^_^;)












でも、メンバーのTちゃんが寝坊し、あっこは待ち合わせ場所で誘ったので……



最初はMくんと2人っていうね(o-`ω´-)
昼からの待ち合わせで寝坊ってww





13時過ぎにTちゃん到着。
15時頃にあっこが到着してメンバーがやっと集合。

















っていうかだ。



このメンバーってすごくまとまりないんですよね(´_ゝ`)


しかもすごい偏りがあるんですよね(;一ω一)




あっこ…わりとノーマル
Tちゃん…ジャニーズ+ビジュアル
Mくん…昭和の歌好き





特にMくんの選曲はおもしろいだわ。









2人でのカラオケの間に

『君が代』
国歌熱唱ww




後半にさしかかったらへんで

『蛍の光』
閉店の音楽だからみんなを帰りたい気分にさせるwww









( ̄ェ ̄;)






もぅネタでしかない人です。


ちなみに十八番はやしきたかじんだそうです。
















さて、こんなMくんに今日は誕生日プレゼントをせがんでみましたヽ(´ー`)ノ


と、言っても彼との会話は8割方冗談なのであまり本気で言ってたわけではないですが。









音戯「ぁ、Mくん!来年の手帳欲しー!!」

Mくん「は?」

音戯「今使ってる手帳が12月で終わるから、来年のが欲しいのよ」




………中略………
手帳は来年からプライベート用と仕事用でわかようと思うって話をしてました。






音戯「ほら、誕生日プレゼントにw」

Tちゃん「ほんまやなーww」

Mくん「……音戯、誕生日いつけぇ?」

Tちゃん「覚えてないんけ!?」

Mくん「ぇ、ぃゃ…」

音戯「ひどーいー(-ε´-。)」


Tちゃん「じゃあ、あたしのは?」

Mくん「…………は?」

Tちゃん「ひどいわー!4年の付き合いやのにー(ノД`゜)」

Mくん「ってか、聞いたことない気がするんやけど…」

Tちゃん「ゼミの自己紹介の時にみんな言ってますー!!(#`ε´#)」




※TちゃんとMくんは同じゼミ。



音戯「言ったことあるしーあたしのめちゃ覚えやすいのにー(*`・з・)」

あっこ「そうやなぁw」

Mくん「なんで女はそんなん気にすんねん(*´Д`)=з」

Tちゃん「あたしちゃんとMの誕生日、手帳に書いたってるやん!!ヾ(*`◇´*)」

音戯「ちゃんと覚えてたから、(Mくんの)誕生日にメール送ったやんw」

Mくん「そーやったっけ?」

音戯「(゚д゚)(。_。)」




………中略………
Mくんの誕生日の日に何をしていたかの会話をしてました。





Mくん「んで、音戯の誕生日いつね?」

音戯「12月…(@ーεー@)ブー」

あっこ「今年もカウントダウンしたろかーw」

音戯「ぁ、マジで♪」

あっこ「毎年どっちのカウントダウンしようか迷うもんwww」←結構なヒントになるコメント

Mくん「ぁ、(1月)1日け?」





だからあたしの誕生日、12月だって。。。















かくして音戯とTちゃんの誕生日を半ば無理やTちゃんによって覚えさせられたMくん。
きっと3日後には忘れてると思われます。






音戯「ほら、ちょーど誕生日プレゼントにいいでしょ?」

Mくん「じゃぁちゃんと自分で選ぶんやで?」

音戯「うんっ(*´∀`)」





……………






……………………








ん??














マジで!!?Σ(○・Д・○)





ずっと冗談で言ってたのにーw





音戯「ぇ…マジで?買ってくれるの…??」←急に小心者。

あっこ「おーwよかったやん~言ってみるもんやなww」

Mくん「12月に入ってからでいいんやろ?」





音戯「わ-い\(≧▽≦)丿じゃ、今度一緒に買い物行こう!!」










って、ことで誕生日プレゼントとして手帳を買ってもらえることになりましたw
ダメもとでも言ってみるもんですねー♪(* ̄ω ̄)v



まぁ、会話のほとんどをまくしたててたのはあたしではなくTちゃんでしたが。






( ̄∇ ̄人)エヘッ



















カラオケも終盤で学祭の話が持ち上がる。


明らかテンションだださがりの音戯←




そこで歌っていたあっこが急に


あっこ「音戯!こっからちゃんと聞いてや!!」


って言うから音楽に真面目に耳を傾ける。








その歌の歌詞は「つらくなったら大切な人につらいって言えばいいから。友達の前で泣いていいから友達の前で泣きなさい。」という内容でした。







…正直それに泣くかと思った←














カラオケが終わってからは、

あっこは別の知り合いと約束があるので途中で別れる。

Mくんは昨日から寝ていないらしいので、帰宅するためにあたしとTちゃんによって駅まで送られる。(Mくんはカラオケやった場所らへんの地理に弱い)




