2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

のんびりゆったりティータイム……んなわけない。

今日は学校で友達と待ち合わせがあったから、午前中からお出かけ。



環状線で人身事故があったおかげで他の私鉄・地下鉄に人があふれてました…;
でも、音戯はそんな中最寄り駅発の電車に乗ってたので悠々座ってました←










学校に着く前に友達にメール。
最寄り駅を出たところで、


音戯『今日どこで作業する?自習室?』


って送ったんです。


その返信。









友達『今目が覚めた



















(*´∀`)









そんなこともある。
そんなことが多いw









でも、おかげ(?)で卒論がだいぶ進んだ気がします。
タイムリミットはあと10日です。









友達が来てから15時頃に昼食タイム。
それから自習室に帰ったら、ゼミの友達がやって来ました。





同じゼミなのに会うの久し振りー☆




あたしの所属するゼミってちょっと変わってて、一つのゼミの中で3つぐらいのグループがあるんですよ。

その3つ共にうまいこと所属する音戯←



でも、最近2つはあんまり行ってなくて、行ってないグループの友達だったから会うの久し振りだったと。






まぁ、なんか久しぶりなわけなのでトークが弾む。






んで、
大学の最寄り駅の近くにある喫茶店に行ってみたいよねー
って話になったのでレッツごーヾ(@゚▽゚@)ノ




なんかおしゃれな感じで、前々から行ってみたかったんですよ●~*









3人で行って3人ともチョコレート系のケーキ頼みましたw


IMG_2295.jpg
なんかチョコレート系のケーキが多いお店でどれにしようか悩みまくりました!!

これは音戯が食したケーキ♪
濃厚なチョコレートのお味ヾ(≧∪≦*)ノ〃

下にビスケット生地があったり、中にくるみが入ってたりして表面から見えないところがおいしいかったです☆








んで、ゼミの友達の食したケーキv
IMG_2296.jpg

これはねー
さっぱりしたチョコレートクリームがおいしかったです♪





ぁ、もちろん一口もらってますw
だって、いろんなケーキ食べたいじゃない!!←











それからそれから!!!









友達が食べてためっちゃかわいいケーキ☆





IMG_2298.jpg

ハート型



チョコレートムースをチョコレートでコーティングしたすっごくチョコレートな一品w
見た目可愛いし、おいしいし言うことないですよーo(>▽▽<)o









でも、こんなおいしいケーキを目の前にしながら時間がないから焦る。。。
喫茶店にいれる時間が30分ぐらいしかなくて…;




もっとゆっくりトークしながら食したかった…ヽ(__ __|||)







次こそは!!!



でも、学校の近所の喫茶店ってあんまり行くことない。






喫茶店でついついケーキ食べちゃう♪
↓↓↓↓

23:51  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうだね~v-10
あと、今スイーツデコも始めるから、じっくり観察。
とも |  2008.11.26(水) 00:42 | URL |  【編集】

ケーキ食べたい…けどダイエット中…でも食べたい…でもダイエット中…←

おいしそー(*^^*)♪
なぁ |  2008.11.26(水) 01:29 | URL |  【編集】

ケーキおいしそう!!喫茶店でお茶するってちょっと憧れますwしたことないものでwww

今気づきましたが、リンク貼ってくださってたんですね。ありがとうございます!相互リンクにさせてもらっていいですか??
ゴロネコ |  2008.11.26(水) 02:02 | URL |  【編集】

●目が痛い…画面の見過ぎ

→ともさん
観察するならもっとちゃんとしたの撮ればよかったですねヾ(;´▽`A``
チョコレートケーキばっかりですしw



→なぁちゃん
ダイエ…ん、なんて?
もぅ1回言って?←

おいしかったよー♪♪



→ゴロネコさん
喫茶店でお茶するとなんかホッとします(●´ω`●)
いつか、ぜひv

ぁ、リンク!
貼った報告をするつもりが忘れてた…
よろしければ相互リンクでお願いします(*´∀`人)
音戯 |  2008.11.26(水) 09:50 | URL |  【編集】

喫茶店でのんびりすることって本当に幸せですよね!
deli |  2008.11.26(水) 21:23 | URL |  【編集】

→deliさん
ホントそうですよねー♪♪
ゆったりほっとできる瞬間です(*^^*)
音戯 |  2008.11.27(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/988-8714b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
