2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

ひさしぶりにこんなものでも。

家に帰ったらお昼寝しよう!!




と、思って毛布にくるまったのになぜか目がさえてきた音戯です。
朝あんなに眠たかったのに。。。











ところで、昔『脳内メーカー』って流行りましたよね。
うそこメーカー、いろんな種類ありますもんね。


それの姉妹サイトも流行りましたよね。










友達がやってたから久しぶりにあたしもやってみたいと思います!!



その名も足りないもの占い










音戯に足りないもの


音戯さんに たりないもの を100人に聞いてみました。



わざわざどうもありがとうございます。











人徳 (27人)




うはっ

いきなり手厳しい



ってかすみません、人として。









(23人)



…最近、お味噌汁飲んでません。。。

でも、最近水分摂取は心がけてます!








努力 (21人)



それを言われると元も子も。。。

すみません、、、もっと頑張ります…










背筋 (12人)




あぁ、確かにどちらかと言えば猫背かも…


ってか、背骨のレントゲン撮ったら首筋のところが歪んでますから。
なおすように心掛けます。










人間味 (7人)



ちょっ

そんな冷たい心の持ち主ではないつもりでした。


冷たかったとしたら愛のムチだよ!!←











人脈 (4人)




ま、友達少ないからね。

納得。


……淋しい。。。









給料 (2人)


学生だから許してください。

来年から頑張ります。










粘り気 (2人)





いやー納豆苦手ですから。

おくらも苦手ですから。


ネバネバ食品苦手なんですよ。
出されれば食べますが。









遠心力 (1人)





重力が強いからひっつきやすいです。

離れないです。


ウザいですか?






そうですか。。。










サッパリ感 (1人)






サッパリの反対って…コッテリ?


まぁ、大阪人ですから。
ソースとマヨネーズっておいしいと思う!!


















……ってか、この結果ちょっとひどくない?



悔しいから、本名で再チャレンジしましたw←
興味があれば追記で。


【続き。】








(音戯の本名)さんに たりないもの を100人に聞いてみました。




派手さ (41人)

汁 (14人)

お酢 (11人)

排便回数 (9人)

しょうゆ (9人)

欲 (6人)

ねぎ (5人)

キス (2人)

カリスマ性 (2人)

ニキビ (1人)






あのね、フルネームをひらがなで入力したんです。



普通に当たってるかもって思っちゃいました←










やってみる?
↓↓↓

16:08  |  ニチジョウ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってみたーv-290

パーマ56人
体力8人
ハッタリ8人
努力6人
しょうゆ6人
アツさ4人
ごはん4人
空気4人
カリスマ性3人
ニキビ1人


だった。細かいな。
とも |  2008.12.01(月) 19:06 | URL |  【編集】

納得とオクラ嫌いなんΣ( ̄□ ̄)!?
あ、でも出されたら食べるってのは偉い(´ω`)

足りないものか…
私もやってみよーっと(●´艸`)
70 |  2008.12.01(月) 21:14 | URL |  【編集】

●コメ返し☆

→ともさん
おぉさっそくやってみたんですね(゜∀゜●)

一番足りないもの…パーマって、ストレートじゃダメなんですかね( ̄□ ̄;)
あと最後のニキビはないほうがいいですよねーw




→70ちぃ
なんかね、口の中がネバっこくなるのが苦手~(シ_ _)シ
嫌いなものでも一応食べるいい子でし←

なんとなくネタになるからやってみて~w
でも人徳が足りないのは軽く凹んだ(;´д⊂)
音戯 |  2008.12.01(月) 22:05 | URL |  【編集】

やってみましたよぉ♪

なぁさんにたりないもの

力 (51人)
会話 (10人)
水玉 (7人)
動き (6人)
給料 (6人)
クオリティ (5人)
カリスマ性 (5人)
引き出し (5人)
水分 (4人)
心拍数 (1人)

力だってーw
かよわい乙女だもん(*´艸`)←
心拍数足りんとかw命の危険っ(;一_一)
なぁ |  2008.12.01(月) 22:30 | URL |  【編集】

●コメ返しー☆

→なぁちゃん
力とか別にいらないよねー( ̄∇ ̄)

なぁちゃんに会話足りないとか絶対ウソだwww
絶対喋ったらおもしろいし!!

死にそうになったら心臓マッサージしてくれる人を早急に探して!←
音戯 |  2008.12.02(火) 02:00 | URL |  【編集】

汁 (52人)
お酢 (9人)
下着の数 (7人)
会話 (6人)
満足感 (6人)
ベルトの長さ (5人)
電力 (4人)
ごはん (4人)
空気 (4人)
分かりやすさ (3人)

じいや、味噌汁を作ってきてくれ!
・・・・色々分かりにくくてすみません。。
ゴロネコ |  2008.12.02(火) 03:47 | URL |  【編集】

●コメ返しー☆

味噌汁は自分で作ってくださいーw
豆腐と揚げの味噌汁ってなんか大豆ばっかりになる(´_ゝ`)

なんかどこにツッコミを入れていいのか悩む結果ですね。。。
とりあえず…
下着はちゃんと揃えた方がいいと思います←
音戯 |  2008.12.02(火) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  音戯に秘密のコメント☆  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skybluenote.blog96.fc2.com/tb.php/997-732834be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
