2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

焼きそばまんと交換だよ。

20081128184346
ファミマの焼きそばまん♪
ゼミ一緒の子に買ってもらっちゃいましたー(*´∀`)ノ
色んな人に餌付けされてます←

でも、これでこの子の卒論に全面協力することになりましたー(;一ω一)
直接言われたわけじゃないけど、つまりそーゆーことだって。

それとは別に教授の陰謀でもぅ一つ、不登校ゼミ生と卒論を書かされそうになってました( ̄□ ̄;)!!
そこまで暇はありません(・`ε・´●)

焼きそばまん買ってくれた子は、夜のおやつ用に480円のプリン買ってましたw
おっきいやつ!!
気になるけど、絶対途中であきると思うんですよねー←

寒い日には中華まん☆
↓↓↓

18:43  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼きそばまんなんてあるんだーww
私は豚の顔をしたやつ食べてみたい!!!!!
ピンクの豚ちゃんが新発売されてるみたいだからw
プリン・・・そんな大きなの食べたら・・・・
いっときプリン食べたくなくなりそう(・ω・`)w
70 |  2008.11.28(金) 22:11 | URL |  【編集】

ファミマには変わった中華まんがあるよねー
セブンの餃子まんって言うのがあたしはすきです^^

アタシは逆に、人をモノでつるひとかもしれない
なんかお詫びに・・・ってかんじで妹を怒らせたときとか
それでおさえようとしちゃってるよ~

いくみ |  2008.11.28(金) 22:59 | URL |  【編集】

以前、ファミマで300くらいの大きなプリン買ったことあった!
最初、スプーンがカラメルまで届かなかったりして半分あたりで飽きたけど、結局全部食べきってみせた!(´∀`)
質より量って感じだったけどねf^_^;
月 |  2008.11.29(土) 00:03 | URL |  【編集】

●でっかいプリンも実は食べてみたい←

→70ちぃ
あったみたいーw
あたしも初めて見た!!

昨年も豚ちゃんいたよね~?
食べたことないー(σ・ε・`。)

プリンね…食べたら感想聞かせて☆って言ってあるw
食べきるのも大変よね(^□^;)



→いくみん
餃子まんってのもあるんだー!!
あんまりコンビニ行ったことなくて知らなかった(>_<)
またおいしそうなの探してみよー(゜∀゜●)

つる方なんだww
あたしは完全にいつもつられてる方だ(単純)
妹いるんだ~?




→月さん
確かに半分くらいで飽きそう(^□^;)
口の中、甘ぁくなりそw
完食したんだーすごっヽ( °◇°)ノ

量だけじゃなくて、やっぱり質もほしいよね!
音戯 |  2008.11.29(土) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/991-dd9395b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
