2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

女として。

今日は水曜日のゼミの日。


前述通り、おとぎのゼミは3つぐらいグループがあるんですが、あたしが一番よく行くのは水曜日。
ゼミの時間の後に国試対策の講義があるから、そのついで~って感じ。





3つのグループってそれぞれ火曜日、水曜日、金曜日にあるんですが、

火曜日…そのほかの授業なし
金曜日…1限から学校にいるから5限になると帰りたくなる←

とうことで、ぼちぼちしか最近は行ってません(^□^;)






ってか、1週間に3回もゼミに行かなきゃいけない理由がよくわからん( ´_ゝ`)






卒論の内容を進めるためには火曜日のグループに顔を出すのが一番手っ取り早い。
だから、よく火曜日には顔を出してる。


んで、一番関係ないのが水曜日。




だから、
今日の帰りがけ、水曜日のゼミメンバーと一緒だったから



ゼミ生O「いっつも忘れるけど、音戯ってこのクラスの内容と卒論、全然関係ないねんよな?」

音戯「そーだよ!!毎週よく行ってると思うもん。ってかね、あたしいらなくない?
  一応みんなと同じ内容の話するけどさーあたし関係ないもん←」

ゼミ生O「いやいやいやいや、来てくださいよ」

音戯「ゼミ生Nがいるから大丈夫でしょ」



※先日、水曜日のゼミメンバーの中でちゃんと内容理解してるのは音戯とゼミ生Nだけ、という話があった。


ゼミ生O「ちゃうちゃうw男だらけでむさくなるやん!」









音戯・ゼミ生T「そこーーー!?ww」












音戯「JちゃんとNさんおるやんw」


※Jちゃんも水曜日のグループ。本日欠席。
※Nさんはほとんど来たことがない。


ゼミ生O「今日おらんかったやん!」

ゼミ生T「そんなんやったら金曜日に来たらよかったやんw」



※金曜日のグループはほとんど女性。


音戯「ホントホント、金曜は女の子ばっかりじゃんw」

ゼミ生O「…女の子怖いやん」











……………?










どーゆーこっちゃw







まぁ、ゼミ生Oは「茶髪の女の子は区別がつかない」っていう人ですからね。

水曜日のグループにいる女の子は3人とも黒髪。









きっとさ、来週も水曜日のグループに混ざってると思うけどさ。
来週は頑張って3日とも行くけどさ。





来てほしい理由が女だからってどーよ?



……ま、いいけどね。












とりあえず、卒論終了の目途が立ちましたー

ひゃっほーい♪♪(* ´ ▽` )ノシ


あともうちょっと!!










男だけのゼミでもいいじゃん。
↓↓↓↓

00:55  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は週1である唯一のゼミに、風邪のせいで行けなかった(つД`)
あーあ、最悪。。。
女の子が一人でもいたほうが楽しいんだねwww
あ、うちとか全員女だけどね(´∀`*)
70 |  2008.11.27(木) 01:42 | URL |  【編集】

茶髪の女の子は区別がつかないって、最近の子ほとんど茶髪ww
男だけのゼミは、文科省が認めても僕が認めまs(ry
華はやはり必要なのです!<(`^´)>エッヘン
ゴロネコ |  2008.11.27(木) 08:14 | URL |  【編集】

●卒論もーちょっと(ノ>▽<。)ノ

→70ちぃ
風邪だいじょーぶ!?
今年の風邪はしつこいよぉ(ノA`。)
お大事に。。。

普通ゼミは週1だよね(^□^;)
女の子だけってどんな感じなんだろ~??なんかゼミ楽しそー♪
金曜日以外、男の方が多いからなぁ…
でも女の方が権力持ってるww



→ゴロネコさん
つまりは人の顔と名前を覚えるのが苦手ないいわけなんじゃないかと思ってます(´_ゝ`)

文科省が認めても、ってw
あたしがいても華にはならないですけどね…(`-ω-´)
今から華になれるようにがんばります←
音戯 |  2008.11.27(木) 09:07 | URL |  【編集】

高校時代は理系ってこともあって圧倒的に男子が多かったけど、権力はちゃっかり女子が握ってたw

今は男女比が9:1で女子大並みだけどねf^_^;
月 |  2008.11.27(木) 19:57 | URL |  【編集】

うちの学科、男女比7:3で女の子少ないんで、どのゼミ見てもむさくるしいですよ←
なぁ |  2008.11.28(金) 01:02 | URL |  【編集】

→月さん
今、看護師の友達が専門行ってたときは男性3人だったってw

何気にどこ行っても女子権力強し!!w
確かに高校の理系クラスは女の子少ないよねー(´・ω・`)
1つは男子クラスだったし



→なぁちゃん
むさくるしいなんて言っちゃダメww
そーゆー場でこそ華は活躍するんよ(σ・∀・)σw
なぁちゃんは高嶺の花かぁ~←?
音戯 |  2008.11.28(金) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/989-8b7bead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
