2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

1年前、2年前。

やる気の無さが顕著すぎる。

ひとつ前の記事では本文を全く入れ忘れるというバカを披露したわけですが、まぁ…またそのうち書くでしょう。
タイトルの「夢」は将来の夢じゃなくて、夜に見る夢のことでした。
ちなみに写真は音戯が撮ったものじゃございません;







なんだか…ブログの更新も滞り気味。
まぁ、気まぐれのんびりがモットーなのでそのあたりはお気になさらずに(>_<)

早寝早起き習慣。
昨日の就寝時間が3時とかいうふざけた感じですが、朝はちゃんと7時に起きてます。

早寝って難しい。。。
でも、今日はそろそろ眠たーい感じになってきたので今日こそ早く寝たいと思います!!
















さて、だんだん年の瀬が近づいてまいりましたー



ホント寒い日ばかりで部屋に引きこもっちゃいます←


実際ひきこもって卒論書かないと間に合いません。
ひきこもってても間に合わないんじゃないかって感じです。
日本語がうまく書けないんです…
書きたいことはあるのに、それがうまく表現できない。。。



文章力皆無ヽ(TдT)ノ



改めて文章書くの下手だなーとか思うわけですよ。

最近あんまりレポートも書いてなかったから、である調の感覚がわからないのもあるんですけどね(´・ω・`)










論文をぼーっと眺めながら、1年前って何してたっけ?とか思いだしてみました。




1年前は……メール嫌いになってましたww
今は人間不信の方が大きい。








じゃぁ、2年前は?

………


あんまり思い出せません←










さっき2年前に自分が書いたレポートを読んでました。



昔のレポートとか読むのはなんか恥ずかしいからあんまりしないんですけど、卒論書くのに役立ちそうだなぁと。




“現代日本社会はひとつの箱に例えることができる。”
“箱の中にはいくつもの敷居があり、壁が存在する。”
“それは裕福な人と貧しい人の壁であったり、大人と子どもの間にあるものであったりする。”






なんかこっぱずかしい文章ヾ(´ε`;)ゝ






でも、2年前に確実にあたしが考えてたことなんですよねぇ…
よくこんなの提出できたものだww


かといって、この考え方が変わったかと言われれば変わっていないわけで、、、


懐かしいから卒論の文章の中に組み込んじゃいましたw
また2年後とかに読み直すのが恥ずかしい論文になりました。









ってか、絶対に読み返さない自信がある!←







でもなんかさぁ
昔の自分と今の自分と変わったようで何も変わってたりしないんですよねー

大学入ってから変わったなぁと思うこともあるけど、根本はやっぱり一緒だし。



何年経ってもあたしはあたしだなー(´- `)


何年もあたしとかかわってる人すごいなー






なんて思ってみたり。


そんな本日でした。










年末年始の予定決まりました?
↓↓↓↓
スポンサーサイト

00:29  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらw
あれ本文書き忘れてたんやね(*´m`)
おっちょこちょいなんだからww
って人のコト言えないケドね( ̄w ̄)

私も結構読み返さないコトが多いカモww
ダメよね( ´_ゝ`)
年末年始の予定・・・
バィトかなww
70 |  2008.11.25(火) 02:12 | URL |  【編集】

トギちゃんいっつも更新気まぐれな感じだもんねー。
やっぱ「夢」ってやつ文章の書き忘れやったかw
あの写真と感じ一文字で相当深い意味を表現してて、俺がアホやけ理解出来んのやろうなってショックだったし( ´_ゝ`)

年末年始予定みっちりですどーぞー。
けーすけ。 |  2008.11.25(火) 07:10 | URL |  【編集】

●今日はちょっとあったかい?

→70ちぃ
こんなおっちょこちょいも音戯だよーっ(σ・∀・)σ
こりゃもぅ治らないねw

年末年始バイトかぁ~(;一ω一)
忙しそ…
でも、子どもも多そうだからその部分は楽しいんじゃない?w




→けーちゃん
なんでも書きたいときに書く!w
ぁーなんかな意味込めてるコトにしとけばよかった!!
でも、あれはあれでなんか形になってると思わなくもないからそのままー(・∀・∩)

おにーちゃん暇なのはクリスマスよね?←
音戯 |  2008.11.25(火) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/986-f0da9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
