2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

タバコのお話

最近、タバコを吸ってるって知った人がいます。
出会ったころは吸ってなかったのに…




ポロッとタバコの箱を落としたから、それ何?って聞いた。

大人のチョコレートって言われました。








以下メール。




音戯『で、いつから吸ってたの?(*`・з・)』

って聞いたら、


『教育実習前だね

って。





意外と前の話でちょっと凹みました。





『実習前は緊張とイライラで
つい、そっちに逃げてしまった弱い自分です




と。









タバコを始める理由って興味本位とか誘われてってよく聞きますけど、ストレスから始めるのってどーゆー感じなんでしょうね?


あたしはタバコの煙が嫌いだから、どんなにストレスがたまっても自分で吸うことはないと思うんですが……
ストレスがたまるとそんなにいいものに見えるんでしょうか?






音戯『あ゛ーー気づかんかったぁ(>△<)


『ハハハ
隠れて吸ってたもん

バレたら何言われるか分かったもんちゃうもん





まぁ…あたしのタバコ嫌いは公言済みですから当然っちゃ当然。

それでも半年気づかなかったなんて。。。
別にタバコ吸ってたら友達できないわけじゃないのにね(;´д⊂)

そういう判断されたのにちょっとショック。







『辞めれるもんやと思ってたら大間違いでした

辞めれません



って言われたから更に。

吸い始めて後悔してるんかな…?
メールだったから聞かなかったけど……




後悔してるなら…実習前にどーして止められなかった、音戯!?

つくづく友達レベル低いな…って思っちゃいました。


似たような時期に実習の相談とか進路の相談とか履歴書の話とか…してたのになぁ。。。( 。-_-。)




やっぱりこんな風になるなら相談職に就かなくて正解だったのかも。










だから、とりあえずいろんな意味を込めて



音戯『ばかぁぁぁ~~~~。゚゚(´□`。)°゚。』


って送ったら、


『酷い
国の為に税を納めた優良納税者やのに
なぜ罵声を受けねばならぬ


って返ってきました。








……次に会ったら3発ぐらい殴ってやろうと思いました。

19:46  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

従兄弟のお兄ちゃんが吸ってるのを見たときは、ショックだったなf^_^;
吸ってなかった時期を知ってる人が吸ってると、なんか悲しくなりますよね(ノ_・。)

うちの同級生の男子はほとんど喫煙者…;
だから近くにいたりすると若干煙草臭い(>_<)
月 |  2008.11.29(土) 21:42 | URL |  【編集】

→月さん
そぅそぅ…なんでかなーって思っちゃう(ノД`)

タバコくさいの苦手。。。
でもマナーさえ守ってもらえればそれでもいいかなって思うことにした(´・ω・`)

タバコ何がいいんだろー?
音戯 |  2008.11.30(日) 01:41 | URL |  【編集】

美味しいのよ。元喫煙者な私。
ピースの両切りなんて、甘い匂いがする葉なの。
火点けるとヘビーだけど…。

でも、今は、タバコの匂いで吐き気がするので、兄は外に出て吸ってもらっている。

胃にポリープが出来ると、煙が吐き気を誘うのよ。
大分前に、咳が止まらなくなってやめたんだけどね。

若気のいたり…から美味しく感じるようになっちゃうのよね。脳の血管が収縮する一瞬だけの快楽なんだけどね。
とも |  2008.12.01(月) 00:41 | URL |  【編集】

●コメ返しです☆

→ともさん
元喫煙者さんだったんですかぁ~

あたしにはなかなかあの煙が美味しいと思える感覚がわからなくて…(;´Д`)
でも、健康のためにはやめられてよかったのでは…?と勝手に思っちゃいます。

できればタバコは吸うことなく過ごしたいです(^_^;)
音戯 |  2008.12.01(月) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/993-e004c9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
