2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

フォルダ

20081129205930
これって効くのかな?
朝からおなかが痛くて動けない音戯です。。。
よって部屋からほとんど出てません(^□^;)
念願のヒキコモリDayがこんな形で実現されるとは…




・もも
・てにす
・いえ
・みかん
・りんご
・えんぴつ
・いちご
・キウイ

音戯のケータイの受信メールボックスのフォルダの名前です。
あとデフォルトの受信Box。


妹があたしのケータイを見て「果物とメールしてるの?」って言ってました(^□^;)

んな、まさか( ̄ェ ̄;)
いくら友達いなくても人間とメールします。


次にフォルダを作るときはお菓子の名前でもつけようかな←
チョコとかアメとかポテチとかモンブランとか…
見るだけでおなか空いてきそう…w

フォルダ分けってどんな風にするものなんだろぅ…?




ってか、最近メール受信が3テンポぐらい遅い…

昨日は『研究室来て~』ってメールを研究室に着いてからもらったり、待ち合わせしてて『もう来てる?』のメールが出会ってから10分あとぐらいに届いたり………

最近あんまり役に立ててませんよ、メール。

20:59  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーフォルダの名前かわいすぎやろ(´∀`)w
でも・・・
どんな風にわけてるのかが・・・
相当気になるトコww
誰がどこに入ってるか忘れそうだし( ´_ゝ`)w
70 |  2008.11.30(日) 00:51 | URL |  【編集】

→70ちぃ
ケータイは毎日使うからどのフォルダに誰かは意外と覚えてるよー(*゜∀゜*)

分け方は結構フツーw
てにす→テニス部繋がり(高校の時)
いちご→ブログ関係(トップにいちごがいるからw)
みたいに連想ゲームみたいな感じにしてある(゜∀゜●)
音戯 |  2008.11.30(日) 01:52 | URL |  【編集】

かわいー(*^^*)♪♪

あたしは普通に「家族」とか「学科」とか色気も何もない分け方ですよww
なぁ |  2008.11.30(日) 04:08 | URL |  【編集】

またそんな可愛い分け方してからーw!

ちょいちょいフォルダを人に見せて「トギ先輩可愛い~~!」って言わせてるんだろー!

トギ先輩可愛い~~~(*/ω\*)!
けーすけ。 |  2008.11.30(日) 11:34 | URL |  【編集】

●コメント返しのお時間です。

→なぁちゃん
家族はあたしも普通に「いえ」
作ったときになんも思いつかなかったのよね~(;一ω一)
何かいいのない?w

色気というかケータイチェック対策に←
誰も見る人いないけど(´・д・`)




→けーちゃん
そーでしょー♪←
可愛いでしょー(*ノωノ)←

…基本、人にケータイの中身見せないけどね(´_ゝ`)
この相乗効果で写メも可愛くなればいいのに…って思ったけど、自分を撮ることなかった(´¬`)
音戯 |  2008.11.30(日) 12:50 | URL |  【編集】

フォルダの名前も変わってるけど
フォルダの数もおおいねw
アタシの場合その他フォルダとかあるよ、なんかひどいね・・・
可愛さもかんじられません><
いくみ |  2008.11.30(日) 16:50 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→いくみん
多いのかな…?
ちょっと前のメール探したりするときに便利☆

“その他”ってあるんだw
あたしの場合は受信boxがそのまま“その他”になってます(^^;
音戯 |  2008.11.30(日) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/994-01f1661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
