2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

師走

20081201072813
今日から12月ですね(´・ω・`)
師走1日目の朝から走っていた音戯です。

ホントは5時に起きたかったんですが…あまりの眠たさに5時半起床。
就寝が4時半だったから許して下さい…(〃_ _)σ∥
昨晩23時頃からあまりの眠さにふらふらしてたんですが…まさか4時半まで寝れないとは…

眠たいですが、今朝も空は綺麗です(●´ω`●)

今月こそ、早寝がんばります!!
あと食事もちゃんととりたいと思います。。。
土日で食事が1回しかなかったので、さすがに自分の記憶を疑いました(;一ω一)

今年もラスト1ヵ月。
元気にいきましょ☆

07:28  |  ケータイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます。
いつもどうりの素敵な空ですね。
今日は夜勤で、いい天気になりそうな淡いオレンジを窓から眺めていました。
今年もあと少し・・・・
大掃除の段取りはバッチシですか?
自分の机の上を見ると、書類の山でテンションが下がるのが手に取るように分かります(笑
綺麗好きの人が羨ましい・・・
残りわずかのH20年を心ゆくまで楽しんでくださいね。
kj |  2008.12.01(月) 11:18 | URL |  【編集】

●コメ返しです☆

→司さん
こちらにはお久しぶりですねー♪
こんにちは(*^^*)

きれいな空だったので電車の時間までギリギリだったのにケータイ構えてました(笑)

大掃除ですか…今からあんまり考えたくない単語ですね(;一ω一)
とりあえず机の上はプリントとテキストの山(;´Д`)
何から片付けたものでしょうか…

ありがとうございます♪
司さんも残り1ヵ月、今年もいい年だったなぁ~と思えるように過ごして下さいね☆
音戯 |  2008.12.01(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/996-1af7ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
