2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

予定はちゃんと手帳に書かないと忘れる。

27日のお話。




昨日は講義もないし、とりあえずオフ日。






ってことでー



最近行けなかった病院に行ってきましたヾ(・ε・◎)


しかも2カ所ハシゴ←








1カ所目は大学の近くだから、ついでに朝から研究室の方に行ってデータを拾う。




1カ所目の病院に行って、採血。






と、そこであっこからメールが来ました。





タイトル:終わりましたか?

本文:今日、何時にやったら出て来れる?







………………?









今日って何日??











木曜日は何も予定なかったハズ……









ぇ、今日27日?
















…………そーいえば空けといてって言われたような…









手帳に書いてなかったらすっかり忘れてました…orz







でも、もぅ病院2カ所行くつもりだし…

とりあえず時間と場所の確認。





“難波でボーリングの予定”
“たぶん6時くらいから”




ってことで、間に合いそうな感じ(σ・∀・)σ


あっこはすでに難波にいるらしかったので、待ち合わせ時間前に難波に着こうと試みる。








1カ所目をさっさとあとにして、2カ所目に向かう…





でも2カ所目、自宅の近所。。。






意外と時間がかかる………


ってか、難波って学校と自宅の中間地点だから一度待ち合わせ場所を通り過ぎなきゃいけないんですよねー( ̄∇ ̄)メンドー










診察が終わってから家に一旦帰って、荷物を置いて出れたのが16時前。



最寄り駅に着いたの16時15分。


次の急行、25分。



難波に着くの………17時。





なんかかなり半端な時間( ̄_ ̄ )




その旨をあっこに伝えたら北口に迎えに来てくれるというので、北口改札を出る。





しかしながら、、、





あっこ、どこ…?←
(・_・三・_・)



ふらふら探しながら歩いてたら、逆にあっこに発見されました(^□^;)


あっこによると
「1回こっち見たやん!」
って言いますけど、あたしには記憶がありません←




無事あっこと合流できたので良し( '‐' )( ,_, )





あっこの要望で、ユニクロ、旭屋、ラッシュにて時間を潰して18時に再び北口へ。

もぅひとりの今日のメンバーきゅーを拾いに。



そんな感じで3人集合~(@`▽´@)/



そして、どーやらボーリングらしいので心斎橋まで歩きます。




ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ





そして気づく雨の存在。


音戯、傘なし(´・艸・`;)

あっこと相合い傘だよーヾ(@~▽~@)ノ



最近、雨降る日に傘を持ってないことが多いです(;≡ω≡)






雨にも負けず、心斎橋を目指します。




ε=┌( ・_・)┘






んで、ボーリング場到着。

この時点で19時半ぐらい。

【続き。】





受付しようと思ったら、1時間半待ちって言われましたorz




あえなく、ボーリングを断念。




仕方ないのでとりあえず夕食でもいただきましょー






ってことで、たどり着いた場所……なんばPARKS

※難波駅直結のショッピングビル(?)





心斎橋まで行っておいてまさかの難波に逆戻りーw




でも、そこのパスタがやたらおいしいんです!

初めて行ったんですけど、パンが美味!!!
特にクロワッサンが美味!
くるみパンも美味!!


あっこ主導でパンを6ついただきました。
かなりお腹いっぱい。











食事をしていると、照明が消えて……
ドリカムの曲が流れてくる。。。


そして、店員さんが持ってくるケーキ……




とあるカップルの彼女さんの方が誕生日だったらしく彼氏さんからのサプライズ☆★


こーゆーことできる彼氏っていいよね^^
かなーりテレると思うけど、ちょっと恥ずかしいと思うけど…!



理想だけは言っておこう。←


まぁ、現実問題…あたしの誕生日はこんなことなかなかできないと思う。




















んで、食事後はその流れでカラオケに行くことに。






ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ






実は移動時間が大半を占めるんじゃないかと思うw









カラオケではね、ちょいといつもと趣向を変えて(?)やったら懐かしいのとか歌ってました。

だって、先週もあっことカラオケに行ってましたし。









11時過ぎにカラオケを後にして、天王寺に行くというきゅーと別れる。


あっことあたしは0時過ぎに地元の駅に着く電車に揺られて帰るε=ε= (ノ゜ω゜)ノ










で、傘を持っていない音戯。


でも、降り続ける雨。




ってことで、あっこが弟君に車で迎えに来てもらえるように手をうってくれました。


「最寄り駅の1つ手前の駅でメールして」
ってことに収まったらしく、ひとつ前の駅でメールを送るあっこ。





しかしながら、



あっこのケータイ「充電してください」



まぁ、おそらくメール送れたでしょう~





と、最寄り駅に着いてみたら。













雨やんでました。←





「音戯が傘持ってないから送って」
って呼び出されてるのに雨は降っていないっていうね。←

原因は音戯です、すみません。




終電近いこともあり、ロータリーのところには結構車がいまして…自分の家の車がわからないあっこ。


あれでもない、これでもない…と車を探しているうちに、






消える、ロータリーにいた車たち。



弟君は来てませんでしたΣ(`・д・´;)


そりゃ、車は見つからないはずです。






さっきのメールが送信できてなかったんじゃないか…

ということで、あっこが自宅に電話。





弟君「なに?」

“もしもし”というよりも先に「なに」と出たらしい弟君w
電話かけたのがあっこじゃなかったらどうするんだww




弟君「今から出るから待っとき」




ということで、しばし待つ。




弟君の車到着。



二人で乗りこむ。





なにげに、弟君は我が家の位置を覚えてる。




弟君「ここ上ったところでひき逃げ犯の緑の家みえるやろ?」





…………そんな情報いらないですよ…?
やっぱりこの一件で青年団の方とかごちゃごちゃしてるらしいです。








と、車を走らせてもらってると……




再び雨が降ってきました。



……やっぱり送ってもらってよかったかな(´・ω・`)




0時半ごろ自宅到着。



なんか朝からせない1日でした。







…話のオチはありませんでした。。。



PARKSツリー


最近はどこに行ってもクリスマスですねー

一度はルミナルエに行ってみたいと思わなくもない…
今年も行かないと思いますけど。






誕生日サプライズやってほしい?
↓↓↓
スポンサーサイト

00:45  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サプライズいいですねぇ~♪
その前に彼氏を探さなきゃ←
なぁ |  2008.11.29(土) 01:30 | URL |  【編集】

突っ込みどころが多すぎたため突っ込みませんw

ってか、右の掲示板に、『すっかり忘れてた』って書いてたから、完全にすっぽかしたのかと思ってたよ ( ´_ゝ`)
44 |  2008.11.29(土) 03:22 | URL |  【編集】

→なぁちゃん
耳がイタいセリフですな…(●´Д`)
よし、あたしがサプライズ用意しよう!←




→44くん
突っ込みすら入れてもらえないとは…(ρдT)

すっかり忘れてたのをメールによって思い出させられたときのコメントでしたw
夜からの待ち合わせだったから普通に間に合ったよー(*゜∀゜*)
音戯 |  2008.11.29(土) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/990-b9edbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