Tちゃんとあたしは・・・





Tちゃんの高校の友達と合流してマクドナルドでしゃべってましたw







しかしながら、
Tちゃんとその友達の会話の内容って

「ジャニーズ関係の話」or「V系関係の話」or「最近行ったらしいインディーズライブの話」
なのであたしはほとんどわからず。

2人とも話の内容がコアでテンションが高いんだもの(^_^;)






インディーズバンドさんの話とかかなり聞かされたけど…ごめん、よくわかってない。


理解できたのは
ヴォーカルさんの笑顔が可愛くてV系っぽい。
ドラムの人が無表情でかっこいいお姉さん。
ってことぐらいでした。←









まぁ、総括して楽しい1日でしたとさ。




明日からまた卒論がんばろー(o´Å`)ノ










カラオケはストレス発散。
↓↓↓↓
スポンサーサイト

23:54  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息抜きは必要だよね☆
音戯サンは何歌ったの??
うちは9割くらいJanne関係だけど(´∀`)
前にこんな質問をした気がする…あれ?←

手帳、いいのに巡り会えるといいね(*^_^*)
月 |  2008.11.21(金) 01:20 | URL |  【編集】

●朝日がまぶしーin満員電車

→月さん
カラオケねー何歌ってるだろぅ…←
9割Janne関係ってさすがww昨日は2曲ぐらい。
あとはRADとかUVERworldとか諸々。。。
ジャニ、V系、アニソンもひっそりいけます(* ̄∇ ̄)
つまり雑食wしかし下手(-"-;)オンチ
英語読めないから洋楽は無理だけど…

手帳は12月に…ってことだったからそれまでにいいの探すー(*´∪`*a゛
音戯 |  2008.11.21(金) 07:29 | URL |  【編集】

私もカラオケ行ってきただよー(´∀`)+。*・
最高やった!!!!!!
てかてか、私も手帳12月で終わりなんだよー(´;ω;`)
私もMくんにk・・・(ry
70 |  2008.11.22(土) 01:28 | URL |  【編集】

Mくんwwww
僕らは一番最初にカラオケ開幕ということで、胸に手を当てて全員で「国歌斉唱」しますよ(笑)

あ、僕は手帳持たない主義だけど、来年から手帳つけてみたいから、僕もMくんにk・・・(ry
ゴロネコ |  2008.11.22(土) 09:08 | URL |  【編集】

Mくんの選曲がうけるーww
昭和モノがスキでもそれを歌うとは!!w

手帳ってさあとで買おうーっておもうと
年が明けてたりして・・・いつもワンテンポ遅れちゃう><
今年は、なんか12月前に買ってしまってるけどね^^

手帳どんなのにするの??
気になる~
いくみ |  2008.11.22(土) 12:28 | URL |  【編集】

●昼食を食べようか考え中ー

→70ち
RADカラオケ!!!
あたしもご一緒したい(´∀`人)ww

ゎーMくんモテモテ←
まず一緒に買い物行かなきゃ(・ω・`)



→ゴロネコさん
ぇ、国歌ってカラオケで歌うものだったん!?
カラオケって実は真正な儀式だったんですねw

手帳なかったら予定の管理大変じゃないですかぁ?
「Mくん買ってぇ~(*´∀`)(はぁと」って頼んでみるといいと思います←



→いくみん
もぅ彼はネタだらけだから(・∀・)
これでも最近の歌も歌うようになってきた方w

手帳毎年ギリギリー(>_<)
「誕生日プレゼントであげるよー」って言われて買えないことも多かったり(^_^;)

12月前に買ったんだ!?早っ!!!
まだどんなのかは決めてない~
プライベート用はかわいいものを、仕事用はシンプルなものにしようかなぁ(o゜∀゜o)
音戯 |  2008.11.22(土) 13:34 | URL |  【編集】

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
喰川晃司 |  2008.11.22(土) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/981-b4a85542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
